主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

有言実行!!

寒いです(^_^;)
やっと・・・秋です。
だから・・・今日はちゃんと長袖です(笑)

午前中、
1人パソコンの前に座りゴソゴソして作りました。
何をって・・・↓↓↓↓↓↓これ!!
f0164688_12371674.jpg

・・・アップしてみたら・・・読みづらい・・・。
A4サイズで作ったときは良かったのになぁ~~。

これは後日作り直します(ToT)/
それまでは今日の分でよろしくです!!

作家さんから作品が届き始めました。
素敵です。可愛いです。(*^□^*)

クリスマス物・冬物・定番アイテムと
色々と届きますのでぜひ遊びに来てくださいね。

今回もイベント初日に「空のパン」さんの美味しいパンの販売があります♪


ちゃんと作ろうよ~と思った方も頑張ったねって思ってくれる奇特な方も↓ポチッと(笑)にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2008-10-25 12:43 | イベント