主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

作家さん紹介 ~2~

今日はヒンヤリしてます。
なんとなく・・・風邪??っぽいです。
こんな日はオトナシクしておかなければ!!
↑↑オオゲサですのでご心配なく(笑)


さて・・・。
今日ご紹介させて頂く作家さんは編み物作家の「sotto_sotto_」さんです!
雑貨なのには初登場ですよ~!

今回、とっても素敵な作品を届けてくれました☆
f0164688_10272885.jpgf0164688_10274239.jpg














f0164688_10282843.jpg
f0164688_10283843.jpg
真ん中の写真のパッケージの中には色んなオーナメントが入ってるんですよ♪
中身はsotto_sotto_さんのblogでチェックしてくださいね(^^)
とても手が込んだリースは限定1個ずつなので気になった方はお早めに!!


続いてのご紹介させて頂く作家さんは、ステンドグラス作家の「Bottega-Cella」さんです!
Cellaさんの作品は・・・とにかく素敵です。
f0164688_10394319.jpgf0164688_10395431.jpg














f0164688_10401419.jpg
f0164688_104025100.jpg
f0164688_10405693.jpg
f0164688_10411887.jpgf0164688_10413211.jpg














f0164688_10415278.jpg
f0164688_10421169.jpgf0164688_10423611.jpg














最後の写真のクリスマスツリー・・・写真がダメダメですが・・・メチャクチャ可愛いしキレイ!!
イルミネーションはランダムに光るのでずっと見つめていたくなります。
Cellaさんのblogを見た時から欲しかった可愛いお家!本当に可愛いです♪
プレゼントにも最適ですよ~!!


本日最後に紹介させて頂くのは「honey&pepper」さんです!
もうすでにmichiさんのファンがたくさんいらっしゃるほど!
くどいようですが・・・必ず既製品?と言われるほど完璧です!!
今回は私のリクエストで重ね着用にノースリーブのOPを作っていただきました。
アームの部分にゆとりをもたせてもらったので、下に薄手のセーターも着れますよ♪
f0164688_11131689.jpgf0164688_11135464.jpg














f0164688_11141227.jpgf0164688_11143093.jpg














f0164688_11144597.jpgf0164688_11145862.jpg














実は私も狙ってます!!
さりげなくレースのモチーフがあったりボタンも素敵だし・・・。
なんと言ってもmichiさんの作品を着られた方の感想は
「ゆったりしてるしギャザーも入ってるお洋服なのにラインがとてもキレイで上品!!」と言われます。
ぜひみなさんも見て触って着てくださいね♪


13日10時からですよ~☆
空のパン」さんの販売も10時からですよ~!
f0164688_11202925.jpg




まだまだ作家さんの紹介が続きますのでお待ちを~♪にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2008-11-08 11:21 | イベント