「ほっ」と。キャンペーン

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:未分類( 84 )

ごめんなさい!!

ちょっと…
イベントが終わって気が緩んだのか…ダウン気味です。

明日、青空食器店さんからの新作やイベント情報などを
アップさせて頂きますね。
楽しみに待っててください!!
[PR]
by nano-zakka | 2011-03-01 16:00

&さん。

スミマセン。
&,さんから新作が届いているのですが
写真撮りが出来ていません(>_<)
週明けに写真をアップさせて頂きますので、
楽しみにしていてくださいね!!

&,さん、遅くなっててごめんなさいm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2010-12-18 17:35

お知らせです。

明日は伊都文化会館でのイベントの為、
実店舗はお休みとさせていただきます。
勝手言って申し訳ございませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。

なお、
第2木曜日に販売させて頂いています、「空のパン」さんは
今月はお休みとさせていただきます。
楽しみにして頂いていた方、本当に申し訳ございませんm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2010-10-12 20:01
いよいよ明日です。
頑張って並べてます!!

が…みなさん作品が気になるようでお問い合わせが多くなってきたので…
先に作品アップしま~~す(^_^;)

まずは毎回、本当に私が全部持って帰りたい!!って思う程
可愛い…可愛すぎる作品を届けてくれる「Bottega-Cella」さん。
今回もね…持って帰りたい欲求を抑えるのが大変です(T_T)
f0164688_191268.jpg


  Cellaさんのblogを見てて
  とっても気になってた
  作品の一つです。
  大切な物を大切に保管。
  
  空っぽでも私は大切に保管!!
  本当に素敵です。


f0164688_1925846.jpg
  いつもはカラフルな
  ミラーも
  透明だけど
  色々なガラスを使って
  届けてくれました。

  色がないだけで
  こんなに雰囲気が
  変わるんですね~♪
  素敵!!

f0164688_194382.jpg


 Cellaさんファンのみなさん!!
 争奪戦間違いなし!!
 
 新作ネックレスです!!
 しかも大人気の
 鳥さんデザイン♪
 
 すでに色で
 悩む私です(笑)



そして私が今回届いた作品で1番感動したのがこれ!!
f0164688_1964033.jpg

ステンドグラスの鉢です!!
鉢ですよ!!鉢!!
小さな観葉植物もセットになってて…最高です♪
手のひらサイズより少し大きめなんだけど、存在感オオ有りです!!
ぜひみなさんお早めにご来店くださいね~♪
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2010-09-08 19:09
台風…どこかに行ったみたいですね。
お店の前の高校は台風の為に昨日は昼過ぎに終わって今日はお休み…。
う~~ん静かです(笑)

さて。紹介を続けましょう!!
私も大好きで使わせてもらってる石鹸です!!
「Peu de bonheur」さんからと~~っても素敵な香りの小包が届きました♪
f0164688_16415063.jpg

彼女が届けてくる石鹸は、パッケージはもちろん!
香りが良いのはもちろん、泡立ちも良くて癒されます(*^_^*)
お風呂場で洗顔石鹸として使っているのですが、
泡だてた瞬間、素敵な香りがお風呂場に広がるのでホントオススメ!!
特にクロレラ石鹸はリピーターさん続出の石鹸です♪

一緒にアンティーク生地を使ったキーケース・ミニティッシュケースetc…も届きました!!
f0164688_16434214.jpg
f0164688_16452288.jpg


  持ってると
  いざという時便利!!な
  ミニソーイングセットも
  届いています♪
 

  バッグの中に1つ。
  持ち歩いてみませんか?





続いての紹介は「ちどりひよ子」さんです♪
シンプルな作品を多く作られる彼女。
革小物もお得意な彼女ですが、今回は陶器の小物を届けてくれてます♪
f0164688_16492171.jpg
f0164688_16494219.jpg

f0164688_1650773.jpg

  どの作品も
  シンプルで可愛い♪
  それに何と言っても
  …お値段にビックリです!!
  
  フリーカップとして
  お菓子やおつまみ入れに。
  お花活けても良いかも。

f0164688_16515217.jpg
f0164688_16521214.jpg 


  アクセサリーだって
  シンプルです♪
  
  どうでしょう?
   
  本当にどの作品も
  早い者勝ちです!!
  全部オトナ買いしても
  …え??っと思う程
  リーズナブル!!


ぜひお気に入りを見つけに来てくださいね!! 
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2010-09-07 16:54
台風は大丈夫でしたか?
昨日はカミナリ大好きな私ですが…よく変わってると言われてます(笑)…
そんな私でも怖いかも…と思うようなカミナリでした(^_^;)

今日は…昨日の台風は??って思う程暑くなってきてますね!!
熱中症に引き続き注意です!!

