人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真続きます!!納品ラッシュです!!

今日は曇り空。
明日から天気が崩れるみたいで・・・段々暗くなってきてます。
夜中だけ降ってくれないかなぁ~(^_^;)


さて。
題名通り写真が続きます。

まずは「norineさん」から。
写真続きます!!納品ラッシュです!!_f0164688_13352659.jpg
ベビーシューズが届きました。
こちらはオーダーいただけましたら裏に「生年月日・体重・お名前」などを刺繍できます。
写真続きます!!納品ラッシュです!!_f0164688_13364970.jpg
いつも届けてもらってすぐにお嫁入りするお子様のポシェットです。気になる方はお早めに~♪

続いては押し花作家の「深井さん」♪
お正月にぜひ!!
写真続きます!!納品ラッシュです!!_f0164688_1339207.jpg
写真続きます!!納品ラッシュです!!_f0164688_13393145.jpg写真続きます!!納品ラッシュです!!_f0164688_13394764.jpg














色々なお花の「祝い箸」です!!
実は深井さん、某百貨店で定期的に展覧会をされるほどの方なんです!!
お弟子さんも県内外にたくさんいらしゃって今も県外の教室へ講習にいかれている程!!
今回届けてくれた「祝い箸」はその中でも人気のある作品だそうです(^^)
今でしたらお花の種類がたくさんありますのでお早めに選んでくださいね♪


続いては「DOUCEURさん」からの新作です!
とってもオトナ~なクリスマス雑貨です(*^_^*)
写真続きます!!納品ラッシュです!!_f0164688_13462056.jpg
写真続きます!!納品ラッシュです!!_f0164688_13463250.jpg
写真続きます!!納品ラッシュです!!_f0164688_13464256.jpg
定番の布トレーは置いてるだけでも可愛いです♪プレゼントとしても人気のアイテムです!
パッチワークのクリスマスオーナメントや靴下も素敵ですよ!
少しオトナの雰囲気を楽しみたい方にはオススメ!!


続いては「Peu de bonheurさん」から新作の石鹸が届いています♪
写真続きます!!納品ラッシュです!!_f0164688_13532748.jpg
「ゼラニウム&ラベンダー」と「ジャルダン」の2種類です!
効能はぜひ「Peu de bonheurさん」のHPで見てくださいね!!
とっても細かく説明されていますよ~♪


最後になりましたが・・・
新しくお取引をしていただく事になったメーカーさんから届いたばかりの雑貨を。
写真続きます!!納品ラッシュです!!_f0164688_1405690.jpg
写真続きます!!納品ラッシュです!!_f0164688_1422944.jpg
写真続きます!!納品ラッシュです!!_f0164688_143866.jpg
写真続きます!!納品ラッシュです!!_f0164688_1432585.jpg
上質のレザーに麻レースをあしらって作られた、
温かい雰囲気たっぷりのナチュラルな長財布です♪
ステッチも可愛いですよね!!
コインケース部分は本体から取り外して別々に使うこともでき、
本体にはカードポケット2つ、少し大き目カードなどが入るポケットが1つ、
レシートなど長い物が入る仕切りフラップポケットが1つがあります。
写真続きます!!納品ラッシュです!!_f0164688_1413038.jpg
どの色がお好きですか?
写真続きます!!納品ラッシュです!!_f0164688_14133319.jpg
同じシリーズの携帯ストラップも届いています♪
どちらも色もデザインも素敵なのでプレゼントにも喜ばれると思います(*^_^*)




写真が続きましたが・・・
明日も写真が続きます!!
お楽しみに!!


     manma de 1day shop vol.2 
12/9 こちらに今回もお邪魔させて頂きます♪ryokoさん、よろしくです~!

     Handmade makes everyone happy.
来年の1/15に総勢30名超えの作家が集まってイベントしま~す♪


風邪ひいてませんか~?大丈夫ですか~?
にほんブログ村 雑貨ブログへ
by nano-zakka | 2008-12-04 14:48 | 追加納品