人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

sachiさん!!

なんだか雨が降り出しそうな雰囲気になってきました。
みなさんの所はどうですか?

もう後10日で2008年が終わってしまうなんて
ピンと来ない私。
クリスマス前なのにこんなに暖かいから
・・・なんだか変な感じなんですよね~。


「7bird」さんからシンプルだけどふんわり可愛いマフラーが届きました♪
sachiさん!!_f0164688_1752742.jpg
色んな色のマフラーで迷われてる方が多いです!
とっても素敵なのでコーディネイトのワンポイントにも良いですね!!

納品に来られた7birdさんに一足早くイベントに出す作品を見せてくれました♪
色々な毛糸・・・しかも見たことないな可愛い毛糸や気持ち良い毛糸を使った作品がたくさんで
見てるだけで楽しい気持ちにさせてもらいました!!
1点物がほとんどなので私も並びたい気持ちです(*^_^*)



数日前うちにしては珍しい物が入荷しました。
sachiさん!!_f0164688_16594162.jpg
おもちゃのテントウムシです!
頼んだっけ?あ・・・頼んだかも・・・って思いながら箱を並べてると・・・
店頭に出してすぐから買っていかれる方が多くて\(◎o◎)/!
sachiさん!!_f0164688_1713947.jpg
色んな色のテントウムシ君がいるんですよ~♪
このテントウムシ君。
ぜんまいで動くんだけど少し動いてはでんぐり返ししてまた走る・・・でんぐり返し・・・走る・・・
このでんぐり返しのしぐさが可愛くて(*^_^*)
人気の理由が納得。
思わずお土産に~って言いながら買っていかれる方が多いのでなくなる前にぜひ!!



それから・・・
sachiさん、
昨日は遠いところ来てもらったのに留守にしててごめんなさい(>_<)
もうもうもうもうもう・・・会えなくて残念です~~~~~~~~(ToT)
しかもしばらく待っててくれたと聞いて・・・
本当にごめんなさい!!
来月も福岡に来られるのならば・・・絶対にいます~~~~!!!
懲りずに遊びに来てくださいね~~~~~~(ToT)
by nano-zakka | 2008-12-20 17:13