主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

NANA→1さん、新作です♪

 「8/25のblogにて作家さま募集させて頂いています。
  手作りする事が大好きな方はぜひ、ココをクリックしてください!!」 

↑お友達やご家族にお声掛けお願いしても良いですか~~?





今日は曇り空です。
私のプチドライブコース…最近は行ってないけど…の芥屋海水浴場で行われてる、
SUNSET LIVEの中継などがラジオから聞こえてくると、
行きたかったな~行けば良かったな~って思います。
私が行ってた頃は今みたいに大きな会場じゃなくて、ホント小さくなライブだったのに。
いつの間にか全国区なイベントで月日の流れを感じてしまいます。

年取ったなぁ・・・(笑)


そんな思い出話はさておき。

NANA→1さんから新作が届きました♪
↓定番のキャスケットです!これからの季節お洒落のお供に!
f0164688_9543316.jpgf0164688_9545080.jpg














↓ベージュ地に茶のお花の生地がポイントのベレーです!
f0164688_9552331.jpgf0164688_9553684.jpg














↓シンプルな黒のベレーなのでコサージュやブローチでオリジナルベレーに♪
f0164688_9555758.jpgf0164688_95689.jpg














↓Eさまオーダー分出来上がりました♪
f0164688_9562756.jpgf0164688_9563584.jpg















NANA→1さんの帽子は生地の個性をとても生かしたデザインになっていると思います。
色んなお洋服に合わせやすいようにシンプルですが、オーダーも受けていますので、
まずはお気軽にご相談くださいね!



さて今日のトルソーは・・・
f0164688_1031595.jpg
ちょっと秋っぽく仕上げてみました♪

そうそう、大人気で品薄で・・・ご迷惑をお掛けしてますタオルマフラーの新柄が入荷です!
f0164688_1043937.jpgf0164688_104501.jpg















4色(白・黒・生成り・灰)各¥1260が入荷していますが、今回も数が少ないんです・・・。
お電話でのお取り置きも可能ですので、欲しいと思われる方はお早めに。

前回入荷していました色は…次の入荷予定が11月とメーカーから返事がありました。
手作りならでは…なんですけど寂しいです…。





夏フェスで燃え尽きた方もそうでない方もポチッと↓
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2008-09-07 10:12 | 新商品