主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

soft breezeさん新作登場!

暑いです。
変ですよね?この暑さって!!
暑がりな私は今日も半袖です。
今日の夜、ちょっとした講義を受けに行くので一応羽織物持ってきたけど、
よくみたら5部袖でした・・・(笑)


今日はsoft breezeさんから作品が届きましたよ~!
今すぐ着てもらえるアイテムがいっぱいです♪
もちろん重ね着してもらえば寒くなってからでも大丈夫ですよ!

まずは定番のノースリーブワンピースです!
f0164688_13472066.jpgf0164688_13473445.jpg














続いては新作のパフスリーブワンピースです♪f0164688_13485638.jpgf0164688_1349942.jpg















後姿もスッキリしてて私好きです(*^▽^*)
f0164688_13495658.jpg

それから新作のキュロットです!…左手に持って右手のカメラで撮ったら…ずれてました^_^;
f0164688_13515313.jpg
ペチパンツみたいにワンピースの下に着てもらっても可愛いですね♪

それからオーダーいただいてるブラックリネンのワンピースです!すっごくサラサラした肌触りでスリスリしたくなります(笑)
f0164688_13553110.jpg

本当にどのお洋服も着心地良い感じで素敵です♪
ぜひお早めに見に来てくださいね(^^)

表に置いているマネキンさん♪こんなスタイルだったら色々着れるのにな~って思う私です(笑)
f0164688_13582954.jpg


soft breezeさんのお洋服、私も着せてもらっていますが
着れば着るほど味が出てきて良い風合いになっていってヘビーローテーションになってます!
オススメですよ~!!



今朝お店にきたらCAFE bon2さんから差し入れが届いていました!!
f0164688_1404574.jpg

手作りには見えないデコレーションに美味しさ!!
朝からテンションあがってしまいました(*^□^*)もちろんすでに私のお腹の中です~(笑)
CAFE bon2さん、ありがと~~~~~~~~~~~~~!!!



↓のイベントに参加して頂ける作家さん、募集していますよ~!
自薦・他薦は問いませんので、ぜひお気軽にお尋ね下さい(^^)
f0164688_14407.jpg




今・・・すご~~く眠たい人も・・・すご~~くお腹減った人も・・・↓ポチッと(笑)
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2008-10-20 14:13 | 追加納品