主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

またまた写真です(*^_^*)

納品ラッシュです~♪
イベント始まってすぐ完売してしまった作品達が再登場です~♪
もちろん新作も届いていますよ~(*^_^*)

f0164688_1424196.gif

まずは「sotto_sotto_さん」からオーナメントが届いています!
f0164688_1356977.jpg

たくさんのオーナメントを編み物で仕上げて届けてくれました!
f0164688_13562351.jpg
こんなにたくさん入ってるんですよ~♪
届いて早々数点お嫁入りしてますので残りわずかです!!気になる方はお早めに!!

f0164688_1484023.gif

続いては「gumi*さん」です♪
f0164688_1442353.jpg
f0164688_1444327.jpg
可愛いオーナメントが可愛い、前回あっと言う間にお嫁入りしてしまった作品です!
f0164688_1445858.jpg
今回は新作のマグネットも届けてくれました♪
どちらも本当に可愛いです!なのでどちらもお早めに♪

f0164688_14102255.gif

続いてのご紹介は「sesse+さん」です!
とっても可愛いお子ちゃまと美人なsesse+さんに会えただけでも目の保養~(*^_^*)
作品も素敵だからますます目の保養~私…怪しい人みたい?(笑)
f0164688_1414914.jpg
f0164688_14142350.jpgf0164688_14143210.jpg














羊毛フェルトのコサージュと、木のスプーンを使った素敵なネックレスです♪
ナチュラル好きには外せないアイテムですよね(^^)

f0164688_14103931.gif

本日最後のご紹介は私も大好きな「Bottega-Cellaさん」から作品が届きました!!
f0164688_14183912.jpg
f0164688_14185715.jpgf0164688_14191133.jpg














初登場のクロスオーナメントです♪大小あります♪
私はレース柄が好きだなぁ~(*^_^*)
f0164688_14353278.jpg
f0164688_1435476.jpgf0164688_1436172.jpg














ギフトボックスがラブリ~なオーナメントです♪
f0164688_1449181.jpg
リースも可愛いです!自分にプレゼントしたくなります☆

f0164688_14501112.gif

昨日の吹雪・・・大丈夫でしたか?
私は朝玄関を開けて・・・思わず閉めて見なかった事にしようと思ってしまいました(笑)
暑いよりは寒いほうが良いんですけど・・・だけど寒かったですね。
今日も寒いんだけど、昨日の寒さと比べると平気かな~(^^ゞ
皆さんの所はどうですか?


     manma de 1day shop vol.2 
12/9 こちらに今回もお邪魔させて頂きます♪ryokoさん、よろしくです~!
f0164688_144314100.jpg
f0164688_14434555.jpgf0164688_144426.jpg














定番の雑貨やお洋服などと一緒にクリスマスのオーナメントを限定特価で持っていきます♪
会場でぜひ見てくださいね(*^_^*)

     Handmade makes everyone happy.
来年の1/15に総勢30名超えの作家が集まってイベントしま~す♪

お昼にインスタントのヤキソバを食べようとしたら・・・ソース半分こぼしてしまってかなり薄味なヤキソバが出来上がりました。なんか・・・ショックです(ToT)そんな私に↓↓↓↓ポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2008-12-07 14:51