人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作品紹介 ~4~

今日も写真が続きます!!

まずは帽子作家の「yunep」さん♪
毎回とても可愛い帽子や小物をたくさん届けてくれます。
yunepさんのベレーは大人気!!
オーダーも受け付けていますので気になる方はお尋ねくださいね♪作品紹介 ~4~_f0164688_113454100.jpg作品紹介 ~4~_f0164688_11363216.jpg















作品紹介 ~4~_f0164688_11384473.jpg
作品紹介 ~4~_f0164688_11385883.jpg作品紹介 ~4~_f0164688_11391528.jpg














作品紹介 ~4~_f0164688_11393121.jpg
可愛いです。
手袋もルームシューズも・・・え??って思うほどお手頃価格ですよ~♪
これからの季節の必需品ですのでぜひ手にしてくださいね(^^)


続いてのご紹介は編み物作家の「ami」さんです。
amiさんはヘアゴム・ヘアピンをたくさん届けてくれました。
人気は子供用のヘアピンとヘアゴムのセットです♪
作品紹介 ~4~_f0164688_11425937.jpg
作品紹介 ~4~_f0164688_11431816.jpg作品紹介 ~4~_f0164688_11433099.jpg














大人気のシュシュもたくさん届けてくれてます♪
何個持ってても欲しくなりますよね~(^^)


続いての紹介は編み物作家の「7bird」さんです♪
今回はストール&マフラーを届けてくれました。
お洒落にもなるし暖かい。一石二鳥ですね♪
作品紹介 ~4~_f0164688_11454858.jpg
作品紹介 ~4~_f0164688_1146635.jpg
同じ柄でも色・素材が変わるだけで雰囲気が全然違います。
お気に入りを見つけてくださいね(^^)


本日最後のご紹介は石鹸作家の「Peu de bonheur」さんです♪
今回は新作・・・乾燥が気になるこの季節にぴったり「シアバター」たっぷりな石鹸を届けてくれました!
作品紹介 ~4~_f0164688_11494621.jpg
早速私も使わせていただきましたが、しっとりキメ細やかな泡でお肌が喜ぶ石鹸でした!!

今回は石鹸だけではなく、布物作家さんとしても参加です♪作品紹介 ~4~_f0164688_11511459.jpg作品紹介 ~4~_f0164688_11512718.jpg















作品紹介 ~4~_f0164688_11514344.jpg作品紹介 ~4~_f0164688_11515811.jpg














作品紹介 ~4~_f0164688_11521872.jpg
作品紹介 ~4~_f0164688_11523119.jpg作品紹介 ~4~_f0164688_11524255.jpg














たくさんのバッグや小物が届いています♪
ラブリ~なんだけど質の良いバッグやアンティークレースを使ったシュシュなど
女心くすぐる素敵な作品ですのでぜひ見て触ってくださいね♪



まだまだ紹介しきれていませんがイベントまでに紹介しますので、
お楽しみに~♪


間に合うと?と心配してくれた方も大丈夫さ!!と思ってくれた方も↓ポチッと(笑)
にほんブログ村 雑貨ブログへ
by nano-zakka | 2008-11-10 12:05 | イベント