主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イベント最終日です~

長かったイベントも今日で終わりです。
イベント期間中、本当にたくさんのお客さまに来てもらえて
嬉しかったです(*^0^*)
ありがとうございます!!

次回は11月13日からのクリスマスイベントになります。
こちらは詳細が決まり次第、お知らせしますので待っててくださいね♪


zuppekoさんから作品が届いていたのにご紹介出来ていないままだったので・・・。
zuppekoさんごめんなさい!!

キッズ用のシュシュがたくさん届いています♪
f0164688_183222.jpg
こちらは携帯ケース♪
f0164688_1841151.jpg
マスクも新柄で再入荷してますよ~(^^)
f0164688_185766.jpg

zuppekoさんのHPの方が素敵な写真なのでぜひ → 


こちらは私から。
f0164688_188360.jpg
Rick Rackさんの型紙でつくりました。
私も普段使いしていますが・・・見た目以上に入って便利です♪
大きいサイズもあったんですけど・・・嬉しいことに写真を撮る前にお嫁入り~(照)
f0164688_1810331.jpgf0164688_18104685.jpg














中にはポケットがあるので携帯や鍵をなおすのにぴったりです♪
f0164688_115699.jpg



最近、過ごしやすくなってきたのでお店の前のドアも横の窓も全開にしています。
blogを書いているこの時間(18時)道を挟んだ隣の建物から、
市民ブラスの練習が聞こえてきて一緒に歌いながら書いてます♪
題名も忘れたのにメロディって覚えてるもんですね~(^^ゞ

それにしても中学・高校とブラスバンドだったくせに覚えてないって・・・?歳のせい?


こちらもお忘れなく~↓↓↓
f0164688_1828120.jpg

明日は店休日です!!きっと・・・昼まで寝てます!!え??昼まで!!と思った方は↓ポチッと(笑)
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2008-10-06 18:30 | 追加納品