主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

作家さん紹介 ~3~

今日は寒いです。
寒さのせいなのか・・・今日は2度も後少しで書き終わるblogを消してしまいました・・・。
もうもうもうもうもうもうもうもうもう!!と自分で自分に呆れながらも、
今度こそは・・・頑張ります(>_<)


今日ご紹介させて頂く最初の作家さんはアクセサリー作家の「milo」さんです。
雑貨なの初登場ですよ~♪
miloさんの作品は「オトナカワイイ」そんな言葉が似合うと思います。
色使いや小物使いが素敵なんですよ♪
f0164688_1152097.jpg
上手に写真が撮れなかったのでmiloさんから頂きました(^_^;)
ね!素敵でしょ~(*^▽^*)
実物はもっと素敵なのでぜひお早めに見に来てくださいね♪


続いて紹介させてもらうのは「soft breeze」さんです!
もう何度もご紹介させて頂いていますが・・・人気です!!
soft breezeさんの作品はシンプルだし着心地がとても良いので、
リピーターのお客様がとても多くて毎回届くたびにすぐにお嫁入りしてしまいます。
f0164688_11571528.jpgf0164688_11572924.jpg














f0164688_1158148.jpg
f0164688_11582824.jpgf0164688_11585632.jpg














f0164688_11591611.jpgf0164688_11593155.jpg














届いてから写真撮影の間、レジカウンターの裏に掛けていたら
お客様から見て良いですか~?そのbrownの見せてくださいって声を掛けられます。
13日からのイベントのなので~とお返事させて頂いていますが・・・
どうぞsoft breezeさんのファンの皆様!!早めにお越し下さいね!!


本日最後のご紹介は「gumi*」さんです!!
雑貨なの初登場ですよ~~~~!!
gumi*さんは「木塑ウッドフォルモ」と言う木が原料の粘土で作品を製作されているんです。
なのでオーナメントから木の香りがするんですよ~♪
f0164688_1252886.jpg
f0164688_1254834.jpg
f0164688_126485.jpgf0164688_1271321.jpg














f0164688_1273551.jpg
f0164688_1275234.jpg
クッキーみたいで可愛いでしょ~♪
可愛いのは見た目だけでなくお値段もえ??って思うほど可愛いんです!
まだクリスマスには早いから~なんて思わずにお早めに売り切れてしまう前に!!


また明日作家さんの紹介させて頂きますね♪
そろそろ・・・準備が終わるのか不安になってきました・・・。
けど頑張ります~(>_<)


今回はちゃんとアップできそうです!!にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2008-11-09 12:15