主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:追加納品( 56 )

入荷ラッシュ~♪

今日はオープンと同時にたくさんのお客さまに来てもらえて
とっても嬉しかったです。
ありがとうございます!!

でもね・・・
納品ラッシュは午後からだったのです。

まずはzuppekoさんから~♪
今回も可愛いシュシュが届いています!
f0164688_17193033.jpg

それからマスクです♪すでに人気者ですよ~(^^)
f0164688_17204241.jpg

こちらは新作です♪サニタリーポーチ!
f0164688_17212169.jpg

シュシュは何個持ってても欲しくなるアイテムですよね♪
お洋服に色を合わせて使って欲しいなぁ~(*^_^*)



続いては7birdさん
今回はとっても明るい気持ちにしてくれるコースターとヘアゴムを届けてくれました(^^)
f0164688_17234932.jpg
f0164688_1724057.jpg
たくさんでしょ~(^^)b
写真ではみにくいですけど・・・とっても可愛い糸で編まれたお花なんですよ♪

それから
f0164688_17251031.jpg
差し入れもらっちゃいました(^u^)・・・食べちゃいました・・・
スウィートポテトみたい!!とってもしっとりしたケーキをペロリと食べてしまいました!!
いつもありがとうございま~~す♪ウフフ~♪



続いてはatelier juliceさん、
今回はオーダー分を届けてくれました♪
f0164688_17275336.jpgf0164688_1728557.jpg














もうね~ホントに可愛いの。
リースとトピアリーとアレンジをピンクの可愛いイメージでってオーダーだったんだけど、
想像以上・・・ううん。私の想像力じゃ無理なくらい素敵な3点でした。
オーダーされたお客様も凄く喜んでもらえて、すぐに追加でオーダーをと言われるほど。
私もリースをオーダーしちゃおうかなぁ~(*^▽^*)




最後は小林さん。
毎回とてもとても細かなビーズの作品を届けてくれます。
まずはストラップ。リボンが可愛いです(*^_^*)
f0164688_17334377.jpg
ハートも素敵♪
f0164688_1734223.jpg

それからリングが全部新しくなりました!
f0164688_17344133.jpg
f0164688_17345164.jpg

すっごく綺麗なの!!それに可愛いです!!
しかも値段・・・見える?全部1000円なんです!!
色違いで買われる方もいらっしゃる素敵なリングです♪
ぜひ見に来てくださいね(^^)


それからお待たせしました!!
f0164688_17375120.jpg
タオルマフラーが届きました!
入荷してもすぐ売り切れてしまう大人気商品です。
何本持っていても新色が出ると欲しくなる・・・・そんな1品です。
また売り切れてしまう可能性がありますので、ぜひお早めに。



先日のblogにアップしたイベントの件。
頑張って場所探しに奮闘しています!!
でも・・・展示会は大丈夫だけど販売はダメ・・・な所が多くて。
でもでもメゲズニこれからも頑張って探しますね。
・・・・どこか良い場所があったら教えてくださ~~~い!!


それからイベントやセールの時「旧なのカード」をお持ちの方には事前にDMを送らせてもらっていますが、
blogを見てくださる方でDM希望の方には送らせていただきたいと思います!
DM希望の方はコメント欄に非公開でお名前・住所をお知らせください♪
次回のイベント・セールの際には送らせていただきます(^^)



イベント終わったのに写真ばっかり~って言わないでね(^_^;)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2008-10-09 17:47 | 追加納品

イベント最終日です~

長かったイベントも今日で終わりです。
イベント期間中、本当にたくさんのお客さまに来てもらえて
嬉しかったです(*^0^*)
ありがとうございます!!

次回は11月13日からのクリスマスイベントになります。
こちらは詳細が決まり次第、お知らせしますので待っててくださいね♪


zuppekoさんから作品が届いていたのにご紹介出来ていないままだったので・・・。
zuppekoさんごめんなさい!!

