主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

入荷ラッシュです!!

 「8/25のblogにて作家さま募集させて頂いています。
  手作りする事が大好きな方はぜひ、ココをクリックしてください!!」 

↑お友達やご家族にお声掛けお願いしても良いですか~~?




昨日から入荷ラッシュです!!
定番の作品から25日からのイベント用の作品まで
…写真撮りがおいつかない…と嬉しい悲鳴をあげています!

そんな状況ですがアップしていかないと紹介しきれないので・・・オオゲサ???・・・
撮れた分から順にご紹介です!

まずは
大人気yunepさんから新作のレディースキャスケットが届きました♪
f0164688_11234682.jpgf0164688_11235725.jpg














f0164688_11241414.jpgf0164688_11242767.jpg














上の2つのキャスケット、デザインは同じなんだけど
糸が違うだけで雰囲気がガラリと変わります。
雪玉のようなポコポコした模様が可愛い帽子です!
イベントまでまだまだ頑張る!!と言ってくれたyunepさん、
ファン急増中なので…ぜひお早めに見に来てくださいね♪


続いてはTorianさんからの新作です!
f0164688_11291479.jpg
f0164688_11292496.jpgf0164688_11293344.jpg














色々な糸を使ったコースターがたくさん届いています♪
選ぶのが楽しくなりますね(^^)
エプロンドレスは薄手なのでワンピースと重ね着しても可愛いです!
Tシャツにデニムの上からでも素敵ですね!
可愛い斜め掛けバッグ・写真にはまだないですが、編みトートも届いています♪


さて本日最後のご紹介は
いつも可愛いRiNoさんです。
今回もほんわかした可愛い作品を届けてくれました。
f0164688_11342764.jpg
f0164688_11343852.jpg
f0164688_11344725.jpg
f0164688_1135236.jpg
f0164688_11351259.jpg
ハート型のコースター・ティーマット・キャラメルポーチ・バブーシュカ・鍋つかみ・・・
写真が並んでしまったけれど・・・可愛いです。
優しい気持にさせてくれるような作品ですね。



まだご紹介したいのですが…
続きはまた明日。

25日からのイベントから初登場の作家さんの作品も
これから順に紹介していきますね!
お楽しみに!!



今回も写真だらけだったね~と呆れずに…↓ポチッと!!
                    にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2008-09-13 11:42 | 追加納品