主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:追加納品( 56 )

やっと復活(笑)

イベントの余韻からだいぶ現実の世界へ帰ってきました(笑)
やっといつもの生活に復活です!!


大人気で品薄になっていたお財布が再入荷しました。
f0164688_17131330.jpgf0164688_17133979.jpg














とっても柔らかい革で出来てるので使勝手が良いようです。
小銭入れは取り外し可能なので外して本体を通帳入れとして使われてる方が多いようです。
それから同じ柔らかい革で作られたコサージュも届いています♪
f0164688_1717614.jpg
f0164688_17172656.jpgf0164688_17174964.jpg














裏にコサージュピンやクリップ・それからネックレスに出来るように革紐がセットされてます。
オトナ~な雰囲気たっぷりでアクセントになりますよ~(^^)

それからイベントでもお世話になったフェルトスウィーツ作家のCAFE bonbonさんから新作が届きました!f0164688_1723740.jpgf0164688_1723222.jpg















f0164688_17234231.jpg
とっても美味しそうなケーキとチョコレートのストラップです♪
お腹が減る夕方は見ちゃダメですね~!お腹が鳴ってます(笑)
全て手縫いなので・・・見るたびに感動してます。
明日も持ってくるね~と言われてたので届いたらまたお知らせしますね♪


昨日の夕方、イベントのお礼も兼ねて花野季さんに行ってきました。
中々ランチの時間に行くことが出来ないんだけど・・・初ランチしてきました。
f0164688_1728723.jpg
箱膳おこわランチ♪
めちゃくちゃ美味しかったです~(*^_^*)おこわ好きなわたしにはツボでした!!
花野季さんは
f0164688_17335776.jpg
こちらに出展されるそうです♪
私も時間を見つけて行きたいな~って思います!!

明日は地元今宿の「今宿商工まつり」が行われます♪
新鮮なお魚や野菜の出店、ヤキソバや焼き鳥などの出店があるので今から楽しみです!
どうかどうか雨降りませんように(>_<)


にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-01-17 17:42 | 追加納品

オーダー分です!

完全復活です!!

ちょっとダウンしていた間に吉村さんがオーダー分を届けてくれました!!
f0164688_10385463.jpg
手のひらサイズのミニバッグです!

特殊(!?)なオーダーで携帯が4個入るようにとの依頼。
表にすぐ取れるように携帯ポケットが2個。中にも携帯ポケットが2個。
後は手帳が入れば良いとの事。
携帯4個って・・・どんなの??って最初の打ち合わせでは話していましたが、
完璧~~~!!な仕上がりで見せてもらった私も感動!!
f0164688_1102968.jpg
ちなみに中はこんな感じ。
お仕事もされてて忙しいのに吉村さん!!ありがとうございました!!
次は・・・セカンドバッグのオーダー分をよろしくお願いします!!


 ~年末年始のご案内~
明日大晦日の2時頃まで営業しています。(大掃除してます!!)
お正月は7日11時より営業させて頂きます!!

どうぞよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by nano-zakka | 2008-12-30 11:08 | 追加納品

色々~

雨ですね~。
でも暖かいですね~。


まずは・・・
NANA→1さんから届いていた帽子をご紹介!!
・・・もうね・・・私のミスです・・・届けてくれてたのに紹介が遅くなってしまって(>_<)
NANA→1さん、ごめんなさい!!
f0164688_17255719.jpg
f0164688_1726787.jpg
f0164688_17261799.jpg
NANA→1の帽子はシンプルだけどちょっぴり小技がきいてます!
手縫いのステッチがアクセントになってたり、
黒い帽子の方はこれからの季節、コート等の襟で帽子が浮かないように後の方はツバがなかったり。
NANA→1さんはオーダーを受けてくれるので
・頭がとっても小さくて合う帽子がない!!
・反対にちょっと大きくて合う帽子がない!!
・ツバの広さ・色など・・・
ワガママなリクエストが可能になるかも?です!!
まずはお気軽に相談してくださいね(^^)


久しぶりに届きました。
f0164688_1734236.jpg
f0164688_17345227.jpgf0164688_1735930.jpg














ちょっとしたお散歩の時に便利なショルダーバッグです。
シンプルな作りなのですが見た目以上に入るんですよ~!
外側にポケットもついています!!
こちら・・・試作品&ちょっと失敗作と言う事で・・・材料費=販売価格になります(^_^;)
いつもは2400円になりますが・・・。価格は店頭でお確かめを~(笑)
どちらも言わなきゃ試作?失敗?・・・位なのでお得です!!
気になる方はお早めに!!!!!