お盆期間ですが
15日までお休みを頂きます。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


9月はイベント目白押し!!  
     * 9月9・10・11日の3日間、久しぶりに店頭でイベント開催です♪
       9日は空のパンさんの販売もありますのでお楽しみに(^^)

     * 30日(木)は10時~16時まで
       イオン福岡伊都ショッピングセンター1階の 
       イベントスペース(KALDIさんの前の広場です)でイベント開催です♪
       

   どちらのイベントも盛りだくさんな内容ですのでお楽しみに~♪
   参加して頂ける作家さんは、後日ご紹介させて頂きますね(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2010-08-12 10:25

遅くなりましたが

先日のイベントには、雨の中たくさんのお客様にご来場頂きまして、
本当にありがとうございました!!

滅多に目覚ましより先に起きない私が
なぜか5時に起きてしまい外を見ると…一瞬で目が覚めるほどの豪雨!!
あ~~~イベントが~~~~!!!!って思いながら
洗面所に行って顔を洗って鏡を見ると右目がお岩さん状態!!
・・・イベント無理かも・・・
本気でそう思ったのですが搬入を始める事は小振りに♪
目はどうしようもないので眼帯つけて・・・
お見苦しい姿で申し訳ございませんでしたm(__)m

そんな私に優しいお言葉をみなさんありがとうございました!!

当日の様子です♪
osanpoさん
f0164688_14101261.jpg
f0164688_14111387.jpgf0164688_14154356.jpg

samu406さん
f0164688_1417213.jpg

ナチュラル木工momoさん
f0164688_14182633.jpg

S*Tさん
f0164688_1419814.jpg

雑貨なの
f0164688_14253912.jpg

全部を写真に撮りきれなかったのですが本当に楽しいイベントでした(*^_^*)
本当にありがとうございます!!

スタッフのみなさん、お疲れ様でした。
会場を提供して頂いたerbetteさん!!本当にありがとうございました!!

ぜひまた…開催出来たらな~って思います♪
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2010-07-15 14:28

a*さん♪

くもり空です…。
雨が降り出しそうです…。
明後日は何が何でも晴れて欲しい…そう願ってやまない今日この頃です(>_<)

さて。
久しぶりにa*さんから作品が届いています♪
a*さんは雑貨なの最初のハンドメイドの作家さんで、
私のわがままをたくさん聞いてくれてる作家です(^_^;)
…ごめんね~!!…

そんなa*さんからの作品はこちらです♪
f0164688_12244927.jpg
f0164688_12251185.jpg

写真はストールですが
他に超お買い得のマット(私は玄関マットに使ってます!!)やプチグラニーバッグ、
着心地抜群のお洋服も届いていますので、
ぜひ見に来てくださいね♪

もちろん明後日のイベントにも持って行きますよ~♪

今日は午後から入荷たっぷり~な予定です♪
かなりドキドキする大量入荷!!
ヒトリデコナセルノカ? 不安たっぷりです!!
こちらのご紹介はまた後で♪
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2010-06-14 12:28

ごめんなさ~~い!!

週末にやっと…更新です(>_<)
完全復活しつつ…色んな事件があったりして…
ブログの更新が遅くなってしまいました(;_:)

さて。
怒涛のブログアップです!!
まずはこちらから♪
f0164688_13302658.jpg
伊都文でのイベントでは完売してしまう帽子作家さんの「b-h」さんから
今回も素敵な帽子が届きました♪
オトナカワイイを目指す皆さんにぜひ!!オススメです!!
実は前回届けてもらったら…
その数時間後にはお嫁入りしてしまい、ご紹介出来ないままでしたので
今回はすぐに写真を撮ってみました(^^ゞ
革のコサージュも素敵ですが、お手持ちのラブリ~なコサージュに変えても
素敵だと思います!!

他にもこちらはメーカーさんから届いた商品ですが
f0164688_13363823.jpg
f0164688_133765.jpg
f0164688_13372559.jpg
定番のツバ広タイプから、ちょっと個性的なデザインなどの帽子も届いていますので
お気に入りを見つけにきてくださいね♪

お財布とバテンレースの写真が…消えてしまいました(;_:)
また撮り直してアップしたいと思います!!

来月のイベントのブログにも遊びに行ってくださいね~(^o^)丿
     →→  
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2010-05-14 13:44

~ ito*sanpo ~

実は・・・23日からもイベントなんです(^_^;)
私・・・乗り切れるんでしょうか??

そんなちょっぴり不安なイベントは23日の12時より開催です♪
しかも・・・とっても素敵なお店やカフェのみなさんとの合同企画だったりします(*^_^*)
f0164688_13314694.jpg

詳しくはこちらをクリック →→ 
21日、23日とイベントが続きますが
どうぞよろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-10-15 13:34