主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うちの母作(笑)

ちょっと寒い?
そんな福岡です。

昨日・・・
うちの母がリースを作って持ってきました。
毎年お店に飾る用を作ってもらってたんだけど、
今年は張り切って私も作家になる!!との事・・・。
(今までもちょこちょこと作品を作ってたんですけどね^_^; )

今回は試作品なのでちょっぴりお買い得価格です。
f0164688_1894341.jpg
f0164688_18103914.jpgf0164688_1811178.jpg














毎年山の中に入っていっては集めている木の実やらなんやら・・・。
その木の実をふんだんに使ったリースです。
ひっそりと置いていますので・・・見てあげてください(笑)

オーダーを頂いていましたバッグ出来上がっています♪
f0164688_18153996.jpg
ご希望通り(!?)シンプルな出来上がりです。




話は変わって来年のイベントの参加者募集の件ですが・・・。
今日が締め切りでしたが検討中の方が数名いらっしゃいますので、
今月31日まで募集期間を延期します♪さぁ、悩んでいた方は最後のチャンスですよ~!!
イベント初心者の私ですが・・・ぜひ一緒にイベントを盛り上げてください!!


イベントが待ち遠しい!!と思ってくれる方もドキドキだね~の方も↓ポチッと!!(笑)
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2008-10-24 18:23 | 追加納品