主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:追加納品( 56 )

&.さん♪

花粉花粉と毎回スミマセン(>_<)
自分で読み返しながら・・・鬱陶しいかも・・・と反省してます。
だけど・・・今日も花粉にやられてます(ToT)


今日は&.さんが作品を届けてくれました♪
↓↓リネンのやわらかいワンピースです。ブーツと合わせて着ても良いですね♪
f0164688_15402444.jpg
シンプルだから重ね着で色を足しても素敵だと思います。
実は同じタイプのデザインで(ワンピースではなくチュニック丈です)生地が軽くてストライプも届いていましたが、
&.さんから預かった袋を開けてすぐ・・・常連のお客様がお買い上げ~♪
写真も撮る前のお嫁入りでした!!
12日からのイベント前にもう1度作品を届けてくれるようになっていますので、
次こそ写真を撮ってアップしますね♪

お楽しみに~(*^_^*)

&.さん、とっても美味しかったです!!ありがとうございます~♪


春ですね。眠たいですね。・・・zzz・・・にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-02-28 15:47 | 追加納品
福岡は雨&曇り続きですっきりしない毎日です。
なんだか憂鬱な雰囲気だけど・・・

今日はそんな憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれる素敵な作品が届きました♪

quatreさんからは私も愛用させてもらってるマスクが3種類!!
f0164688_1662927.jpg
f0164688_1665128.jpg
f0164688_1671550.jpg
どのマスクもガーゼ生地で作ってあるので柔らかいですよ♪
花粉症の方、風邪ひかれてる方・・・そして可愛いマスクをお探しの方!!お早めに!!


続いてはcaramel latteさんの作品を・・・。
↓↓とっても柔らかいヨーロッパリネン天竺ストールカーディガンです。
  素敵なストールピンがセットになっています。私・・・真剣に狙ってます(笑)f0164688_16303785.jpgf0164688_16133687.jpg















f0164688_16141223.jpgf0164688_16143771.jpg














↓↓シンプルなストールです♪バテンレースがワンポイントです♪
f0164688_16154758.jpg

↓↓肌触りの良い優しいリネンのふんわりプルオーバーです。可愛いです。ラブリ~~です。私好きです。(笑)
f0164688_16174849.jpg
↓↓他にもスカラップの可愛いカーディガンやチュニック、ピンタックのチュニックなど素敵ですよ♪f0164688_16193087.jpgf0164688_162043.jpg















f0164688_16204715.jpg
f0164688_16273639.jpgf0164688_16282731.jpg














ね?どれも素敵でしょ~(*^_^*)
どのお洋服も本当に素敵なんです!!
全て1点物なので気になる方はお早めに見に来てくださいね♪


空気清浄機がないともっと悲惨なんだろうな~って思う今日この頃です。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-02-25 16:38 | 追加納品
今日はポカポカでしたね~♪
お店の中は日中、日差しが入るのでポカポカです。
この時間になると寒いんですけどね(^_^;)


soft breezeさんのファンの方!!新作が届きましたよ~♪
 ・とっても柔らかい雰囲気で女度があがりそうなブラウスです↓↓
f0164688_17243583.jpg
 ・イベントの時にすぐに完売してしまったロングカーディガンです↓↓
f0164688_17251459.jpg
 ・エプロンも2アイテム届いています♪f0164688_17254581.jpgf0164688_17255524.jpg















soft breezeさんの作られるお洋服はとても着心地が良いので、私・・・かなりヘビロテで着ています(笑)
最近は「soft breezeさんのお洋服はいつ届きますか?」と聞かれるほどです♪
なので・・・blogを見てこの服が気になる!!と思った方は急いで見に来てくださいね(^^)


続いてはお久しぶりのbabybreathさんです♪
オーダーが入ったので製作をお願いしたら、一緒に新作も届けてくれました(*^_^*)
 ・定番の…私が勝手に思ってるだけ?…ローウエストワンピースです♪
f0164688_1730274.jpg
 ・これからの季節にぴったりなボーダーワンピース↓↓
f0164688_17304012.jpg
 ・シンプルだけど胸のクロスがポイントのタンクトップ↓↓
f0164688_17311117.jpg

babybreathさんのお洋服はシンプルだけどタックやギャザーの寄せ方や、
見返し部分の生地使いがポイントになってて人気があります♪
ぜひお気に入りを見つけてくださいね(^^)


