主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一昨日の夜・・・。

今日は久しぶりにヒンヤリです。
だけど・・・七部袖~ですけどね(笑)
って書いてるうちに蒸し暑くなってきました・・・。

実は来週の火曜日に仲良くしてもらってる自宅ショップさんで1day shopが開かれます!

                   manma de 1day shop
f0164688_15252188.jpg
                        2008.10月28日(火曜日)  
                  OPEN 11:00~15:00まで。
                   詳しくはこちらで → 
最近は何を持って行こうか何を作ろうか・・・そんな事ばかり仕事中に考えてます(笑)
お取り扱いさせて頂いている作家さんからお預かりした作品や、
私のちょっとした手作り品を持って初めての1dayを満喫させてもらいます♪
お近くの方は・・・もちろん遠くの方も・・・ぜひお越しくださいね!
ryokoさん、どうぞよろしくお願いします!!画像もらっちゃいました!!

1dayに持って行く予定の作品です!
大好きなりんごジュースの可愛い空き瓶のカバーです↓
f0164688_15223261.jpg
¥400~¥500です♪当日はアイビーorワイヤープランツの枝付きです。
こんな感じの出来るだけ気軽に楽しんでもらえるようなお値段お手頃の作品を
色々持って行きますので、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)



話は変わって
月曜日の夜、地域の自営業店から数人が集まってPOPの書き方講習会が行われました。
先生と私以外は男性で講習会が終わらないと夕食&ビールにたどり着かないので、
みんな真剣(!?)でした。
久しぶりに手にした毛筆の筆ペンでの作業・・・。
短時間でしたがとっても有意義な数十分でした!!・・・短い?(笑)
f0164688_15464256.jpg

↑これを作った後はみんなで宴会♪
ちなみにこの中に大きな間違いがあります!分かった方には何かあるかもないかも?
会場がお寿司屋さんだったのでお寿司にお刺身、天ぷら…お腹いっぱいになって終了。
f0164688_1551257.jpg

たまにはこんな集まりも楽しいかな~♪ ←実はおじさん好きな私なので(笑)


今週中には11月13日からのイベントのポスター作ります!!
↑宣言しないとダラダラしちゃうので!!
お楽しみに♪

ホントに講習会?ビールだらけだよ~!と言わずに↓ポチッと(笑)
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2008-10-22 16:00