主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

honey&pepperさん、

 「8/25のblogにて作家さま募集させて頂いています。
  手作りする事が大好きな方はぜひ、ココをクリックしてください!!」 




涼しいです。
今朝家を出るのに玄関を開けた瞬間、
寒い・・・着替えるべき?・・・と思った私。
時間がなかったからそのまま来たけど・・・。
お店の中はちょうど良い温度になったので安心です。
でも…もう、秋ですね。
半袖着るのやめようかなぁ。



今朝お店に来たら小包が一つ届いてました。
ウフ(*^_^*)honey&pepperさんからの小包です!!

何をするより先に開けさせてもらいました♪
今回も素敵です。丁寧です。
誰よりも作品を先に見れる私・・・幸せ者です!
私のワガママでお願いした小物も届いています!

って書きながらまずはお洋服のご紹介です。

f0164688_10515597.jpg
ダンガリータックブラウスです!今回も細かなピンタックが素敵!ふんわり七部袖が可愛い!
スリムなパンツでもワイドなパンツでもスカートでも・・・なんにでも合わせやすいと思います!
f0164688_10543424.jpgf0164688_10544412.jpg














続いては
f0164688_10561828.jpg
カーキダンガリーのエプロンワンピです。
重ね着用のワンピなので脇が大きく開いているので着やすいと思います。
左右のポケットはレースでオメカシ♪フロントにはフランスのイニシャルモチーフがついてます!
f0164688_10595884.jpgf0164688_110814.jpg















小物です!
f0164688_1104513.jpg
リネンとレザーのシンプルバッグです♪
肩からかけられるマチ無しのシンプルなバッグです。内ポケットつきですよ!
オトナな雰囲気のする素敵なレザーバッグです!f0164688_1121396.jpgf0164688_1123515.jpg















ペイズリーリネンのショッピングバッグ
f0164688_1132346.jpg
何が素敵かって・・・さりげなく入ってるステッチにシェルボタン!
コロンとした形も可愛いです♪見た目以上に入りそうですよ~~!f0164688_1152818.jpgf0164688_115394.jpg















ポーチも登場です♪
f0164688_1161256.jpg

通帳ポーチとしても使える大きさですよ!
中には内ポケットもついているのでカードや印鑑を入れておけますね!
バッグの中の整理のためにも、プレゼントとしても!
f0164688_1172023.jpgf0164688_1172946.jpg















今回のblogも写真だらけになりましたが・・・
ホント素敵なんです(*^_^*)
honey&pepperさんの作品は、ほとんどの方に「既製品ですよね?」と聞かれる程、
溜息のでるような繊細で完璧な手仕事です。
まだ見られたことがない方!!お嫁入りしてしまう前に見に来てくださいね!!
写真より実物は何倍も素敵です(*^_^*)



 

え??まだ半袖??・・・と思った方もそうでない方もぜひポチッと!
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2008-09-03 11:14 | 追加納品