実は今・・・作家のみなさんのおかげでお洋服が充実してます♪
f0164688_17335870.jpg
特にノースリーブのワンピースが揃っていますので、これからの季節にピッタリ♪
もちろん重ね着してもらえば今すぐ着てもらえますよ~(*^_^*)
春先のお洋服を~と思ってる方は今すぐ選びに来てくださいね♪


花粉症の薬って・・・どうしてこんなに眠たくなるんだろう(__)zzzzz…喉もカラカラだし・・・私だけ?
にほんブログ村 雑貨ブログへ

More・・・
[PR]
by nano-zakka | 2009-02-18 18:24 | 追加納品
突然ですが・・・私・・・かなり・・・バカです。

色々あって・・・一昨日の夜、ほんの数十分の間に
右手の親指と
左手の親指&人差し指を怪我しました。

左手はもう痛くないんだけど・・・
右手は爪が割れてしまったので・・・腫れてます(ToT)/

携帯のメールも打ちにくいし
お箸も持ちにくいし
髪を結うのも大変です。

花粉症の薬を服用するか痛み止めを服用するか・・・
かなり究極チックな選択を強いられてる今日この頃です。(笑)&(涙)


さてさてそんな私の痛い話はさておいて・・・
Torianさんからお洋服が届いています♪
シンプルなんだけど裾がとっても素敵なワンピースです↓↓f0164688_13272948.jpgf0164688_13274415.jpg















切り替えとレースがワンポイントなチュニックです↓↓f0164688_13283580.jpgf0164688_13284529.jpg















どちらのお洋服もシンプルなのでお手持ちのお洋服とあわせやすいと思います♪
これからの時期、特にオススメですよ~!!
Torianさんからは今週末にも作品が届く予定ですのでお楽しみに~(^^)


続いてはBottega-Cellaさんから新作が届きましたよ~♪
レース模様やスクエア、そしてドライフラワーが素敵なミニフレームです!↓↓f0164688_1333185.jpgf0164688_13332898.jpg















私・・・1個お家に連れて帰ってしまいました!!初登場のとっても可愛い鳥かごさん↓↓
f0164688_13335366.jpg

それからこちらも初登場!!フットランプです↓↓
f0164688_13363489.jpg
f0164688_13364514.jpg
灯りをつけた写真は後程アップさせてもらいます♪
それからしずくのオーナメント↓↓
f0164688_13391229.jpg
f0164688_13375799.jpgf0164688_13381027.jpg














とっても素敵です。色ガラスの場所が違うバージョンがありますので見てくださいね♪


さて・・・指も痛いし花粉症な私ですが・・・
今日は5時に起きて仲良くしてもらってるOrange Peelの仲良し姉妹に
箱崎の骨董市に連れて行ってもらいました!!
朝・・・6時半位に着いたんだけど・・・あっと言う間に10時過ぎてるほど楽しかったです♪
帰る頃には人・人・人・・・と犬・・・!!
f0164688_1349297.jpg
見えないほど先まで人人人です!!ちなみに写真を撮ったのは中間地点!!
色んなショップのオーナーさんに会うことも出来て有意義な時間を過ごせました(^^)
それにこんなにしっかり骨董市を見るのは初めてだったのですが・・・とても楽しくて(*^_^*)
Orange Peelさん♪また連れて行ってね~♪

骨董市・・・行ったことある方もない方も↓↓↓ポチッと(笑)
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-02-08 13:55 | 追加納品

7birdさんとamiさんです♪

今にも降り出しそうな曇り空です。
それにちょっぴり寒いです。

だけど今日は商店街が活気付いてて・・・見ていて楽しいです♪
今日、明日と商店街のどのお店も特売をしているんですよ~(*^_^*)
今日のblogの最後に明日の特売商品チラシを写真撮りしたので載せますね~♪


7birdさんから作品が届きました~♪
f0164688_133338100.jpg
色んな毛糸で編んだモチーフがお洒落なピン…正式名称が分からなくって…です(*^_^*)
f0164688_13344944.jpg
ストールを後でまとめると便利ですよ~(^^)後姿も可愛いくなるし♪
f0164688_13355410.jpg
f0164688_1336649.jpg
f0164688_13362647.jpg
色んな色のヘアピンが届いていますよ~♪
お気に入りを探すのって楽しいですよね(*^_^*)
f0164688_13371263.jpg
こんな風に並べてあるから分かりにくいと思いますが・・・
土台の色は同じでもモチーフが違うので1個ずつ見てくださいね!
f0164688_134456100.jpg
マフラーも超お買い得価格で届いています!!
数に限りがありますのでこちらは特にお早めに~~~!!


