主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

zuppekoさん。

 「8/25のblogにて作家さま募集させて頂いています。
  手作りする事が大好きな方はぜひ、ココをクリックしてください!!」 

↑お友達やご家族にお声掛けお願いしても良いですか~~?




暑いです。
風があるので日陰はまだ過ごしやすいですけど・・・
日中はまだ夏ですね。

今日はzuppekoさんが納品にやってきてくれました♪
人気の通帳ケースです。少し大きめなので振込用紙も入ります!
f0164688_13503245.jpg

シュシュやヘアゴムも新柄を届けてくれました!
f0164688_13511361.jpg
f0164688_13512196.jpg

相変わらず…写真がうまく撮れてないので・・・
ぜひ見に来てくださいね♪
auppekoさんの作品はシンプルだけど使勝手の良いデザインで、
私はとっても好きです。
みなさんはどうですか?




先日、電気屋さんのオツカイで外出した際に
ちょっとだけ寄り道してきました♪

「パティスリー アンジェ」さん。
大通り沿いにあるけれど…知らないと気づかないような小さなお店です。
ちなみにココです!
早良口から原に向って行って弥生を通り過ぎて橋を渡って300m位先の右側です。
この旗を目印に♪
f0164688_14164793.jpg

私はいつもロールケーキを買って帰ります。
一人でも食べれそうな…15センチ幅くらいかな?…で約400円。
f0164688_1495547.jpg

他に焼き菓子などもあってお勧めですよ♪
次はこれにしよう!と決めているチーズケーキです!
f0164688_14175161.jpg


お近くを通られるときはぜひ!




寝違えて3日前から動きがぎこちない私ですが…頑張ってますのでポチッと↓(笑)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2008-09-10 14:20 | 追加納品