キッズ用のシュシュがたくさん届いています♪
f0164688_183222.jpg
こちらは携帯ケース♪
f0164688_1841151.jpg
マスクも新柄で再入荷してますよ~(^^)
f0164688_185766.jpg

zuppekoさんのHPの方が素敵な写真なのでぜひ → 


こちらは私から。
f0164688_188360.jpg
Rick Rackさんの型紙でつくりました。
私も普段使いしていますが・・・見た目以上に入って便利です♪
大きいサイズもあったんですけど・・・嬉しいことに写真を撮る前にお嫁入り~(照)
f0164688_1810331.jpgf0164688_18104685.jpg














中にはポケットがあるので携帯や鍵をなおすのにぴったりです♪
f0164688_115699.jpg



最近、過ごしやすくなってきたのでお店の前のドアも横の窓も全開にしています。
blogを書いているこの時間(18時)道を挟んだ隣の建物から、
市民ブラスの練習が聞こえてきて一緒に歌いながら書いてます♪
題名も忘れたのにメロディって覚えてるもんですね~(^^ゞ

それにしても中学・高校とブラスバンドだったくせに覚えてないって・・・?歳のせい?


こちらもお忘れなく~↓↓↓
f0164688_1828120.jpg

明日は店休日です!!きっと・・・昼まで寝てます!!え??昼まで!!と思った方は↓ポチッと(笑)
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2008-10-06 18:30 | 追加納品

入荷ラッシュです!!

 「8/25のblogにて作家さま募集させて頂いています。
  手作りする事が大好きな方はぜひ、ココをクリックしてください!!」 

↑お友達やご家族にお声掛けお願いしても良いですか~~?




昨日から入荷ラッシュです!!
定番の作品から25日からのイベント用の作品まで
…写真撮りがおいつかない…と嬉しい悲鳴をあげています!

そんな状況ですがアップしていかないと紹介しきれないので・・・オオゲサ???・・・
撮れた分から順にご紹介です!

まずは
大人気yunepさんから新作のレディースキャスケットが届きました♪
f0164688_11234682.jpgf0164688_11235725.jpg














f0164688_11241414.jpgf0164688_11242767.jpg














上の2つのキャスケット、デザインは同じなんだけど
糸が違うだけで雰囲気がガラリと変わります。
雪玉のようなポコポコした模様が可愛い帽子です!
イベントまでまだまだ頑張る!!と言ってくれたyunepさん、
ファン急増中なので…ぜひお早めに見に来てくださいね♪


続いてはTorianさんからの新作です!
f0164688_11291479.jpg
f0164688_11292496.jpgf0164688_11293344.jpg














色々な糸を使ったコースターがたくさん届いています♪
選ぶのが楽しくなりますね(^^)
エプロンドレスは薄手なのでワンピースと重ね着しても可愛いです!
Tシャツにデニムの上からでも素敵ですね!
可愛い斜め掛けバッグ・写真にはまだないですが、編みトートも届いています♪


さて本日最後のご紹介は
いつも可愛いRiNoさんです。
今回もほんわかした可愛い作品を届けてくれました。
f0164688_11342764.jpg
f0164688_11343852.jpg
f0164688_11344725.jpg
f0164688_1135236.jpg
f0164688_11351259.jpg
ハート型のコースター・ティーマット・キャラメルポーチ・バブーシュカ・鍋つかみ・・・
写真が並んでしまったけれど・・・可愛いです。
優しい気持にさせてくれるような作品ですね。



まだご紹介したいのですが…
続きはまた明日。

25日からのイベントから初登場の作家さんの作品も
これから順に紹介していきますね!
お楽しみに!!



今回も写真だらけだったね~と呆れずに…↓ポチッと!!
                    にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2008-09-13 11:42 | 追加納品

zuppekoさん。

 「8/25のblogにて作家さま募集させて頂いています。
  手作りする事が大好きな方はぜひ、ココをクリックしてください!!」 

↑お友達やご家族にお声掛けお願いしても良いですか~~?