続いての紹介はamiさんです♪
f0164688_142116.jpg
とっても素敵なシュシュをたくさん届けてくれました(*^_^*)
f0164688_1492442.jpg
ふわふわのタイプもあるんですよ~♪私もこのタイプを使わせてもらってます(^^)b
他にもへアピンやヘアゴムを届けてくれていますので、ぜひ見に来てくださいね!!
どの作品もとってもお手頃でプレゼントに最適ですよ~!!


さて・・・商店街の明日の特価チラシです~!
f0164688_1413255.jpgf0164688_14153265.jpg















f0164688_14163298.jpg

f0164688_14155782.jpgf0164688_14161363.jpg














お買い得品がたくさんです!・・・ぜひ商店街へお越しくださいね♪

f0164688_14201983.jpg
hinataお姉ちゃん♪差し入れありがと~~~!!ペロリと食べてしまったよ~(^q^)

昨日あれから病院に行ってきました…検査よりも・・・
検査の一環で身長と体重測って…どちらも増えてた事に驚きました(笑)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-01-30 14:24 | 追加納品

&.さん

遅くなりましたが・・・
先日&.さんから新作が届きました♪
今回のお洋服も可愛いです(*^_^*)
f0164688_10241254.jpgf0164688_10242816.jpg














f0164688_10244789.jpgf0164688_10245978.jpg














お家でのリラックスタイムに着ても良いし・・・
もちろんお出掛けの時にも♪
シンプルなんだけどボタン使いが素敵だったり肌触りが良かったりと
とにかくオススメのお洋服です!

気になる方はお早めに~(*^_^*)



にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-01-29 10:27 | 追加納品

norineさん♪

雪が雨に変わっても・・・寒いですね~(>_<)
ストーブの前から離れられない生活をしています(笑)

そんな寒い中・・・
norineさんから定番のガーゼハンカチが届きました♪
f0164688_18403952.jpg
表は可愛い柄のガーゼ、裏はタオル地です。
norineさんのガーゼハンカチにPeu de bonheurさんの石鹸の組み合わせで
ギフトにされる方が多いんですよ~♪
それから
f0164688_18425413.jpg
オーダー頂いてたベビーギフトも届いています!!
Hさま、お待たせしました♪


続いては私が大好きな「MARNA」のキッチン雑貨が入荷しました!
・・・欠品していた商品も再入荷してますよ~♪
f0164688_1845524.jpg
MARNAのキッチン雑貨は色もデザインもとにかく好きなんです。
もう・・・10年以上愛用している物もあるほど!!
なので個人的にプレゼントとして愛用しています♪
f0164688_18475246.jpg
カゴにキッチングッズを詰めあわせたセットを作るのが好きです(*^_^*)
写真の分で約3000円♪ 組み合わせによって色んなパターンが出来ますよ♪
実用的過ぎかな?(笑)


7birdさんから差し入れをもらいました♪
f0164688_18504838.jpg
ホットケーキにあんことクリームチーズがサンドしてあって・・・めっちゃ美味し~~(*^O^*)
立て続けに2個食べてしまいました(笑)ありがとです~♪


それから・・・
先日のイベントの第2回を5月に予定しています(^^)
今1月なのに5月って・・・あきすぎじゃない?と思う方も多いと思いますが、
少しでもたくさんの作品をご紹介出来るようにと思い、5月とさせてもらいました。
こちらのblogとイベントblogに詳細をお知らせさせて頂きますので、
どうぞよろしくお願いいたします♪
前回よりパワーアップして頑張ります!!


にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-01-26 19:00 | 追加納品
寒いです(>_<)
寒すぎます!!
なのでお店の中でじっとしてます(笑)

そんな寒い中、atelier JULICEさんが新作を届けてくれました♪f0164688_16131444.jpgf0164688_16132823.jpg















手のひらサイズのプチリースです(^^)
f0164688_16141016.jpg
定番のアジサイのリースです♪大きめなので存在感ありますよ~♪
先日のイベントでも大人気のJULICEさんなので現在店頭でのご紹介が少なくなっていますが
これからどんどん新作を届けてくれますので、お楽しみに(*^_^*)
それからオーダー分も届いています!f0164688_16182044.jpgf0164688_16183170.jpg















アートフラワーをふんだんに使って作られたトピアリーです(*^_^*)
Yさま、お待たせしました!!
JULICEさんはオーダーも受けてくれるので、まずはご相談くださいね♪


先日紹介したフレグランスシリーズに新しい香りが届きました♪f0164688_16211851.jpgf0164688_16214012.jpg















f0164688_1622591.jpg
f0164688_16222641.jpg
桜とヒヤシンスのモチーフがとっても素敵です(*^_^*)
香りももちろん良いんですよ~♪
私も自宅で使っていますが・・・中のフレグランスウォーター?オイル?が無くなっても・・・
かなり香りは継続します・・・セコイ話ですが・・・(笑)
それで¥735はお買い得~って思う私です(笑)


それにしても寒いです。
明日は暖かい服装でお店に来なきゃですね(^_^;)


にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-01-22 16:09 | 追加納品

オーダー分です!

