主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

yunepさん♪

 「8/25のblogにて作家さま募集させて頂いています。
  手作りする事が大好きな方はぜひ、ココをクリックしてください!!」 



もう9月ですね~!
早いですね~!
あ!!長い長い夏休み終わりましたね~!
1日3食作っていたお母さん方!!ご苦労様でしたm(__)m



今日はyunepさんが新作を持ってきてくれました♪
一緒にazuちゃんが来てくれたんですけど、ホントに短くなっててびっくり!
でもとっても可愛かったです(*^_^*)

まずは定番のベレーやフリルハットの新色をご紹介♪
f0164688_14263321.jpgf0164688_14264415.jpg














f0164688_14271033.jpgf0164688_14272297.jpg















続いてはベレーの新型!!
f0164688_14284994.jpgf0164688_142928.jpg














↑玉編みがとっても可愛いベレーです(*^_^*)
 思わず後姿まで写真に撮ってみました♪


携帯ケースが登場です!
携帯がバッグの中で迷子になって困ったって事ないですか?
そんな方にお勧めです!シンプルだからバッグに合わせやすいと思います。
f0164688_14303014.jpg

携帯ストラップも登場ですよ~♪
f0164688_14371522.jpg

色んな種類がありますのでお気に入りを見つけてくださいね!
f0164688_14374121.jpg




続いては…今さら紹介しないでも・・・と言われそうですが
大人気のマスキングテープが入荷しました!
f0164688_14392717.jpg

マスキングテープは貼っても綺麗に剥がせるので、ラッピングやスクラップブックなど
色々な使い方が出来ます。
↓こんな使い方も出来ますよ♪(私はレジ横の壁に貼ってます!)
f0164688_14464237.jpg



BLOGを書いているうちに外が暗くなってきました。
そろそろ降りだしそうです。
洗濯物、外に干してないですか~~?





今さらマスキング紹介しても・・・と思った方もそうでない方もぜひポチッと!
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2008-09-01 14:54 | 追加納品