暑いです。
風があるので日陰はまだ過ごしやすいですけど・・・
日中はまだ夏ですね。

今日はzuppekoさんが納品にやってきてくれました♪
人気の通帳ケースです。少し大きめなので振込用紙も入ります!
f0164688_13503245.jpg

シュシュやヘアゴムも新柄を届けてくれました!
f0164688_13511361.jpg
f0164688_13512196.jpg

相変わらず…写真がうまく撮れてないので・・・
ぜひ見に来てくださいね♪
auppekoさんの作品はシンプルだけど使勝手の良いデザインで、
私はとっても好きです。
みなさんはどうですか?




先日、電気屋さんのオツカイで外出した際に
ちょっとだけ寄り道してきました♪

「パティスリー アンジェ」さん。
大通り沿いにあるけれど…知らないと気づかないような小さなお店です。
ちなみにココです!
早良口から原に向って行って弥生を通り過ぎて橋を渡って300m位先の右側です。
この旗を目印に♪
f0164688_14164793.jpg

私はいつもロールケーキを買って帰ります。
一人でも食べれそうな…15センチ幅くらいかな?…で約400円。
f0164688_1495547.jpg

他に焼き菓子などもあってお勧めですよ♪
次はこれにしよう!と決めているチーズケーキです!
f0164688_14175161.jpg


お近くを通られるときはぜひ!




寝違えて3日前から動きがぎこちない私ですが…頑張ってますのでポチッと↓(笑)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2008-09-10 14:20 | 追加納品

honey&pepperさん、

 「8/25のblogにて作家さま募集させて頂いています。
  手作りする事が大好きな方はぜひ、ココをクリックしてください!!」 




涼しいです。
今朝家を出るのに玄関を開けた瞬間、
寒い・・・着替えるべき?・・・と思った私。
時間がなかったからそのまま来たけど・・・。
お店の中はちょうど良い温度になったので安心です。
でも…もう、秋ですね。
半袖着るのやめようかなぁ。



今朝お店に来たら小包が一つ届いてました。
ウフ(*^_^*)honey&pepperさんからの小包です!!

何をするより先に開けさせてもらいました♪
今回も素敵です。丁寧です。
誰よりも作品を先に見れる私・・・幸せ者です!
私のワガママでお願いした小物も届いています!

って書きながらまずはお洋服のご紹介です。

f0164688_10515597.jpg
ダンガリータックブラウスです!今回も細かなピンタックが素敵!ふんわり七部袖が可愛い!
スリムなパンツでもワイドなパンツでもスカートでも・・・なんにでも合わせやすいと思います!
f0164688_10543424.jpgf0164688_10544412.jpg














続いては
f0164688_10561828.jpg
カーキダンガリーのエプロンワンピです。
重ね着用のワンピなので脇が大きく開いているので着やすいと思います。
左右のポケットはレースでオメカシ♪フロントにはフランスのイニシャルモチーフがついてます!
f0164688_10595884.jpgf0164688_110814.jpg















小物です!
f0164688_1104513.jpg
リネンとレザーのシンプルバッグです♪
肩からかけられるマチ無しのシンプルなバッグです。内ポケットつきですよ!
オトナな雰囲気のする素敵なレザーバッグです!f0164688_1121396.jpgf0164688_1123515.jpg















ペイズリーリネンのショッピングバッグ
f0164688_1132346.jpg
何が素敵かって・・・さりげなく入ってるステッチにシェルボタン!
コロンとした形も可愛いです♪見た目以上に入りそうですよ~~!f0164688_1152818.jpgf0164688_115394.jpg















ポーチも登場です♪
f0164688_1161256.jpg

通帳ポーチとしても使える大きさですよ!
中には内ポケットもついているのでカードや印鑑を入れておけますね!
バッグの中の整理のためにも、プレゼントとしても!
f0164688_1172023.jpgf0164688_1172946.jpg















