主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お待たせしました!

本当に引っ張ってスミマセン!!

今日からクリスマスイベントに参加していただく作家さんから届いた
素敵な作品をご紹介していきますね~!!
毎回恒例?ですが写真が続きます!!

まずは今回初登場の「&.」さんです!!

思わずギュってしたくなってしまうような・・・もちろんしてないけど!!(笑)・・・
そんな雰囲気たっぷりの&.のnanaさんが作られるお洋服は
カジュアルなようで~可愛くもあって~とにかく素敵です。
うちの母が大絶賛です。
先に買って良い?ダメ??と本気で言ってました(笑)
そのくらい素敵です!! ↑↑↑これじゃ説明になってない?
f0164688_1327480.jpg

f0164688_13272631.jpgf0164688_1327442.jpg














f0164688_1328798.jpgf0164688_13282398.jpg














ね。とってもシンプルだけど素敵でしょ?
私の写真じゃ素敵さが伝えきれないので・・・ぜひ実物を見に来てくださいね!!


続いてご紹介するのは毎回素敵なお洋服を届けてくれる「quatre」さん♪
今回はお洋服だけでなく布物の小物もたくさん届けてくれました!
f0164688_13332136.jpgf0164688_13334236.jpg














f0164688_13341341.jpgf0164688_13343327.jpg














f0164688_133545.jpgf0164688_13352567.jpg














f0164688_13355915.jpgf0164688_13362368.jpg














f0164688_13365164.jpgf0164688_13371396.jpg














f0164688_13374432.jpgf0164688_13381418.jpg














f0164688_13385319.jpg
f0164688_13392216.jpgf0164688_13394853.jpg














f0164688_1341179.jpg
f0164688_13414434.jpg
f0164688_1342380.jpg

・・・まだまだあります!!
マスクが3サイズ届いてたり・・・ポケットティッシュケース・・・kid’sのスカート・・・。
どれもこれも好みです。好きです。
あれもこれも欲しい!!と思ってしまうほど素敵なので
こちらもぜひ実物を見に来てくださいね♪
1番下のバッグなんて・・・コロンってした形も可愛いしリバーシブルだからWで可愛い!!


本日最後のご紹介は「mukuri」さん♪
とっても可愛いヘアゴム・ヘアピンを作ってくれる作家さんです。
前回のイベントからご紹介させて頂いている作家さんですが、
お手頃なお値段でとても可愛い作品を作られているのでプレゼントに人気です♪
f0164688_13512370.jpg
f0164688_13514387.jpg
f0164688_13515753.jpg

私も使わせてもらってますが、ちょっと結ぶだけで華やかになって良いですよ~♪


作品を紹介してて思うことは
写真をもっと上手に撮れる様になりたい!! ←前から言ってます(>_<)
もっと表現力をつけなきゃ!! ←説明下手だから・・・。

まだまだ紹介したい作家さんがたくさんですが・・・。
今回はここまで。・・・これ以上写真をアップできないみたいだから(^_^;)


写真のサイズ・・・これ位で大丈夫?見やすいですか?
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2008-11-07 13:55