主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ほんのちょっぴり・・・

イベントまで後1週間。
ホントにホントに…ほんのちょっぴり…焦ってきました。

レイアウトどうしよう?
ここにはこれを並べてあそこはこれで…と考えているけれど、
どうしてもワンパターンになっちゃって。
誰か一緒に考えたくないですか?
って真面目にお願いしたくなるようなそんな私。

ええ・・・。
自分でやるしかないのよね・・・。
でも・・・一緒にレイアウト考えてあげても良いですよ!と言ってくれるあなた!
お待ちしていますm(__)m



さて、blogをアップしていない数日間何をしていたかというと・・・
のんびりしてました(笑)
夏バテ?更年期?さてどちら??イベント目前にダメですね。
今日からは気合を入れて突っ走ります!!

のんびりの中、
f0164688_1031334.jpg
f0164688_10315852.jpgf0164688_10322697.jpg














護国神社で開催された「蚤の市」に午前中行ってきました。
お天気だけど日陰で気持ちよかったです。
これ良いかも~と思った商品があったんだけど重たそうだったから
後1周したら買おう!って思った私・・・売り切れてました(ToT)
その場で即決しなかった自分に笑ってしまいました。
次回は来年。
寒くても頑張って行ってきます!皆様もぜひ!!

その後は「糸フェス」へ。
たくさんの窯元さんの作品や染め・木工などたくさんのお店が出てました!
どうしよう(>_<)って悩んだ2合炊きの土鍋。
翌日、7birdさんと喋っていたら7birdさんも悩んだみたいで、
見るのが一緒だね~と笑ってしまいました。・・・しかも2人とも買ってないし(^_^;)

色んなイベントに行って元気をもらったので、
クドイようですが・・・
今日から頑張ります!!
作家さんからの作品も届き始めるので早くご紹介出来るように頑張りますね♪


7birdさん、CAFEbonbonさん、Kさん、差し入れありがとうございます!
f0164688_10433838.jpg
f0164688_1043552.jpgf0164688_10442041.jpg

















準備大丈夫?間に合う?そう思った方も何とかなるよね!と思った方も↓ポチッと!
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2008-09-17 10:46