今回のblogも写真だらけになりましたが・・・
ホント素敵なんです(*^_^*)
honey&pepperさんの作品は、ほとんどの方に「既製品ですよね?」と聞かれる程、
溜息のでるような繊細で完璧な手仕事です。
まだ見られたことがない方!!お嫁入りしてしまう前に見に来てくださいね!!
写真より実物は何倍も素敵です(*^_^*)



 

え??まだ半袖??・・・と思った方もそうでない方もぜひポチッと!
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2008-09-03 11:14 | 追加納品

yunepさん♪

 「8/25のblogにて作家さま募集させて頂いています。
  手作りする事が大好きな方はぜひ、ココをクリックしてください!!」 



もう9月ですね~!
早いですね~!
あ!!長い長い夏休み終わりましたね~!
1日3食作っていたお母さん方!!ご苦労様でしたm(__)m



今日はyunepさんが新作を持ってきてくれました♪
一緒にazuちゃんが来てくれたんですけど、ホントに短くなっててびっくり!
でもとっても可愛かったです(*^_^*)

まずは定番のベレーやフリルハットの新色をご紹介♪
f0164688_14263321.jpgf0164688_14264415.jpg














f0164688_14271033.jpgf0164688_14272297.jpg















続いてはベレーの新型!!
f0164688_14284994.jpgf0164688_142928.jpg














↑玉編みがとっても可愛いベレーです(*^_^*)
 思わず後姿まで写真に撮ってみました♪


携帯ケースが登場です!
携帯がバッグの中で迷子になって困ったって事ないですか?
そんな方にお勧めです!シンプルだからバッグに合わせやすいと思います。
f0164688_14303014.jpg

携帯ストラップも登場ですよ~♪
f0164688_14371522.jpg

色んな種類がありますのでお気に入りを見つけてくださいね!
f0164688_14374121.jpg




続いては…今さら紹介しないでも・・・と言われそうですが
大人気のマスキングテープが入荷しました!
f0164688_14392717.jpg

マスキングテープは貼っても綺麗に剥がせるので、ラッピングやスクラップブックなど
色々な使い方が出来ます。
↓こんな使い方も出来ますよ♪(私はレジ横の壁に貼ってます!)
f0164688_14464237.jpg



BLOGを書いているうちに外が暗くなってきました。
そろそろ降りだしそうです。
洗濯物、外に干してないですか~~?





今さらマスキング紹介しても・・・と思った方もそうでない方もぜひポチッと!
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2008-09-01 14:54 | 追加納品

女の子のママ必見です!!

  「8/25のblogにて作家さま募集させて頂いています。
  手作りする事が大好きな方はぜひ、ココをクリックしてください!!」 




雨ですね~
涼しいような蒸し暑いような…
微妙な気温です。


そんな天気をカラリと変えてくれそうな程可愛いお洋服がたくさん届きました♪
女の子のママさんは必見ですよ~~♪

quatreさんの作品はとっても可愛いです。
見てるだけで幸せな気持ちになれるので、
娘がいない私さえ衝動買いをしてしまいそうになってしまうほどです!!
娘…猫のなっちゃんに着せる訳にはいかないし…(笑)

さ…ここからは写真が続きますよ~~!!

☆淡いローズ柄のキャミワンピースです♪
 写真には後姿がないですが…撮り忘れました… 前後どちらでも着用可能です♪
f0164688_10372017.jpg
シェルボタンも可愛いし…細部にまで可愛いレースを使ってあります!f0164688_10402773.jpgf0164688_10403792.jpg















☆これからの季節にぴったり!!
 アクティブな女の子に可愛いパンツはどうですか?
f0164688_10414220.jpg
両裾と後ポケットのレース・ウエスト部分のドット生地がポイントですね。f0164688_10443528.jpgf0164688_10444691.jpg















