主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日も写真!!

さ・・・今日も写真が続きますよ~!



まずはDOUCEURさんの作品達からです!
DOUCEURさんの作品はとても上質な生地を使われてとても上品な作品が多いです。
今回のイベントに・・・と全て手縫いのパッチワークのバッグが届いています!
お値段は通常のなのの価格からすると若干お高めですが、
パッチワークをされる方が見ると・・・え?こんなにお手頃?な価格です!
f0164688_14463370.jpg

同じ柄のポーチやティーマット・コースターなども届いていますよ。
f0164688_14472265.jpg
f0164688_14473514.jpg
デスクトップのパソコンの液晶カバーも登場です!便利ですよね!!
f0164688_14483671.jpgf0164688_14484715.jpg



















初めてお洋服も届いています。
f0164688_14491352.jpgf0164688_14492250.jpg



















素敵でしょ~♪

続いてはsoft breezeさん
今回も素敵なお洋服がたくさん届いています♪
シンプルなんだけど着心地が良くて、ヘビーローテーションで着せてもらっています(^^ゞ

とても肌触りが良いエプロンが届いています!
f0164688_14521166.jpgf0164688_14522216.jpg



















f0164688_14531332.jpgf0164688_14541828.jpg




















f0164688_14591231.jpgf0164688_14592324.jpg



















こちらはオーダーいただいていた分です。
Iさま、着心地はいかがでしょうか?
f0164688_150467.jpgf0164688_1501517.jpg



















soft breezeさんも素敵なBLOGを書かれています♪ →



続いてはbabys breathさん
毎回作品が届いても、あっと言う間にお嫁入りしてしまうので
常連のお客様でもタイミングが合わない限り見れない・・・のでは?
25日に店頭に並びますので25日ですよ~!←ちょっと呼びかけてみました(笑)
f0164688_15563029.jpgf0164688_15564312.jpg



















f0164688_15565939.jpgf0164688_1557823.jpg



















どのお洋服も肌触りがよくてスリスリしたくなります。
しかもシンプルなんだけど可愛い。(*^_^*)
あぁ…私が細ければ着たいのに…(笑)

babys breathさんも素敵なBLOGを書かれていますよ~♪ →



続いての作家さんはなの初登場のmukuriさんです!
綺麗にラッピングされているので写真では見難いかもしれませんが・・・
私も思わず1個・・・2個・・・と思うほど可愛いです♪
f0164688_16175054.jpg

f0164688_16184075.jpg
f0164688_16185435.jpg
f0164688_1619351.jpgf0164688_16191363.jpg



















ヘアゴム・シュシュ・・・どれも素敵でしょ~(^^)
ご自分用に。プレゼントに。ぜひぜひ手にしてくださいね♪



と・・・今回も写真だらけのBLOGになりましたが・・・
いかがだったでしょうか?
明日も写真続きますよ~~!
しかも初登場の作家さんも登場します!!
お楽しみに♪



レイアウト何とか決めました!!拍手のかわりにポチッとお願いします!!(笑)
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2008-09-21 16:04 | イベント