     Handmade makes everyone happy.
来年の1/15に総勢30名超えの作家が集まってイベントしま~す♪

友達の美容室にパーマをかけに行ってきました。半年振りかな?って聞いたら1年振りと言われちゃいました(笑)
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2008-12-21 17:42 | 追加納品

ポカポカ~

ホントに12月?って思うほど日中はポカポカでしたね。
午前中、少しだけ車で出掛けたら・・・
窓を少しだけ開けて走りたくなるほど暖かくて・・・
なのにこの時間になると寒いですね。
ここで油断するから風邪ひいちゃうんですよね。
うん。気をつけなければ!!


「NANA→1さん」から作品が届きましたよ~♪
f0164688_18312479.jpg
f0164688_18314997.jpg
どちらも本当に可愛いベレー帽です!!
可愛くもカジュアルにも使えるアイテムだと思います♪
それから↓↓↓
f0164688_18324697.jpg
大人気のプチポーチです♪
ちょっとしたお化粧品やタバコケースにしても良いかも!
ワンコインで買えちゃうので実はまとめ買いのプレゼントとして大人気なんです!
もちろんポーチの内側も可愛いんですよ~♪


実はこっそり(笑)販売してる来年のスケジュール帳!
たくさんのアイテムを揃えることは出来ないので、
私厳選のスケジュール帳だけを置いてます!!
f0164688_1838274.jpg
何が凄いって・・・こんなにたくさんの機能がついてるんです♪↓↓↓
f0164688_18384593.jpg
少し大きめサイズだけど・・・機能重視の方にはもってこい!!
なので・・・残りわずかです!!気になる方はお早めに♪
f0164688_18413399.jpg
iwabuchi sachikoさんのイラストが素敵なスケジュール帳です!!
f0164688_18442932.jpgf0164688_18445493.jpg














毎月のイラストも素敵です。癒される素敵さですね(*^_^*)
こちらのスケジュール帳はコンパクトサイズなので、持ち歩かれても大丈夫ですよ~♪


クリスマスも間近になって・・・ですが・・・
12月19日10時より・・・
クリスマス雑貨ALL50%OFFとさせてもらいます!!
思い切った事に・・・
すでに赤札になってるクリスマス雑貨もALL50%OFFとさせて頂きます!!
かなり・・・思い切った事を書いてるような・・・。(焦)&(汗)
でも良いんです。喜んでいただければ!!

ただ・・・かなり赤字~で販売させて頂きますので・・・
プレゼント包装は別途¥50頂きます。お許し下さい(>_<)
それから手作り作品については割引対象外となります事もご了承ください。
どうぞよろしくお願いします!!

50%OFFって大丈夫?と思った方も、楽しみ~と思ってくれた方も↓↓↓ポチッとお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2008-12-17 19:03 | 追加納品

たくさん♪

約1ヶ月にわたり、開催してきましたクリスマスイベントが本日で終了となります。
期間中たくさんのお客様にご来店、お買い上げ頂くことができ、
本当にありがとうございました。
たくさんのお客さまと出会え、楽しいお喋りが出来た事がとても嬉しいです。
作家のみなさん、たくさんの素敵な作品を届けていただいてありがとうございます。

