主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごめんなさい!!!!

ダメですね・・・。
紹介しきれていない作品がたくさんあって・・・。

と言う事で・・・
イベント中ではございますが写真が続きます!!


まずは今回初登場のナチュラル木工momoさんです

f0164688_17495073.jpgf0164688_17495927.jpg














f0164688_17502071.jpg
f0164688_17503545.jpg
f0164688_17505750.jpgf0164688_1751775.jpg














f0164688_17512685.jpg
f0164688_17513741.jpg
f0164688_17514836.jpg

作品を預かってすぐに写真を撮って・・・
blogに掲載させてもらうのを忘れていました(>_<)

本当にごめんなさい!!
店頭には現在WHITEの作品しかありませんが、
週末・・・もしくは週明けにBROWNの作品が届く予定です!
こちらは忘れずに届き次第お知らせいたしますね♪

momoさんの作品はとてもお財布に優しいお値段です。
シンプルなので雑貨を飾るのにぴったりなので
お子様が小さいけど雑貨を飾りたい!!って思ってる方には
喜んでもらえるんじゃないかなぁ?って思います。




続いての作家さんも初登場!*atelier JULICE* アトリエジュリスさん!
店主待望のリースやお花のアレンジの作家さんです!!
f0164688_1863292.jpg
f0164688_1864367.jpg
f0164688_1865467.jpg
f0164688_187473.jpg
f0164688_1871769.jpg
f0164688_1872940.jpgf0164688_1873964.jpg















とてもとてもとても・・・
綺麗です。(*^_^*)
ドライフラワー・ブリザーブドフラワー・アートフラワーを使って
リースやブーケ・小さなアレンジを作っていただいています!!

実はすでに数点お嫁入りしていていますが、
次の作品のオーダーを早々とさせてもらっていますので、
楽しみに待っててくださいね!!


*atelier JULICE* アトリエジュリスはHPで販売もされています!
写真・・・とっても綺麗です!!見る価値あり!!→ 

ご紹介が遅れてスミマセンでした!!


イベント初日が終わって少し気が抜けそうです(^_^;)
でもでも明日も頑張ります!!




イベントに来てもらえた方も来れなかった方も↓ポチッと!!
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2008-09-25 18:29 | イベント