主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

quatreさんから♪

今日も午前中はポカポカだったのに
午後からは雨も降るし風も強いし・・・
ホント変な天気です。

quatreさんから作品が届きました!
f0164688_17232278.jpg
↑↑リネンエプロンワンピースです♪
重ね着にぴったり!!人気のあるデザインですよ~!!
f0164688_17322344.jpg
↑↑こちらも人気のキャミワンピースです♪
前後どちらでも着れるので1枚で2パターン楽しめる素敵なお洋服です!!

オーダーいただいていたお洋服も届いています!!
f0164688_17443388.jpg
もう1枚オーダー分があったのですが・・・
届いてすぐに来られたので写真は無しです~(^_^;)写真はオトナサイズです!
偶然同じデザインのお洋服のオトナサイズとコドモサイズだったんですけど、
どちらもとても可愛いかったです!!

実はもう1枚140サイズのスカートが届いているんですけど
・・・写真失敗しました。
ぜひquatreさんのところで写真見てくださいね♪


昨日の夕方・・・また行っちゃいました。
どこへ?って「おやつモダン花野季」へ(*^_^*)
今回はお庭を見ながら食べれる席に座りました。
f0164688_1821868.jpg
写真では伝えきれないけど・・・素敵なお庭です。
f0164688_182589.jpg
f0164688_1831460.jpg

どちらも美味しかったです!
ゆずみつジュースも幸せ~な味でした♪

実は電気屋仕事で花野季さんに行ったんだけど・・・
私は仕事後のこれを楽しみに着いて行っただけだったりします(^^ゞ

お邪魔しました~!美味しかったです~!また行きますね~!


風邪が流行ってます!!
うがいして
手をこまめに洗って
栄養たくさんとって
睡眠もしっかりとって
風邪菌に負けないようにしましょうね!!

って言ってる私は病み上がり~(笑)にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2008-11-29 18:08 | 追加納品