主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・

 「8/25のblogにて作家さま募集させて頂いています。
  手作りする事が大好きな方はぜひ、ココをクリックしてください!!」 




昨日はお昼までお休みをもらって電気屋さんの展示会に行ってきました。
冬物の暖房器具などの新作を見にです。

今年は例年以上に灯油が高いので・・・
エアコン、電気ストーブ、遠赤外線ヒーターが人気になるようです。
それと外せないのが加湿器!!
ストーブだとやかんをのせておけば湯気で加湿してくれるけれど、
エアコン(…新しい高性能のには加湿器機能有り)や電気ストーブだと、
お部屋の空気が乾燥して喉やお肌に良くないからね。
なのでちゃんとお店用…私用(!?)に加湿器を注文してきました。

どの商品も真冬になる頃には欲しい機種が売り切れ…となる事も考えられるので、
お早めに準備することをお奨めです。

で・・・
お土産もらってきちゃった!
f0164688_948959.jpgf0164688_9482338.jpg














f0164688_9485115.jpg
そうです・・・またまたぴちょんくんです(笑)
ペーパーバッグは渋くて可愛いです!グラスは・・・しばらくは観賞用ですね(笑)



それから・・・
お店にやっとこの子がやってきました!
f0164688_1013263.jpg
ずっと欲しかったトルソーです!
これで作家さんの作品のお洋服を日替わりで展示していきたいと思います♪


今日はまだ曇り空だけど午後は大雨と天気予報で言ってました。
週末に降るのはなんとなくイヤですね。
雨があがるとまた1歩秋に近づくんでしょうね。
そろそろ衣替えしなきゃだなぁ~




衣替え終わった方もまだよ~の方もポチッと↓
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2008-09-06 10:06