雨ですね~。
週末は雪って聞いて・・・ちょっと憂鬱になってます。
f0164688_1761719.gif

お店の入り口付近に
Peu de bonheurさんの石鹸やお店の定番フレグランス雑貨を並べているので、
お店に入ってこられたお客さまに
「良い香りがするけどどれ?」と聞かれます。
f0164688_16582410.jpg

f0164688_16593653.jpg
お店に1日中いる私はちょぴり麻痺してしまっているようで
意識しないと感じないのですが・・・(>_<;)
だけど本当に良い香りです。
Peu de bonheurさんの石鹸をお風呂に入ってる時に使わせてもらっていますが、
一瞬でお風呂場が良い香りに包まれるので病みつきになります(*^_^*)
それにしっとりした肌にしてくれるので・・・私の感想ですが・・・
かなり癒されるお風呂タイムになるんですよ~♪オススメです♪

フレグランス雑貨はプレゼントの定番ですね。
好みの香りをリサーチしてプレゼント。
最近はお洋服やバッグと一緒にプレゼントを受けることが多いです。
私も欲しいなぁ~(笑)
f0164688_1794175.gif


今日はa*さんからオーダー分の作品が届きました。
とっても大事に着られていたお洋服やエプロンのリメイクです♪
f0164688_17103961.jpg
元々ヒモで結びタイプのデザインから…写真とっておけば良かったかも!!
ストンと上からかぶるタイプのエプロンに生まれ変わりました(^^)
f0164688_17121894.jpg
わんショルダータイプのエプロン。
f0164688_1713070.jpg
こちらはa*さんの定番デザインのチュニックです。
古布を使ってあるのでシンプル何だけど存在感があって素敵です。

大好きな服や生地だけど破れて着れない・・・体型が変わって着れないなどございましたら、
リメイクのご相談も受け付けていますので、まずはご相談くださいね(^^)


それにしても寒いですね~(>_<)風邪ひかないように気をつけましょうね!!
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-01-21 17:16 | 追加納品
今日は良い天気ですね~♪
気温は上がらないとラジオで言ってたけれど、
ポカポカした日差しがあるだけで気持ち的に暖かく感じます(^^)

昨日、とっても寒かったけど・・・
珍しく早起きをして護国神社で開催されてた「蚤の市」に行って
その後お店に戻って「今宿商工会まつり」に行ってきました。
・・・行ってきたと言っても店の前の道を渡るだけなんだけど(笑)
蚤の市では欲しいなぁ~と思ってた物を半額以下で買うことが出来て
商工会まつりでは豚汁にしそご飯に焼き鳥にクッキーに食べまくって、
小学校からの友達の娘さんの和太鼓演奏を見て感動して。
充実した午前中でした(笑)

zuppekoさんファミリーとは商工会まつりの会場で会って喋って・・・
その後作品を届けてくれました(^^)
f0164688_110587.jpg
f0164688_111124.jpg
f0164688_1112511.jpg
先日のイベントでも大人気だったマスク・ティッシュケース・スタイです♪
zuppekoさんの作品はとても丁寧な仕上がりでプレゼントとして選ばれる方が多いです(^^)
落ち着いた雰囲気のテイストが私はとっても好きです!!

続いてはCAFEbonbonさん、
bonbonさんもイベントで大人気でした♪
今回はイベントでも人気があったお花シリーズが届いています!f0164688_118147.jpgf0164688_1183026.jpg















f0164688_118588.jpgf0164688_119983.jpg














春先取り~な気持ちになるようなフェルトスウィーツがたくさんです~♪
ちょっと飾っておくだけで華やかな気持ちにさせてくれます(^^)
手縫いの細やかさは見るだけで感動です!!
ぜひ手にとってみてくださいね♪


まだまだ風邪・インフルエンザが流行ってます!気をつけましょうね~!!
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-01-19 11:14 | 追加納品