主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真・・・続きます!!

 「8/25のblogにて作家さま募集させて頂いています。
  手作りする事が大好きな方はぜひ、ココをクリックしてください!!」 

↑お友達やご家族にお声掛けお願いしても良いですか~~?





夏??って思いたくなるほど暑いです。
皆様の所はどうですか?


さて・・・。
今日のblogは写真が続きます!!
イベントの作品がどんどん届いていて、せっせと写真撮りしてパソコンに飛ばして・・・。
ご紹介させてもらいますね。


まずはyunepさん。
今回、新作を届けてくれました♪
キッズの帽子たち・・・。可愛すぎます・・・。
f0164688_10345559.jpgf0164688_1035686.jpg



















f0164688_10361911.jpg

f0164688_10352412.jpgf0164688_10353342.jpg



















f0164688_10365276.jpg
今回は色使いがとっても可愛いので元気なお子ちゃまにプレゼントしたくなります♪
yunepさんのblogにもっと綺麗に写真が撮ってあるのでぜひ!!→



続いては7birdさん。
7birdさんは巻物&ヘアゴム&カラフルコースターを届けてくれました!
モチーフを繋げたり綺麗な色使いだったり・・・。
根気いるよね~と毎回感心させられます!
f0164688_10411679.jpgf0164688_10412445.jpg



















f0164688_10413779.jpgf0164688_10414532.jpg




















f0164688_1042574.jpg
f0164688_10421655.jpg
全て1点物なので気になった方はお早めに!!


次はzuppekoさんです♪
zuppekoさんはとっても研究熱心です。
こんなの欲しいな~って伝えると、次の納品の時には答えを出してくれてる・・・
とっても頼りにさせてもらってる作家さんです!
しかも縫い物もストラップなどの小物も作ってくれるマルチな作家さんです(*^_^*)
f0164688_10453396.jpg
f0164688_10454338.jpgf0164688_10455466.jpg



















f0164688_10461850.jpg
f0164688_10462836.jpg
f0164688_10463723.jpg
f0164688_10464614.jpg
f0164688_10465543.jpgf0164688_1047733.jpg




















zuppekoさんも素敵なblogに写真が載ってますのでぜひ!→



最後にNANA→1さん。
いつもは帽子を届けてくれる作家さんですが、
今回初の小物を届けてくれました♪
f0164688_1050334.jpg

とっても可愛いサイズのポーチですよ!
すでに数人の方に可愛いですね!って声をもらいました。



それからこれは私から。
f0164688_10514286.jpg
f0164688_10515641.jpg


さて。今日はここまで。
写真ばかりで本当にごめんなさい!!

これから真面目に・・・真面目に・・・真面目に・・・?
レイアウト決めてしまいます!!




まだレイアウト終わってなかったんだ・・・と呆れずにポチッと!!
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2008-09-20 10:54 | イベント