主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日も写真です・・・

今日も暑いです。
その中・・・続々と届いている作品を眺めては
一人・・・ウットリとしています(笑)


さて。
今日も写真続きますよ~~!!


まずはhoney&pepperさん!!
彼女の作品は、ほぼ100%に近いくらい「既製品取り扱い始めたんですね~」と言われるほど
完璧な仕上がりです!!!
お洋服も雑貨も本当に細部までこだわりがあって・・・素敵すぎます。
ガーゼ生地で肌触り最高です!!
f0164688_1711237.jpgf0164688_1712269.jpg














シンプルだけど素敵です。さりげなくお揃いって好きです。f0164688_17226100.jpgf0164688_1725421.jpg















ポーチが2サイズ届いています♪
f0164688_1735466.jpg


素敵な素敵なhoney&pepperさんのHPはこちら → 



続いてはなの初登場の作家さんAKOさんです!!

AKOさんは布物作家さんです。
今回初めての参加になりますがどの作品も可愛いです。

ギャザーバッグです。柔らかい雰囲気で普段使いにどうですか?
f0164688_1775280.jpg

ベビー・キッズ用の柔らかい帽子です。これから寒くなるので必需品ですね。
f0164688_1783058.jpg

キーケース・印鑑ケース・フォトケース・カードケース・・・などなど
f0164688_17102166.jpg

本当にたくさんの作品を作って届けてくれました。
どの作品もお手頃価格なのでまとめてプレゼントにしてみては?と思います。
ぜひお手に取ってみてくださいね♪



・・・写真が続くと書いていましたが・・・
撮ったつもりが撮ってなかった・・・\(◎o◎)/!
これから準備しつつ写真撮りがんばります。



あれ??と拍子抜けした人も、やっぱりね~と思った人も↓ポチッと!! にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2008-09-22 17:14 | イベント