主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:追加納品( 56 )

シルバーウィーク最終日、
皆様いかがお過ごしですか?
残念ながら雨模様になってますが・・・
どんな風に連休を楽しんでるんでしょう?


先日のosanpoでも人気のあったショルダートートが
yuaさんから追加で届いています♪f0164688_10552281.jpgf0164688_10553332.jpg
ショルダーの紐は外して使えるので便利ですよ~(*^_^*)
私も通勤で使ってますが、見た目以上に入るので大活躍です!!


さて。
休日の過ごし方ですが・・・
普段の私はな~~んにもこれと言ってしてないのですが、
今回のシルバーウィークは早起きしてしっかり楽しみました!!

いつも色んなところに誘って連れて行ってくれるOrange peelの姉妹と
お二人のお友達と一緒に門司まで「おさんぽマルシェ*」に行ってきました♪
早い時間に・・・8時過ぎに着いたのですが・・・既にたくさんの人で\(◎o◎)/!
みんなに負けないようにしっかりたっぷり見せてもらってきました♪

まずは・・・10月の伊都文化会館でのイベントにも登場の「E-islandさんf0164688_116185.jpgf0164688_1163397.jpg
とってもカラフルで楽しいSHOPさんです!!
しかも今回素敵な旦那さんとお二人で参加されてました♪
・・・エイコ姉さま・・・隠し撮りさせてもらっちゃってます~(^^)
フィードサックやレトロな雑貨、ビーズランプやステンドグラスなど
目の保養になる作品がたくさんでしたよ~(*^_^*)

続いては・・・仲良くさせてもらってる「petie*petieさん
mitsukiさんもスタッフの皆さんもみんなみんな素敵です!!
お店をそのまま持ってきたような素敵な空間でした!!f0164688_11114242.jpgf0164688_11115520.jpg
目を引くドレス!!みんなで試着しなきゃ~って盛り上がってしまいました(笑)
どの作品もセンスもクオリティーも高くて溜息が出るほど素敵でしたよ~!!

他にもね・・・とってもとってもたくさんお店はあったんだけど・・・
見るのに必死で写真ありません(>_<)
お客さんの多さにもビックリした1日でした。
10月のイベントにもお客さんがたくさん来て楽しんでくれたら良いな~って思った1日でした。
連れて行ってくれたOrange peelのhinataちゃん、asamiさん、お友達のベラさん、
ホントにありがと~~♪
そして素敵なイベントを主催された皆様、本当に素敵な時間をありがとうございました!!

さ。今日からお仕事モードに切り替えます!!

     ~~  お尋ねです  ~~
f0164688_10252414.jpg  先日17日のイベントに
  ご来店いただいたお客様で 
  こちらのカゴ(¥500)を
  お買い上げ頂いたお客さま、
  スミマセン(>_<) 
  こちらの手違いで下のトレーだけを
  販売してしまいました。
  写真のように
  上のカバーとセットとなりますので
  カバーをお取り置きさせて頂いています。
  お手数をお掛けして申し訳ございませんが、
  ご連絡頂けないでしょうか?
  下のコメント欄に、 
  非公開で構いませんので
  よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ

イベント会場で・・・
[PR]
by nano-zakka | 2009-09-23 11:35 | 追加納品

Y.warmさん♪

暑いですね。
カラッと晴れてて暑いのでジメジメして暑いよりは良いですけど・・・。
暑さに弱い私はすでにダウン寸前です(>_<)
皆さんは大丈夫ですか?

今日のご紹介は2回目の登場!
布物作家の「Y.warm」さんです!
今回は定番のガーゼハンカチと、ティーマットを届けてくれました(^^)
今回も色々な柄が届いていますよ~♪しかもリーズナブルです!!
ガーゼは吸水性も速乾性もあるので便利なアイテムですよね(*^_^*)
f0164688_16171853.jpg

f0164688_16193995.jpg




  ちょっと見にくくなってしまいましたが・・・
  リバーシブルのティーマットも
  届けてくれました(^^)
  ランチョンマットよりも小さめなので
  お茶とお菓子やランチの時など
  活躍してくれると思います!!




f0164688_16213148.jpg
ティーマットを使うだけでオシャレな気持ちになれますよね~♪
リーズナブルなのでプレゼントにも良いのでは?



先日お知らせさせてもらいましたが、
今週木曜日は11時より「bouleさん」のパンの販売日ですよ~(*^_^*)
毎月美味しいパンを届けてくれるbouleさん!!今月も楽しみです(*^_^*)

それから店内の商品もお買い得になりますよ~♪
作家さんの作品も1部ですがお買い得価格になってます!
狙ってた商品もお買い得になるかもしれませんよ~\(^o^)/必見ですね!!
全て在庫のみの特価となりますので、気になる方はお早めにお越し下さいね!!
(*通常10時オープンですが27日のみ11時オープンですのでお間違いなく!!)

