主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初1day shop終わりました~!

昨日開催されたmanmaさんの1day shop!!
楽しかったです!!←素直すぎる感想?(笑)
準備の段階からかなりテンションあがってて
そのまま会場のmanmaさんの素敵なデッキでのディスプレイ。
開店前からたくさんのお客様が並んでくれてて・・・
ドキドキしっぱなしの初イベント参加!!

うん。本当に楽しかったです!

初めて会う方がほとんどでしたが、知ってる顔が見えると思わず気が抜けそうになったり(笑)
本当にあっと言う間の数時間でした。
ゆっくり接客も出来なかったのが残念でしたが、
なののブースに来ていただいた方、本当にありがとうございました!!
それからryokoさん、本当にお世話になりました!!!ありがとうございました!!!
ぜひ次のイベントの時もよろしくお願いします♪

イベント中、写真を撮る事が出来なかったので、
せめて・・・オープン前の写真を・・・。
頑張ってお店から持って行きましたよ~!!
f0164688_1993123.jpg
f0164688_1910134.jpg
f0164688_19103442.jpg
f0164688_19111183.jpg
f0164688_19121380.jpg

ディスプレイが終わったのがオープン前ギリギリだったから
これだけでごめんなさい(>_<)
しかもまだ私のブースは途中だし・・・。

でも本当に楽しかったの。

それから・・・・
1月のイベントにmanmaのryokoさんの参加決定です!!
昨日一緒にイベントに出てた作家さんも数名参加していただけます!!
ますます楽しみになってきました(*^▽^*)
みなさんも楽しみにしてくださいね♪

それでは。
支離滅裂なblogなまま・・・また明日。(笑)

昨日のイベントで会えた方も会えなかった方も↓ポチッと(笑)
にほんブログ村 雑貨ブログへ


昨日、イベント会場でショップカードをお渡ししていて
本日お電話頂いた方、急に店を留守にしてしまい申し訳ございませんでした。
ぜひまたお越しの際は声を掛けてください!!お願いします!!
[PR]
by nano-zakka | 2008-10-29 19:23