☆トリプルガーゼのパフワンピース!
 と~~っても柔らかくてスリスリしたくなるワンピースです♪
f0164688_10453284.jpg
フロント部分のシェルボタンもレースも襟ぐりのパイピングのドット柄も・・・全て私の好みです!
レースを後で結んでも可愛いですね。(レースは取り外し可能です)f0164688_10475135.jpgf0164688_1048184.jpg
















☆綺麗な深いグリーンの肌触りの良い生地で作られたキャミワンピース♪
 可愛いんだけど大人っぽい・・・そんなワンピースです!
f0164688_10521526.jpg
左胸のバテンレースと左肩のリボンが素敵です。
f0164688_10522639.jpgf0164688_10523695.jpg














親子でお揃いに憧れる私です・・・。(前回届いた作品ですが同じ生地です)
まったく同じものではなく、生地が同じでさりげなくお揃い。あぁ・・・憧れ・・・
f0164688_11632.jpgf0164688_1161275.jpg
















☆もう…素敵過ぎます…リネンバテン5部袖ワンピース
 ため息のでる可愛さです。
f0164688_10573963.jpg
袖もとのレースの可愛さに胸元のバテンレース・・・。
f0164688_10582982.jpgf0164688_10584076.jpg
















☆2回目の登場です♪フリル袖のリネンバテンワンピース。
f0164688_10593872.jpg
なんでこんなに可愛いんでしょうね・・・。
値札タグのタグさえ可愛いです。取っておきたくなります。f0164688_112770.jpgf0164688_1121833.jpg















quatreさんの作品は
着れないけれど飾っていたいと・・・思わず買ってしまいそうになるほど素敵です。
着れば着るほど、洗えば洗うほど味が出てくるお洋服です。

ぜひ店頭で手にしてください。見てください。
感動しますよ~~~!!




↓頑張って登録してみました!頑張ったねと思って下さる方はポチッとお願いします(笑)
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2008-08-30 11:13 | 追加納品

soft breezeさん、新作~♪

*『8/3』 『8/25』のblogにて2つのイベント参加者募集をしています。
  ご興味がある方は読んで頂けると嬉しいです♪


昨日、soft breezeさんから作品が届きました~♪

今回も…良い香りがしてます(*^_^*)
それだけでも幸せな気持な私です~!

f0164688_1032826.jpgf0164688_1035779.jpg














f0164688_10430100.jpgf0164688_1044194.jpg














左上 インディゴのキャミワンピは肩紐の調整が出来ますよ♪
右上 リネンのプルオーバーワンピース  1年中着回せるウフフなワンピです!
左下 定番リネンノースリーブワンピース  私…ついに1枚購入させてもらいました!残1枚!
右下 リネンのスカートです♪1枚でも!オーバースカートとしても!


f0164688_10104135.jpg
オーダー頂いたWガーゼのワンピースが届きましたよ~♪

soft breezeさんのお洋服はシンプルだけど、とっても着心地が良くて大人気です!
毎回、すぐに完売してしまうので…気になる方はお早めに!!




って書いてる私・・・。
お洋服を店頭で扱うまでは
チクチクするし(肌があまり強くないので)シワになりやすいし(アイロンが苦手)・・・
とにかくリネンが苦手だったんです・・・。

店頭で扱うようになって苦手意識を克服しなきゃ・・・と思っていた頃、
a*さんと一緒に行った手芸店で、これはあまりチクチクしないからどう?と
選んでもらったリネンでワンピースを作ってもらったんです。
それでも最初はチクチクして下に2枚ほど着ないとダメで・・・。(真冬で良かった!)
だけど着ては洗い・・・を繰り返していくうちに
なんて気持ち良いの!!!って自慢したくなるほどの触り心地♪
今では素肌で着れます♪

私と同じように苦手だと思ってる皆さん!!
ちょっと時間はかかると思いますが、ぜひチャレンジしてみてくださいね♪


それ以来私…リネンにどっぷりハマってます(笑)
[PR]
by nano-zakka | 2008-08-25 10:58 | 追加納品

お待ちかね~~~!