これからも皆さんに楽しんでいただけるようなイベントを計画させて頂きますので、
どうぞご期待くださいね。

f0164688_15525620.gif

まず最初に紹介するのは「soft breezeさん
今回も素敵なんですよ~♪
シンプルだけど着心地良いし重ね着にもぴったり!!
f0164688_15555883.jpgf0164688_15561124.jpg














f0164688_15563076.jpgf0164688_15564158.jpg














定番のキャミワンピは重ね着には外せないアイテムですよね。
左下のお洋服は初登場のデザインです!!
お店の前のマネキンさんに着てもらってるんですけど、
道行く人が立ち止まって見てくれてるのを店内から見てニヤニヤしてる私です(笑)
お嫁入りして行くの早いんだろうなぁ~(*^_^*)

f0164688_15593460.gif

続いての紹介は「CAFE bon2さん」です!
今日・・・ちょっと買い物に出てる間に届けてくれてて・・・いなくてごめんね(>_<)
CAFE bon2さんの作品を見たら絶対ケーキが食べたくなる私。
今日も食べたくなりました(^_^;)
f0164688_1632416.jpg
f0164688_1634187.jpg
f0164688_1635970.jpgf0164688_164112.jpg














ね!!美味しそうでしょ~~!!
ケーキが食べたくなるのは私だけじゃないはず(笑)
実物はもっと美味しそうなので見に来てくださいね♪

f0164688_1673546.gif

人気商品で品切れしていたフレグランス雑貨が届いています!
f0164688_16101350.jpg
f0164688_16113629.jpg
お店の入り口近くに置いているので、店内に入った瞬間とても良い香りがします!
f0164688_16131053.jpg
f0164688_16134513.jpg
こちらは今回新登場の「sora」を使ったフレグランスボトルです!

上の2つのアイテムと店内にある↓↓
f0164688_16185964.jpg
どの商品も花のモチーフを挿し込むと、瓶の中のオイルを吸い上げて
ゆっくりと素敵な香りを楽しませてくれます。
瓶の中のオイルが無くなった後もお花のモチーフに香りがしみ込んでいるので
長く楽しめるんですよ~♪
フレグランスシリーズはプレゼントとしても人気です!

それから
f0164688_16234286.jpg
私も愛用してる「パピエダルメニイ」舌をかみそうな名前だけど・・・
フランスで100年以上も前から使われている紙のお香です。
火をつけて出た煙がお部屋の空気を浄化してくれる賢いお香です!
閉め切っていたお部屋のにおい・ペット・タバコのにおいまで 気になる臭いを消してくれます!!

実はお店の裏でお弁当を食べたりした時に使ってます!!
すぐににおいを取ってくれるのに店内のお洋服などに香りが移らないので手放せないアイテムです!!
もう何年も使ってるアイテムなので思わず力説してしまいました(笑)

皆さんも長年使ってるアイテムって何かありますか?


     Handmade makes everyone happy.
来年の1/15に総勢30名超えの作家が集まってイベントしま~す♪


風邪ひいてる方も元気な方も↓↓↓ポチッとお願いします!!にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2008-12-15 17:19 | 追加納品

寒いですね~

先日はmanmaさんでの1dayにお邪魔させていただきましたが
とってもとっても楽しい時間を過ごさせてもらってありがとうございました♪
初めてお話させてもらったお客様や、前回も来たんですよ~と言ってくれる方もいらしゃって、
本当に楽しい1dayでした。
ryokoさん、お世話になりました~m(__)m

f0164688_1801088.gif

日中、あんなに暖かいのに陽が落ちた途端寒いですね~(>_<)
毛布が恋しくなってます(笑)
f0164688_1834154.gif


今年最後の「空のパン」さんの販売だった今日、
早い時間からたくさんのお客さまに並んでいただいて・・・本当にありがとうございますm(__)m
来年もどうぞよろしくお願いします!!
f0164688_1826267.jpg

みゆきさん、たくさんのパンをありがとうございました!!

f0164688_18251596.gif


Peu de bonheurさん」から新作の石鹸が届いています♪
f0164688_1861296.jpg
今回は5種類の石鹸が届きましたよ~!
   ・ゼラニウム&ラベンダー
   ・jardin(ジャルダン)
   ・orange(オレンジ)
   ・Un présent de Dieu (アン プレザン ドゥ ディュ-)
   ・クロレラ
名前だけ聞くと・・・?って思うかもしれませんが、
どの石鹸も香りが良いんですよ~(*^_^*)
bonheurさんの石鹸はリピーターさんがとても多くて・・・私驚いています。
香りが良いし洗顔している時のもっちり感、洗い上がりのしっとりした肌・・・
ぜひお試し下さい!!
プレゼントとしても大人気なんですよ~♪

