主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

女の子のママ必見です!!

  「8/25のblogにて作家さま募集させて頂いています。
  手作りする事が大好きな方はぜひ、ココをクリックしてください!!」 




雨ですね~
涼しいような蒸し暑いような…
微妙な気温です。


そんな天気をカラリと変えてくれそうな程可愛いお洋服がたくさん届きました♪
女の子のママさんは必見ですよ~~♪

quatreさんの作品はとっても可愛いです。
見てるだけで幸せな気持ちになれるので、
娘がいない私さえ衝動買いをしてしまいそうになってしまうほどです!!
娘…猫のなっちゃんに着せる訳にはいかないし…(笑)

さ…ここからは写真が続きますよ~~!!

☆淡いローズ柄のキャミワンピースです♪
 写真には後姿がないですが…撮り忘れました… 前後どちらでも着用可能です♪
f0164688_10372017.jpg
シェルボタンも可愛いし…細部にまで可愛いレースを使ってあります!f0164688_10402773.jpgf0164688_10403792.jpg















☆これからの季節にぴったり!!
 アクティブな女の子に可愛いパンツはどうですか?
f0164688_10414220.jpg
両裾と後ポケットのレース・ウエスト部分のドット生地がポイントですね。f0164688_10443528.jpgf0164688_10444691.jpg















☆トリプルガーゼのパフワンピース!
 と~~っても柔らかくてスリスリしたくなるワンピースです♪
f0164688_10453284.jpg
フロント部分のシェルボタンもレースも襟ぐりのパイピングのドット柄も・・・全て私の好みです!
レースを後で結んでも可愛いですね。(レースは取り外し可能です)f0164688_10475135.jpgf0164688_1048184.jpg
















☆綺麗な深いグリーンの肌触りの良い生地で作られたキャミワンピース♪
 可愛いんだけど大人っぽい・・・そんなワンピースです!
f0164688_10521526.jpg
左胸のバテンレースと左肩のリボンが素敵です。
f0164688_10522639.jpgf0164688_10523695.jpg














親子でお揃いに憧れる私です・・・。(前回届いた作品ですが同じ生地です)
まったく同じものではなく、生地が同じでさりげなくお揃い。あぁ・・・憧れ・・・
f0164688_11632.jpgf0164688_1161275.jpg
















☆もう…素敵過ぎます…リネンバテン5部袖ワンピース
 ため息のでる可愛さです。
f0164688_10573963.jpg
袖もとのレースの可愛さに胸元のバテンレース・・・。
f0164688_10582982.jpgf0164688_10584076.jpg
















☆2回目の登場です♪フリル袖のリネンバテンワンピース。
f0164688_10593872.jpg
なんでこんなに可愛いんでしょうね・・・。
値札タグのタグさえ可愛いです。取っておきたくなります。f0164688_112770.jpgf0164688_1121833.jpg















quatreさんの作品は
着れないけれど飾っていたいと・・・思わず買ってしまいそうになるほど素敵です。
着れば着るほど、洗えば洗うほど味が出てくるお洋服です。

ぜひ店頭で手にしてください。見てください。
感動しますよ~~~!!




↓頑張って登録してみました!頑張ったねと思って下さる方はポチッとお願いします(笑)
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2008-08-30 11:13 | 追加納品