店頭に9月17.18日のイベントのフライヤーおいていますよ~(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-08-24 16:14 | 追加納品

「NANA→1」さん♪

夏っぽくないお天気続きですが・・・
何か夏ならではのイベントで楽しまれましたか?
お店がある今宿では8/6(木)に長垂海水浴場で毎年恒例の花火大会があります。
地元主催のちっちゃな花火大会ですが
近い距離での打ち上げなので迫力ありますよ~!オススメです♪
f0164688_1855694.gif
曇ってるとは言えまだまだ帽子が手放せないこの季節、
帽子作家の「NANA→1さん」から定番のチューリップハットが届きました♪
全てリバーシブルとなっています。f0164688_1895733.jpgf0164688_18102054.jpg
f0164688_1810402.jpg
f0164688_18113333.jpgf0164688_18114359.jpg
f0164688_1811552.jpgf0164688_1812996.jpg
どの帽子も柔らかい雰囲気ですよ~♪
汗をかくこの季節、手洗いできるのもポイント高いですよね!!

それから「NANA→1さん」からイベント葉書をお預かりしています(^^)
f0164688_18134927.jpg
「第2回糸島クラフトフェス」今年はパワーアップして3日間開催されるそうです!!
色々な作家さんの作品が一度にたくさん見れるって楽しいですよね!!
私もお店抜け出して見に行きたいな~って思ってます(^^)

それから私も9月にイベントに出させてもらいます♪
詳細はまた後日お知らせさせてもらいますね(*^_^*)

10月に開催する「Handmade makes everyone happy.3rd」の参加者を募集しています!!
前回、前々回よりもパワーアップしたいと思っていますので
たくさんの応募をお待ちしていま~す(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-07-30 18:21 | 追加納品

cocue*さん

今日も暑い1日でしたね。
外に出たら・・・数分で干上がりそうな暑さ・・・残念ながらそう簡単には干上がらない私ですが(笑)
ちょっと華奢な方が外を歩いてると・・・大丈夫?って聞きたくなります。

そんな暑い中、cocue*さんが&さんと一緒に遊びに来てくれました♪
そして・・・こんなに可愛いアイテムを納品~♪f0164688_1854323.jpgf0164688_18542595.jpg















上左 トイレットペーパーのカバーです♪
    こんなに可愛いカバーしてあげたらトイレットペーパーも嬉しいかも(*^_^*)
    っトイレットペーパーの中の芯をとって使えば卓上で使えますよ!!
上右 たくさんの消しゴムハンコが届いてます!!
    すいかの種までキレイに彫ってあるし・・・
    お花や車、ビールなど色々なデザインがリーズナブルな価格ですよ~♪
    インクを布用にすればバッグやTシャツにも使えますね!!
    オリジナルアイテムを作るのにピッタリですよ~(^^)



f0164688_18582686.jpg
先日の30000hitプレゼントをHIROMIさんに今日、お渡しできました♪
今回は思い切って・・・
カゴにストールやアクセサリー、バッグ・・・たくさん詰め込ませてもらいました(*^_^*)
喜んでいただけると嬉しいな~♪
また40000hitの企画を考えたいなと思ってますのでお楽しみに!!

こんな企画があったら嬉しいな~とかあったらぜひぜひ教えてくださいね♪

にほんブログ村 雑貨ブログへ

いただきもの・・・。
[PR]
by nano-zakka | 2009-07-13 19:04 | 追加納品
暑いですね~(>_<)
湿度もあるし風は熱風だし・・・。
外に出るだけで体力奪われる感がするのは私の体力不足?
昨日は雨で過ごしやすい気温だったのに。


そんな雨の昨日、
いつも可愛い&さんが新作とオーダー分を届けてくれました!!
どの作品も本当に可愛いです(*^_^*)f0164688_1472463.jpgf0164688_1473824.jpg















f0164688_148371.jpgf0164688_1481377.jpg














こちらはオーダー分です♪
f0164688_1484778.jpg

どの作品もこれからの季節に大活躍してくれるアイテムだと思いますので
ぜひお早めに見に来てくださいね!!


それからメーカー品ですがシンプルなジャーが届きました!f0164688_14113275.jpgf0164688_14115781.jpg















フタはかぶせておくだけのタイプなので密封タイプではありませんが
形が・・・艶が・・・タイプです(*^_^*)
ぽってり感がとっても好みなんです!!
背の高い方は中に針山をいれて針ケースにどうでしょう?
小さな方はボタンやタグを入れても良いですね♪
色々な使い方を考えると楽しくなりますね(^^)


暑いので思ってるより汗をかいているこの季節。
しっかり水分とって元気に過ごしてくださいね!!

