主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 84 )

雨続きですね。
今日は久しぶりに少しだけオヒサマが見えたけど・・・またこれから曇っていくそうですね・・・。
洗濯物が・・・溜まりつつあります(笑)&(焦)


紹介が遅くなりましたが、
フェルトスウィーツ作家のCAFE bon2さんから可愛いいちごのストラップが届きました♪
一緒に定番のクッキーサンドのストラップも届いています♪マカロンも!!
f0164688_1524689.jpg
相変わらず・・・細かいです!!
イチゴの種がとっても可愛いのでぜひ手にとってみてくださいね♪
f0164688_1583063.jpg
CAFE bonさんのストラップはモチーフとモチーフのつなぎの部分を金具ではなく、
しっかりと縫い付けてあるので頑丈です!!せっかくの作品、壊れたら悲しいですからね!!
そんな作品に対する姿勢が人気の秘密じゃないかなぁ~?って思います(*^_^*)
オリジナルマークのプラ板も1つ1つ作られているんですよ♪
新作のドーナツも届いていますので・・・CAFE bon2さんファンのみなさん!!お早めに~♪


続いてはmihorinaさんから新作です♪
とってもちいちゃなアルバムです!
自分の好きな写真やシールを貼って持ち歩けるので・・・誰の写真貼りましょう?(笑)
みんなで一言コメント書き込んで、プレゼントに添えてるのも良いですね~♪
f0164688_1564989.jpg
それからビビットなカラーが新鮮なマカロンのストラップです♪
f0164688_1572031.jpg
小さな作品ですのでお見逃しなく!!


それか店頭で大人気のお財布が届いています!!(色に寄っては欠品中となっています)
f0164688_15131825.jpg
入荷してもすぐにお嫁入りしてしまう長財布です!!
柔らかい革にリネンのレースがとってもお洒落で・・・実は私も狙って・・・だけど色が決められない!!(笑)
それから前回入荷して即日お嫁入りした革のコサージュです♪
f0164688_15155494.jpg
リネンのお洋服やバッグと相性抜群なので、1つは持っていたいアイテムですよね♪
こちらのコサージュは裏にピン・クリップの金具がついているので便利です。
革紐もついているのでネックレスにしたりしても素敵だと思います。


さぁ・・・痒い目と戦いながらイベント準備頑張ります♪

花粉症の方!!↓↓↓ポチッとしてみましょ~(笑)
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-03-07 15:20

ごめんなさい!!!!

今年は花粉症がひどくて体調を崩し気味です。
来週はイベントが控えていますので、
明日までゆっくりさせてもらいます。

4日からは元気に頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

More
[PR]
by nano-zakka | 2009-03-02 17:32

zuppekoさん♪

雨ですね。
よくふるなぁ~~と思うほどの雨。
洗濯物がたまりはじめてます(笑)


紹介が遅くなりましたが、昨日zuppekoさんから作品が届きました(*^_^*)
どの作品も丁寧な仕上がりでzuppekoさんファン急増中です!!
↓↓まずはガーゼの可愛いハンカチです♪
f0164688_1846152.jpg
続いての紹介は↓↓小さなお花柄にレースの可愛いトートバッグ♪f0164688_1848145.jpgf0164688_18481211.jpg















とってもお値段手頃なのに・・・なんと携帯ポーチがセットになってます♪
ピンクはお嫁入りしましたのでブルーのみ店頭にあります。
↓↓エコにはかかせないmy箸セットです♪
f0164688_18501080.jpg
お箸持ち歩いていますか?
他に写真撮りを失敗してしまったのですが・・・ガーゼのマスクS・Mサイズも届いています!!

zuppekoさん、紹介が遅くなってごめんなさ~い!!