f0164688_18164646.gif


続いての紹介は「CAFE bon2さん」です。
定番のドーナツが少なくなってるから!!と言ったら、
頑張ってたくさん作って届けてくれました!!
f0164688_18172789.jpg
どのドーナツも本当に美味しそうです(^q^)
bon2さんの納品があると・・・甘いものが本当に食べたくなるんですよね~(笑)
ケーキの新作も届くと嬉しいな~って伝えてますので・・・ウフ・・・
bon2さん、待ってますね~~~~♪

f0164688_18193421.gif

実は昨日、私の3?歳の誕生日でした(^^ゞ
たくさんのおめでとうを頂いて・・・誕生日が嬉しくない歳なんだけど、
おめでとうって言葉が嬉しかったです(*^_^*)
f0164688_18212863.jpgf0164688_18214256.jpg














痩せないようにってマヨネーズもらったんだけど、瓶がめっちゃ可愛い~~(*^_^*)
もちろん痩せないように美味しくお腹にいれさせてもらいま~す(笑)


よろしくお願いしま~~す!!明日も頑張りま~~~す!!にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2008-12-11 18:29 | 追加納品

お待たせしました♪

今日は15時に戻ると書いていたんですけど・・・
戻ってきたのが17時でした(>_<)
来てくださった方・・・本当に申し訳ございませんm(__)m
スミマセンでした。

昨日から写真続きですが・・・
今日も続きます。
ぜひ最後まで見てくださいね♪
f0164688_17324463.gif

まずは「atelier JULICEさん」です!
今回も本当に素敵なリースやアレンジを届けてくれています!!
クリスマスバージョンも大人気のアジサイバージョンも届いてますよ~!!
f0164688_17213719.jpg
f0164688_1722646.jpgf0164688_17222043.jpg














f0164688_17223731.jpg
f0164688_17224833.jpgf0164688_17225946.jpg














f0164688_17232278.jpg
f0164688_1723361.jpgf0164688_17234883.jpg














f0164688_17243722.jpgf0164688_17244978.jpg














もうね・・・どれも素敵です。
大人気のアジサイのリースなんて、
色んな色があったりシンプルなのから大き目のまで作ってくれてて
お値段を聞かれる度に「え??」と言われるほどお手頃価格だし。
プレゼントとして選ばれる方が多いのも納得です。
大きなツリーは飾れないけど・・・と思ってる方も小さくて可愛いツリーやリースで
クリスマス気分を満喫してみませんか~?

f0164688_17335947.gif

続いての紹介は「caramel latteのyouさん」から新作のお洋服が届きました!!
f0164688_17523684.jpgf0164688_17524987.jpg














f0164688_17534350.jpg
f0164688_1754962.jpg
f0164688_17544358.jpgf0164688_17545698.jpg














f0164688_17553171.jpg
f0164688_1755556.jpg

youさんのお洋服はシンプルで着心地が良いんですよ~♪←私も数着愛用中♪
とってもシンプルだけどとても肌触りの良い生地を使われているので
届くたびにスリスリしたくなります!←もちろんスリスリしてませんよ(笑)
今回届いたワンピースは重ね着して前をあけてコート風にしても素敵ですね♪
リクエストして作ってもらったジャケットはちょっとゆったりサイズを作ってもらいました!!
・・・重ね着した上に着ても大丈夫ですよ~(^^)
ポケットの中もキレイだしポケットの縁もさりげなくお洒落~♪

本当に素敵なんですけど・・・写真が上手に撮れてないです。(>_<)
なので・・・見に来てください!!触ってください!!

youさんのblogでいつも美味しそう~~~なパンを作られてて良いな~って思ってたら
f0164688_1865412.jpg
お洋服と一緒にパンが~~~~~~!!!
あ~~~~~~~っと言う間に食べてしまいました!!!
メチャクチャ美味しかったです(*^_^*)ありがとうございます♪

f0164688_18185160.gif

今日は電気屋さん仕事でドタバタしてました。
f0164688_18103090.jpg
大きなテレビです。ブルーレイです。私も欲しいです(笑)
実は私。意外と力持ち。・・・意外じゃないなんて言わないでね(^_^;)
冷蔵庫だと380リットル位までなら電気屋さんと2人でトラックの荷台に乗せちゃうんだけど・・・
今日のは重たかった(ToT) テレビは軽いんだけどテレビ台が50キロ越えで・・・。
落としちゃイケナイって気持ちがあったし雨の中滑りそうなのを必死に持ったから
若干腕が痛いような痛くないような・・・?
今日はゆっくりお風呂に入って揉むようにします!!