にほんブログ村 雑貨ブログへ

さっきラジオで。
[PR]
by nano-zakka | 2009-07-12 14:18 | 追加納品

Zuppekoさん♪ yuaさん♪

・・・凄い雨でしたね~(>_<)
また雨漏りするんじゃないかと・・・不安になるほどの雨です。
みなさんの所はどうですか?

昨日の「空のパン」さんから届いたパンをご紹介♪
  * 食パン
  * トマト食パン
  * ドライマンゴーとクリームチーズ
  * 黒糖パン
  * 雑穀ライ麦パン
  * ソーセージパン
  * ドライバナナとココナッツ
  * ひまわりの種のロールパン
どのパンも魅力的だったんですけど、迷って迷ってドライマンゴーを食べました♪
美味しかったですよ~!!
来月はお盆に入ってしまうので日程は変わってしまうと思いますので
決まり次第、お知らせさせて頂きますね!!


Zuppekoちゃんが作品を届けてくれました♪
お引越し前の忙しい時なのに本当にありがとうございます!!
まずは大人気のペットボトルケースです!
f0164688_16131296.jpg
*すでに残り2個となってしまいました!!
f0164688_16144043.jpg
ティッシュケースやストラップ、シュシュなどたくさん届いていますよ~♪

Zuppekoちゃんのblogにもお引越しの事が書かれていましたが、実感がない私です。
送別会も終わったのに・・・変な私です(笑)


続いての紹介はyuaさんです♪
f0164688_1618712.jpgf0164688_16182184.jpg














ちょっとそこまでのお散歩やお買い物に便利なサイズのプチバッグです♪
プチと言ってもお財布に携帯、お買い物袋、ポーチなど入れてもまだまだ入りますよ(^^)
お弁当バッグやわんちゃんとのお散歩バッグにも良いですね!
ギンガムシリーズは濡れても大丈夫なビニールコーティング生地ですよ~!


もうすぐ夏休みですね!!
夏の予定は何か決まりましたか?
f0164688_1783847.gif


にほんブログ村 雑貨ブログへ

昨日は・・・
[PR]
by nano-zakka | 2009-07-10 17:22 | 追加納品

ごめんなさい!!

Zuppekoさんから届いた作品を昨日紹介するって言ってたのに・・
今日になってごめんなさ~~いm(__)m
Zuppekoさんのファンの皆様・・・許してね~(>_<)

f0164688_17433833.jpg
f0164688_17435654.jpgf0164688_1744818.jpg















f0164688_17442253.jpg
大人気の印鑑ケース(朱肉付)やピアス、ストラップなど
本当にたくさん届けてくれました(*^_^*)
お気に入りを見つけにきてくださいね♪

それからたくさんのお客様から聞かれたのですが・・・
Zuppekoさんは遠くにお引越しされますが、引き続き頑張っていただけますので
どうぞご安心を~(*^0^*)b


Yさま、オーダー頂いたオーナメントがBottega-Cellaさんから届きましたよ~♪
f0164688_1748435.jpg
ホントにホントに可愛いですよ~(^^)


それから・・・
先日blogでお知らせした30000hitプレゼント企画に、
本当にたくさんの方に応募して頂きまして本当にありがとうございます!!
7/8のお昼過ぎになりますが結果発表させて頂きますね♪
お楽しみに~(*^_^*)
f0164688_1891362.gif

プレゼントどれにしようか迷ってたんだけど・・・
今からちゃんと考えま~す♪(笑)

にほんブログ村 雑貨ブログへ

7/4
[PR]
by nano-zakka | 2009-07-06 18:09 | 追加納品

RiNoさん、yuaさん、

昨日は物凄い雨でしたね(>_<)
オツカイの帰り道、都市高に乗ってたんですけど・・・
急に物凄い雨が降りだしてきて・・・ライトつけてみんなハザードをつけてたけど
ワイパーをフルに動かして見えるのはライトだけ。
大好きな都市高に乗ってるのに・・・あまりにも怖くて降りました。
そのまま雨が落ち着くまで脇道でオトナシク。

あれってゲリラ豪雨?
ドームの手前から姪浜までの短い距離がとてつもなく長く感じた昨日でした。
…右斜線の女な私。雨で左斜線に移動も出来ず百道で降りれませんでした(笑)…

みなさんは大丈夫でしたか?

そんな物凄い雨が降る前にRiNoさんとyuaさんが作品を届けてくれました♪
まずはRiNoさんから(^^)
f0164688_18715.jpg
ちょっと暗い画像になってしまいましたが・・・
とっても可愛いサニタリーポーチです♪
小さなバッグの時や予備として持っておきたい時にちょうど良い大きさだと思います!
RiNoさんの柔らかい雰囲気たっぷりのポーチですよ~♪
イベント前に届けてくれた小さなお子様用のガーゼのハンカチも好評です!