花粉症の薬がとっても効きすぎて・・・かなり日中キツイです(ToT)
眠りそうな私を見た方は突付いてください(笑)
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-02-27 18:59
今日は今にも雨が降り出しそうな暗くて寒いですね。
こんな日も花粉が飛んでるのが・・・切ないです。



昨日、atelie JULICEさんから作品が届きました。
JULICEさん、せっかく持ってきてくれたのに留守にしててごめんなさい(>_<)
今回はオーダー分のアートフラワーと1月のイベントの時にも人気だったオーナメントです♪
まずはオーナメントから。ウッドのスプーンにお花がたくさんです↓↓
f0164688_1154548.jpg
f0164688_11542798.jpgf0164688_11544380.jpg














こちらはオーダー分です。とっても可愛いアートフラワーが小さなカゴに入ってます♪↓↓f0164688_115759.jpgf0164688_11571849.jpg















手のひらサイズの小さなアレンジだけど、素敵なお花がたくさん使ってあるので華やかですね。
私も欲しいなぁ~って思いました。


今日は花粉に左目をやられて涙目&真っ赤な目になってます(ToT)/
変な顔・・・元々ですが・・・になってますが気にしないでくださいね♪


にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-02-23 12:36

3/12~14

f0164688_177053.jpg
とっても急ですが・・・お店でのイベントが決まりました。

「 ~NEW~ 」
なんとも雑貨屋さんっぽくないタイトルですが、
春・新生活・卒業・入学・・・などなど考えてて…ふっと閃いたのが「NEW」。

作家さんには
お花柄やチェック柄、ストライプなどの柄や
こんなのあんなの作って欲しいなとか
作品の指定はあえてしませんでした。
今回のイベントは作家さんの感じる「NEW」を届けて欲しいと思ったからです♪

なので・・・私も楽しみです(*^_^*)
どんな素敵な作品が届くんだろう?そう思ってる時間が好きです私。

作品が届き次第、blogにアップさせてもらいますね(^^)

12~14日の3日間となののイベントとしては短期間です。
その分・・・
ギュ~~~~~っと色んな新作&お買い得&発見!!を盛り込んだイベントになるように、
あ~でもない。こ~でもない。と1人計画を練らせてもらいます♪
ぜひお楽しみに!!


今日は目が痒いです~(>_<)みなさんは?
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-02-16 17:19

Torianさんとquatreさん、

本日2回目の更新です~♪

まずご紹介はTorianさん!!f0164688_1722452.jpgf0164688_17225754.jpg















どちらもお尻を隠してくれる長さのチュニックです♪
柔らかくてシワになりにくい素材(綿)で出来ているので春先の旅行に連れていっても良いかも♪
ちょっぴり落ち着いた雰囲気でシンプルに着こなして欲しいです(^^)
ちなみに・・・どちらも驚きの3000円台!!早い者勝ちですよ~♪


続いてはquatreさんです(*^_^*)
今回も定番のリネン生地で素敵なお洋服&エプロンを届けてくれました!!
↓↓シンプルだけど可愛いです!!
今ならハイネックで重ね着♪春先はタンクトップと重ね着で着て欲しいなぁ~!!
f0164688_17274067.jpg
↓↓リバティのクルミボタン&バッグのタグが可愛いです♪f0164688_17293238.jpgf0164688_17295052.jpg















↓↓定番のキャミワンピに今回初登場のラウンドキャミワンピ♪
右側のラウンドキャミは説明が下手なので上手くいえませんが・・・とっても可愛いです!!f0164688_17341428.jpgf0164688_17343547.jpg















↓↓エプロンも届いています♪
f0164688_17351777.jpg

quatreさんの作品に使われてる生地は最初固く感じると思います。
だけど着込めば着込むほど。洗えば洗うほど素敵な柔らかさに変化していきます。
その変化を楽しんで欲しいな~って思います!!


3月にイベント計画中です~!!・・・え??これが告知??(笑)
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-02-14 17:39

明日は

f0164688_17575413.jpg
明日は月に1度の「空のパン」の販売日です♪
10時より店頭で販売しますのでお楽しみに(*^_^*)



だいぶ腫れはひいてきましたが
まだ痛みがあるのでちょっとした事が出来にくかったりします。
治りが遅いって・・・若くないなぁ・・・ってちょっとシミジミ。
出来るだけ早く復活できるようにご飯いっぱい食べて早く寝ます!!(笑)

コメントのお返事が遅くなっていますがちゃんと読ませてもらってます!!
いっぱい心配かけてごめんなさいm(__)m


花粉症&指の怪我&ちょっぴり喘息気味・・・笑いが出てしまう今日この頃です(笑)
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-02-11 18:04

zuppekoさん♪

2月になった途端・・・
なんとなく始まったような気がします。

何が?って・・・。
涙の3ヵ月。そう。。。花粉症シーズンです(ToT)/
前もって薬を飲んだりしてたんだけど、ダメみたいです。(涙)
今はまだなんとなく鼻と目に違和感を感じるだけですが・・・これから最悪な状態になるので・・・
これから4月の末までお見苦しい私ですが・・・
花粉に苛められてるんだな・・・と思ってくださいませ。
あ・・・だけどお花見のお誘いは大歓迎ですので誘ってくださいませ。(笑)



