主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポカポカ~

ホントに12月?って思うほど日中はポカポカでしたね。
午前中、少しだけ車で出掛けたら・・・
窓を少しだけ開けて走りたくなるほど暖かくて・・・
なのにこの時間になると寒いですね。
ここで油断するから風邪ひいちゃうんですよね。
うん。気をつけなければ!!


「NANA→1さん」から作品が届きましたよ~♪
f0164688_18312479.jpg
f0164688_18314997.jpg
どちらも本当に可愛いベレー帽です!!
可愛くもカジュアルにも使えるアイテムだと思います♪
それから↓↓↓
f0164688_18324697.jpg
大人気のプチポーチです♪
ちょっとしたお化粧品やタバコケースにしても良いかも!
ワンコインで買えちゃうので実はまとめ買いのプレゼントとして大人気なんです!
もちろんポーチの内側も可愛いんですよ~♪


実はこっそり(笑)販売してる来年のスケジュール帳!
たくさんのアイテムを揃えることは出来ないので、
私厳選のスケジュール帳だけを置いてます!!
f0164688_1838274.jpg
何が凄いって・・・こんなにたくさんの機能がついてるんです♪↓↓↓
f0164688_18384593.jpg
少し大きめサイズだけど・・・機能重視の方にはもってこい!!
なので・・・残りわずかです!!気になる方はお早めに♪
f0164688_18413399.jpg
iwabuchi sachikoさんのイラストが素敵なスケジュール帳です!!
f0164688_18442932.jpgf0164688_18445493.jpg














毎月のイラストも素敵です。癒される素敵さですね(*^_^*)
こちらのスケジュール帳はコンパクトサイズなので、持ち歩かれても大丈夫ですよ~♪


クリスマスも間近になって・・・ですが・・・
12月19日10時より・・・
クリスマス雑貨ALL50%OFFとさせてもらいます!!
思い切った事に・・・
すでに赤札になってるクリスマス雑貨もALL50%OFFとさせて頂きます!!
かなり・・・思い切った事を書いてるような・・・。(焦)&(汗)
でも良いんです。喜んでいただければ!!

ただ・・・かなり赤字~で販売させて頂きますので・・・
プレゼント包装は別途¥50頂きます。お許し下さい(>_<)
それから手作り作品については割引対象外となります事もご了承ください。
どうぞよろしくお願いします!!

50%OFFって大丈夫?と思った方も、楽しみ~と思ってくれた方も↓↓↓ポチッとお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2008-12-17 19:03 | 追加納品