続いてはyuaさんです♪
イベントの時に好評で完売してしまったマルチポーチを届けてくれました!
f0164688_18105734.jpg
暗い画像になってしまいましたが・・・
持ってると便利ですよ~♪バッグの中が整理できますよ~!
今回は人気のストライプとビニールコーティングのギンガムの2種類です♪f0164688_18122677.jpgf0164688_18123862.jpg















ファスナーポケットとカードが入れられるミニポケット・オープンポケットがありますよ~♪


明日はZuppekoさんの作品を紹介しますね~(*^_^*)
お楽しみに!!

それから・・・ここクリックすると良い事あるかも? ↓↓↓↓
f0164688_18223972.gif


良かったらコメントくださ~い♪誉められて伸びる性格なので~(笑)
にほんブログ村 雑貨ブログへ

実は・・・。
[PR]
by nano-zakka | 2009-07-04 18:29 | 追加納品
イベント前で・・・かなりテンパッテます・・・。
だけどイベントが終わるまでは頑張りますよ~!!
テンパッテ意味不明な行動をとってしまうかもしれませんが、
そのときは・・・気持ちがギュウギュウなんだね~と呆れてくださいませ(笑)

あ!!引き続き夏のイベント作家さん募集をさせてもらっていますので、
ぜひ参加したい!!と思っていただける作家さんは、応募してくださいね♪


今日のblogはオーダー分のお知らせです♪
まずはペチスカートが届いています!
f0164688_12533316.jpg
お待たせしてしまってごめんなさいm(__)m

続いてはS様お待たせしました。
350mlサイズのペットボトルホルダーが届きました♪
f0164688_12551579.jpg
可愛いですよ~♪

ご都合よい時で構いませんので、
どうぞご来店よろしくお願いいたします(*^_^*)



伊都文化会館でのイベントまで後2日。
本気で間に合うかが不安になってきた私です。
段取り悪子ちゃんになってます(@_@;)
会場でテンパッテル私をみて・・・退かないでくださいね(>_<)

残り2日は徹夜で頑張ります!!と言いたい所ですが徹夜は無理なので、睡眠時間短めにして頑張ります!!(笑)
にほんブログ村 雑貨ブログへ

忙しいと言いつつ・・・
[PR]
by nano-zakka | 2009-05-11 13:12 | 追加納品
今日は日差しは暖か・・・風は冷たい!!変な天気でしたね。
こんな日に油断すると風邪ひくんだろうな~。
気をつけなきゃ!!


今朝、オーダー分を届けに「yunepさんとAZUちゃん」が来てくれました♪  →  
いつ見てもAZUちゃんラブリ~です(*^_^*)
朝1番に会えて元気をもらえました♪AZUちゃんありがと~♪春休みたくさん遊んでね!!
それで届けてもらった帽子はこちら↓↓
f0164688_19195441.jpg
店頭にあるサイズより少しだけツバの部分を広くオーダーを頂きました。
自分の好みに合わせてオーダーできるって良いですよね!!私も頭が大きいので・・・助かってます♪(笑)


続いては「Bottega Cellaさん」  →  ☆
お待たせしました!!すべてオーダー分なのですが・・・紹介せずにいられません!!
f0164688_19235854.jpg
オーダーいただいた皆様、お待たせです!!本当に素敵なネックレスが届きました♪
残念ながら店頭には出せませんので・・・取りに来られた方は声掛けてくださいね♪
*明日(3/24)は定休日となっています。スミマセン(>_<)
それから・・・hinataちゃんおまたせ~♪
f0164688_19273750.jpg
ぜひ姉妹仲良く可愛がってください♪ → ←hinataさんのお姉ちゃんのblogです♪
それからこちらもオーダー分です。
f0164688_19333140.jpg
興奮せずにいられないほどのキラキラ感(*^_^*)
Cellaさん、すっごく素敵です!!!!!!目の保養です!!!!!ありがとうございます(*^_^*)
Cellaさんもオーダーの相談を受け付けてくれています。
まずはご相談くださいね。


それから「7bird」さん  →  
先日のイベントの時に届けてくれたストールがすぐにお嫁入りしたので、今日は新作を届けてくれました~♪f0164688_19405398.jpgf0164688_1941960.jpg















f0164688_19412626.jpg
f0164688_19413889.jpgf0164688_19415398.jpg














今回もシルクの糸が使ってあって・・・肌触りがとっても気持ちいですよ~!!
色んなデザインのストールが届いていますが、お値段お手頃なのでお早めに!!



WBCのルール?が良く分かってない私・・・。
なぜ同じチームと何回も対戦するんだろう・・・?
そう思っていたらお客さんの息子さん(小学3年生)に教えてもらいました。
分かったようで分かってない・・・理解不足でごめん・・・私です。
皆さん、野球の試合見てますか?


にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-03-23 19:43 | 追加納品