昨日、zuppekoさんがベビーのスタイをたくさん届けてくれました♪
f0164688_1016941.jpg
f0164688_10162256.jpgf0164688_1016331.jpg














zuppekoさんのスタイはとっても可愛いです♪
しかもしっかりしているのでリピーターさんがとっても多い作品です(^^)
リバーシブルだからその日のお洋服に合わせて使えるのも良いですよね!!
zuppekoさんのblogの方が何倍も素敵な写真なのでぜひこちらで → 
プレゼントとしても大好評ですよ~♪


それから先程a*さんがオーダーで割烹着をエプロンにリメイクして届けてくれました♪f0164688_11414143.jpgf0164688_11415648.jpg















シンプルで毎日使えるエプロンと、アームカバーに変身です!!
元々割烹着の時から個性的なデザインだったので、そこを生かしたデザインになっています♪
ゆみねーさん、いかがでしょうか?


今日は少し肌寒いですね。
ジッとしていると寒いので・・・今日はお店の中を動き回りま~す(^^)
だって・・・
f0164688_11493380.jpg
f0164688_11501390.jpg
朝から7birdさんとCAFE bon2さんに差し入れもらって食べちゃったから~(笑)
カロリー消費しなきゃ(笑)・・・遅い??


花粉症の方もそうでない方も↓↓ポチッとお願いします(笑)
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-02-05 10:29

もう2月。

早いですね~。
つい先日年始のご挨拶をしたかと思えば・・・もう2月。
早すぎます。
そんな早くすぎる時間において行かれないようにしなきゃですね。


今日はyunepさんが新作を届けてくれました♪
f0164688_16505940.jpg
f0164688_1651121.jpg
f0164688_16512535.jpg
↑↑オトナサイズとオコチャマサイズを並べてみました。
さりげなくお揃いって・・・大好きなんですよね~(*^_^*)
yunepさんはオーダーも受けてくれるのでぜひお揃いにチャレンジしてみませんか?
f0164688_16525712.jpg
yunepさんのカタログも届いていますよ~♪こちらはレジ横のテーブルにあります!

yunepさんは色んな事にチャレンジしてて凄いな~って尊敬しています!!
色々考えてるだけで中々動き出せない私からすると、神さまみたい(*^_^*)
作品を届けてくれる時もいつもお洒落で素敵だし♪
そんなyunepさんの届けてくれる作品は大人気ですぐお嫁入りしてしまうので、
今見て気になる~~!!って思う方はお早めにいらしてくださいね!!


Hさま、オーダーいただいていたバッグが届きました♪f0164688_1702628.jpgf0164688_1704747.jpg















お待たせしてスミマセン!!

自宅の庭の梅の木のつぼみがいっせいに開き始めました。
f0164688_17245385.jpg
ピントがあってないけど~(笑)
本当にもう春間近ですね~♪
3月に雑貨なのではお店でのイベントを計画しています!!
詳細は後日発表しますので・・・
作家の皆様!!心の準備・・・作品の準備をよろしくお願いしま~す(*^_^*)


明日は人生初のMRIとやらに行ってきます。こんなドキドキ久しぶりかも~(笑)
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-02-02 17:27

1/30・31は

*31日までこのBLOGがTOPとなります*


雨ですね~
昨日のお天気はどこへ??

そんな雨にも負けずに・・・こんな事計画しちゃいました!

1/30・31の2日間・・
「blog見ました♪」と私にこっそり(笑)言ってもらえたら・・・

店内の雑貨 ALL20%OFF!!
手作り雑貨 ALL○○%OFF!! 
こちらは店頭で聞いてくださいね♪

商店街のお肉屋さん・魚屋さん・野菜屋さん・クリーニング屋さん・靴屋さんも
みんなみんなお買い得~なセール開催です♪
ぜひお買い得なこの2日間にお越し下さいね~(^^)



実は10日ほど右手が痺れてます・・・これって・・・何科に行くべき??(^_^;)
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-01-31 20:00