主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イベント準備状況~

 「8/25のblogにて作家さま募集させて頂いています。
  手作りする事が大好きな方はぜひ、ココをクリックしてください!!」 

↑お友達やご家族にお声掛けお願いしても良いですか~~?




今日は超暑いです。
風があるのに蒸し暑い・・・。
ノースリーブの方も数人見かける・・・そんな暑さです。

そん中・・・黙々と準備しています。
昨日はこれとこれを準備していました。
f0164688_1213432.jpg
f0164688_1215721.jpg
f0164688_1222085.jpg

チャームやアンティークボタン・レースがびっくりするようなお値段で出ちゃいます。

チャーム1個(中には2個セットも有)が¥100均一
レース各種も1m¥100均一!(1.5m¥100も有)!
ボタンは1個¥50~80!(小さいボタンは5個、10個で¥100も有)!

準備中、納品に来てくれた作家さんやお客様が、
もう買えますか?と聞いてこられてましたが・・・
25日から店頭に並びますのでお楽しみに♪
*数に限りがあります。無くなり次第終了となりますのでご了承ください。



さ・・・
今日は今日こそはレイアウト考えます!!
そして・・・
明日からは作家さんの作品をご紹介していきます!!


チャームの写真・・・ピントあってないよ~っと突っ込んだ方も、ま、いっか~と思ってくれた方もポチッと!
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2008-09-19 12:10 | イベント