*8/3のblogにてイベント参加者募集をしています。
  ご興味がある方は読んで頂けると嬉しいです♪



今日の午前中…物凄い雨でしたね。
なのに今は晴れています。
ってことは…蒸し暑いです~~~!!
雨・・・大丈夫ですか?



さてさて。
今日はお待たせしました!!的blogです!!

前回、初めて作品をお預かりしてすぐにお嫁入りしてしまった…
Bottega Cellaさんのステンドグラスのオーナメントが届きました♪
今回も素敵です!
f0164688_1448208.jpg

お家のオーナメントです♪置いて飾っても可愛いと思います♪
f0164688_1450487.jpgf0164688_14501372.jpg














相変わらず写真のセンスないな私・・・。ごめんなさい!!

それからBottega CellaさんのHPを見た時から気になっていたこの形!
f0164688_14523467.jpg

優しい雰囲気なバルーン型です!
バルーンの部分には2種類のガラスが使ってあって、
見る角度に寄って違って見えるんですよ~!

それから…私も持ってるこのお家!
f0164688_14561440.jpg

透明のガラスだけど模様が入ってて素敵なんです!
f0164688_14573150.jpgf0164688_14574029.jpg














私は目を覚ますと1番に見える場所に掛けています!
朝一で綺麗な作品を見ると元気に過ごせるような気持にしてくれます♪
civicoさん、ありがとうです!!

こんな素敵なBottega Cellaさんの作品を
私の下手な写真ではなく、ぜひ実物を見に来てくださいね!



今日はお盆休み最終日の方が多いのでは?
みなさま…お盆休みを有意義に過ごせましたか?
[PR]
by nano-zakka | 2008-08-17 15:03 | 追加納品

あの雨はどこへ?

*8/3のblogにてイベント参加者募集をしています。
  ご興味がある方は読んで頂けると嬉しいです♪



先日の雨…
お店が壊れるんじゃないかと思うほどの大雨で、
お店の前の道が川のように水であふれて
商店街のおばちゃま達と家に帰れるのかを真剣に心配してしまいました。
雨と同じくらい雷がひどく近くに落ちたかも??と思うほど近かったので、
こりゃ危ないかも…と思わずパソコンのコンセント外しました。
みなさんの所は大丈夫でしたか?

今日はあの雨はどこへ?と思うほど暑いですけどね・・・。


zuppekoさんから新作が届きました!
f0164688_13222434.jpg

新作はベビーのスタイです。
可愛い生地とワッフル生地で作られていてとっても可愛いです♪
プレゼントにいかがですか?

f0164688_1324381.jpg
f0164688_13241380.jpg

通帳ポーチです!
少し大きめサイズなので振込用紙もそのまま入るサイズです!
中にポケットがついているのでカードや判子も綺麗に収まります。



メーカーからの入荷です。
f0164688_13331915.jpg
f0164688_13333427.jpg
f0164688_13334792.jpg

フックやタオルハンガー・パーテーションなど人気アイテムが入荷しました。
ちょっとお部屋のインテリアに取り入れるだけで
便利だし雰囲気が変わるのでお勧めですよ~(^^)



売れ筋のミニタオルハンカチ
f0164688_13364941.jpg

f0164688_1337712.jpgf0164688_1337209.jpg














表はガーゼ・裏はオーガニックタオル生地です。
所々入っているステッチが可愛いです。お値段も可愛いんですよ~♪



話は変わって…
お店の名前が「雑貨なの」なので、私の名前が「なの」だと思われる方が多いみたいで。
可愛いお名前ですね~って誉めてもらえて嬉しいですが…
違うのよね~(^_^;)
「なの」の正体は…↓
f0164688_1330422.jpg

左がのん君(5歳)、右がなっちゃん(7歳)。
この二人の頭文字で「なの」なんです(笑)
親バカですね(笑)
[PR]
by nano-zakka | 2008-08-10 13:39 | 追加納品