     manma de 1day shop vol.2 
12/9 こちらに今回もお邪魔させて頂きます♪ryokoさん、よろしくです~!

      target="_blank">Handmade makes everyone happy.
来年の1/15に総勢30名超えの作家が集まってイベントしま~す♪


明日は雪って言ってますね~・・・寒いなぁ~~・・・にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2008-12-05 18:28 | 追加納品
今日は曇り空。
明日から天気が崩れるみたいで・・・段々暗くなってきてます。
夜中だけ降ってくれないかなぁ~(^_^;)


さて。
題名通り写真が続きます。

まずは「norineさん」から。
f0164688_13352659.jpg
ベビーシューズが届きました。
こちらはオーダーいただけましたら裏に「生年月日・体重・お名前」などを刺繍できます。
f0164688_13364970.jpg
いつも届けてもらってすぐにお嫁入りするお子様のポシェットです。気になる方はお早めに~♪

続いては押し花作家の「深井さん」♪
お正月にぜひ!!
f0164688_1339207.jpg
f0164688_13393145.jpgf0164688_13394764.jpg














色々なお花の「祝い箸」です!!
実は深井さん、某百貨店で定期的に展覧会をされるほどの方なんです!!
お弟子さんも県内外にたくさんいらしゃって今も県外の教室へ講習にいかれている程!!
今回届けてくれた「祝い箸」はその中でも人気のある作品だそうです(^^)
今でしたらお花の種類がたくさんありますのでお早めに選んでくださいね♪


続いては「DOUCEURさん」からの新作です!
とってもオトナ~なクリスマス雑貨です(*^_^*)
f0164688_13462056.jpg
f0164688_13463250.jpg
f0164688_13464256.jpg
定番の布トレーは置いてるだけでも可愛いです♪プレゼントとしても人気のアイテムです!
パッチワークのクリスマスオーナメントや靴下も素敵ですよ!
少しオトナの雰囲気を楽しみたい方にはオススメ!!


続いては「Peu de bonheurさん」から新作の石鹸が届いています♪
f0164688_13532748.jpg
「ゼラニウム&ラベンダー」と「ジャルダン」の2種類です!
効能はぜひ「Peu de bonheurさん」のHPで見てくださいね!!
とっても細かく説明されていますよ~♪


最後になりましたが・・・
新しくお取引をしていただく事になったメーカーさんから届いたばかりの雑貨を。
f0164688_1405690.jpg
f0164688_1422944.jpg
f0164688_143866.jpg
f0164688_1432585.jpg
上質のレザーに麻レースをあしらって作られた、
温かい雰囲気たっぷりのナチュラルな長財布です♪
ステッチも可愛いですよね!!
コインケース部分は本体から取り外して別々に使うこともでき、
本体にはカードポケット2つ、少し大き目カードなどが入るポケットが1つ、
レシートなど長い物が入る仕切りフラップポケットが1つがあります。
f0164688_1413038.jpg
どの色がお好きですか?
f0164688_14133319.jpg
同じシリーズの携帯ストラップも届いています♪
どちらも色もデザインも素敵なのでプレゼントにも喜ばれると思います(*^_^*)




写真が続きましたが・・・
明日も写真が続きます!!
お楽しみに!!


     manma de 1day shop vol.2 
12/9 こちらに今回もお邪魔させて頂きます♪ryokoさん、よろしくです~!

