主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

MANAさん♪

今日はあったかいですね~♪
こんな日にドライブしたら・・・
ポカポカすぎて眠たくなって昼寝したくなるんだろうな~(笑)


先日MANAさんから新作のお洋服が届きました♪
ご紹介が遅くなってごめんなさい!!
f0164688_1421382.jpg

f0164688_1424594.jpgf0164688_1425626.jpg














シンプルだけど可愛い薄手のジャケットやパンツ・重ね着したくなるようなノースリーブチュニックなど
今回も可愛いお洋服を届けてくれました。
写真・・・暗かったね(>_<)ごめんなさい!!実際はもっと素敵ですので店頭で確認してくださいね!!


メーカーさんから届いていたクリスマス雑貨を少し・・・。
f0164688_14172553.jpg
f0164688_14173995.jpg
f0164688_14175779.jpg
f0164688_14181278.jpgf0164688_14182757.jpg














ちいさなガラスのサンタさんは毎年大人気☆
ちょっとした場所に飾れるのでサンタさんやスノーマン・ツリーを悩まれる方が多いです♪
残り少ないので・・・気になる方はお早めにお願いします。
・・・ピントずれてたなぁ~~~・・・

クリスマス雑貨を選ばれる方がだいぶ多くなってきました。
イベント初日はまだまだ暖かかったのでクリスマスと言われてもピン!とこなかったのですが、
日に日に寒くなってきたのでクリスマス☆を意識しても良いかな~って雰囲気になったのかな。

それから・・・
クリスマスパーティーなどに使いたいからと「まとめ買い」をされる方も増えてきました。
クリスマス雑貨は基本的にメーカーさんから追加でお取り寄せすることが出来ない物が多いので、
お早めに用意される事をオススメします!!


それから・・・。
今日は遠くから遊びに来て頂いたお客さまにお土産を頂いてしまいました!!
f0164688_14293467.jpg
美味しかったです!!
(*^0^*)ありがとうございます♪
sachiさん♪来月も福岡へ来られたら遊びに来てくださいね!!手ぶらで来てくださいね!!
(CAFE bon2さんにおすそ分けさせてもらいました~♪)



明日は14時~「空のパン」さんの販売ですよ~♪

寒い→風邪→薬→眠たい→眠たい→眠たい・・・な私です(笑)みなさんは?
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2008-11-26 14:45 | 追加納品