     Handmade makes everyone happy.
来年の1/15に総勢30名超えの作家が集まってイベントしま~す♪


風邪ひいてませんか~?大丈夫ですか~?
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2008-12-04 14:48 | 追加納品

quatreさんから♪

今日も午前中はポカポカだったのに
午後からは雨も降るし風も強いし・・・
ホント変な天気です。

quatreさんから作品が届きました!
f0164688_17232278.jpg
↑↑リネンエプロンワンピースです♪
重ね着にぴったり!!人気のあるデザインですよ~!!
f0164688_17322344.jpg
↑↑こちらも人気のキャミワンピースです♪
前後どちらでも着れるので1枚で2パターン楽しめる素敵なお洋服です!!

オーダーいただいていたお洋服も届いています!!
f0164688_17443388.jpg
もう1枚オーダー分があったのですが・・・
届いてすぐに来られたので写真は無しです~(^_^;)写真はオトナサイズです!
偶然同じデザインのお洋服のオトナサイズとコドモサイズだったんですけど、
どちらもとても可愛いかったです!!

実はもう1枚140サイズのスカートが届いているんですけど
・・・写真失敗しました。
ぜひquatreさんのところで写真見てくださいね♪


昨日の夕方・・・また行っちゃいました。
どこへ?って「おやつモダン花野季」へ(*^_^*)
今回はお庭を見ながら食べれる席に座りました。
f0164688_1821868.jpg
写真では伝えきれないけど・・・素敵なお庭です。
f0164688_182589.jpg
f0164688_1831460.jpg

どちらも美味しかったです!
ゆずみつジュースも幸せ~な味でした♪

実は電気屋仕事で花野季さんに行ったんだけど・・・
私は仕事後のこれを楽しみに着いて行っただけだったりします(^^ゞ

お邪魔しました~!美味しかったです~!また行きますね~!


風邪が流行ってます!!
うがいして
手をこまめに洗って
栄養たくさんとって
睡眠もしっかりとって
風邪菌に負けないようにしましょうね!!

って言ってる私は病み上がり~(笑)にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2008-11-29 18:08 | 追加納品

MANAさん♪

今日はあったかいですね~♪
こんな日にドライブしたら・・・
ポカポカすぎて眠たくなって昼寝したくなるんだろうな~(笑)


先日MANAさんから新作のお洋服が届きました♪
ご紹介が遅くなってごめんなさい!!
f0164688_1421382.jpg

f0164688_1424594.jpgf0164688_1425626.jpg














シンプルだけど可愛い薄手のジャケットやパンツ・重ね着したくなるようなノースリーブチュニックなど
今回も可愛いお洋服を届けてくれました。
写真・・・暗かったね(>_<)ごめんなさい!!実際はもっと素敵ですので店頭で確認してくださいね!!


メーカーさんから届いていたクリスマス雑貨を少し・・・。
f0164688_14172553.jpg
f0164688_14173995.jpg
f0164688_14175779.jpg
f0164688_14181278.jpgf0164688_14182757.jpg














ちいさなガラスのサンタさんは毎年大人気☆
ちょっとした場所に飾れるのでサンタさんやスノーマン・ツリーを悩まれる方が多いです♪
残り少ないので・・・気になる方はお早めにお願いします。
・・・ピントずれてたなぁ~~~・・・

クリスマス雑貨を選ばれる方がだいぶ多くなってきました。
イベント初日はまだまだ暖かかったのでクリスマスと言われてもピン!とこなかったのですが、
日に日に寒くなってきたのでクリスマス☆を意識しても良いかな~って雰囲気になったのかな。

それから・・・
クリスマスパーティーなどに使いたいからと「まとめ買い」をされる方も増えてきました。
クリスマス雑貨は基本的にメーカーさんから追加でお取り寄せすることが出来ない物が多いので、
お早めに用意される事をオススメします!!


それから・・・。
今日は遠くから遊びに来て頂いたお客さまにお土産を頂いてしまいました!!
f0164688_14293467.jpg
美味しかったです!!
(*^0^*)ありがとうございます♪
sachiさん♪来月も福岡へ来られたら遊びに来てくださいね!!手ぶらで来てくださいね!!
(CAFE bon2さんにおすそ分けさせてもらいました~♪)



明日は14時~「空のパン」さんの販売ですよ~♪

寒い→風邪→薬→眠たい→眠たい→眠たい・・・な私です(笑)みなさんは?
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2008-11-26 14:45 | 追加納品