主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:追加納品( 56 )

昨日は花火大会でした。

*8/3のblogにてイベント参加者募集をしています。
  ご興味がある方は読んで頂けると嬉しいです♪



yunepさんから新作が届いています!
私もオーダーさせてもらって愛用していますよ~!
可愛いのに涼しく見せてくれて…大人気なんです。
f0164688_10432676.jpgf0164688_10433959.jpg














f0164688_10441318.jpgf0164688_10442489.jpg














コサージュをつけてもつけなくても…
とにかく可愛いんです!
yunepさんのblogの写真の方が
私のよりめちゃくちゃ綺麗なので、気になる方はぜひぜひ!!

yunepさんの手編みの帽子ですが…材料代の大幅な値上げに伴って
お値段を少しだけあげさせていただきました。
それでもお買い得な価格にyunepさんが頑張ってくれてますので安心してくださいね。



続いては7birdさんからの新作です♪
f0164688_111564.jpgf0164688_1111779.jpg














手編みのバッグです♪
ちょっとそこまでお散歩~の時に、お財布・ハンカチ・携帯を入れて使ったり
バッグinバッグにしたり…
色んなシーンで使えそうですよ!
kid’sが持っても可愛いかも(*^_^*)


作家さんから新作が届く度にワクワクしてきます!
私もこんな風に色々作れたらなぁ~(^_^;)




昨日は地元の花火大会でした。
海岸から少し離れた海上に工事で使われる平らな船…名前が分からなくって…伝わる?…
その船の上から花火があがるので、
観客は海岸の砂浜・コンクリートの防波堤?・小さな海浜公園の芝生に座り込んで見ます。
見上げてみる花火はもちろん海面に反射する花火も見れるので、
規模はとっても小さな花火大会ですが楽しいんですよ♪
f0164688_10204555.jpgf0164688_1020582.jpg














f0164688_10213367.jpgf0164688_10214761.jpg














携帯の写真だけど頑張って撮りました!
下の段の右の花火が最後の大玉です。
この花火を見ると夏が終わった…と思ってしまう私です。


夏の思い出作り・・・進んでますか?
[PR]
by nano-zakka | 2008-08-08 11:07 | 追加納品

追加納品です~♪

今日は曇ってますね~。
だけど暑いですね~~。
溶けそうですね~~~。
でも痩せません。(笑)



今日はzuppekoさんが新しい作品を納品してくれました!

f0164688_13565739.jpg
f0164688_1357663.jpg
f0164688_13571511.jpg


ポーチやペットボトルケース・KID`Sスカート・ショートスカッツです♪
え???と思うほどお洋服はお手頃価格ですので、
ぜひ見に来てください!
サイズがあえば・・・買い!!ですよ~♪


それから
f0164688_13592878.jpg
Hさん、オーダー分が出来上がりました!
お待たせして申し訳ございません!!パンツも届いています!!


来週末からのイベントの準備で少し慌しくなってきました。
・・・が・・・
明日は例のこれの搬入・展示の準備に借り出されるため・・・
お休みを頂いています。
しかも火曜日は店休日なので連休です!
イベント準備・イベントに向けて体力温存しておきますので、
許してくださいね~~~(^_^;)


f0164688_143636.jpg

ティーマット・通帳ケースも新たに登場しま~~~す!!
[PR]
by nano-zakka | 2008-07-27 14:04 | 追加納品

Rinoさん

暑いです・・・。

昨日溜まっていた洗濯物を夜洗って干したのに…
今…外は土砂降りです007.gif
かなり切なくなってます。
また・・・洗い直ししなきゃ008.gif
それとも・・・そのまま乾かす?(笑)



今日はとてもとても紹介が遅くなりましたが、
Rinoさんの新作をご紹介です!
…Rinoさん、遅くなってごめんなさい!!

f0164688_12502978.jpg
明るい気持になれそうなベビースタイです!
とっても明るいチェック柄なので普段使いでも良さそうですね♪
裏はワッフル生地になっています。

f0164688_12513852.jpg
今回、初挑戦のバブーシュです。
私のリクエストで作ってもらいました。
とっても履き心地が良くてお勧めです♪
スリッパに比べて柔らかいから気持ちよいと思います!


次は何を作ってもらおうかなぁ~~って
雑誌等を見ながら考えている私です。



CAFEbonbonさんにまたまた頂いてしまいました!
f0164688_12561611.jpg
人参やゴマが入ってて美味しかったです~\(^o^)/
いつもいつもありがとうございます~~~!!

あ・・・雨止んだ・・・
帰ったら乾いてるだろうなぁ~!!
しばらく良心と怠け心を戦わせます!!(笑)
[PR]
by nano-zakka | 2008-07-23 12:57 | 追加納品

soft breezeさん!

お待たせしました!

何が??って・・・
店頭のお洋服・・・凄く少なくなってて・・・
どうしよう・・・って思ってたこの数週間・・・007.gif

そんな私に笑顔をくれたのが
soft breezeさん♪
2度目の登場です!

f0164688_1065127.jpgf0164688_109487.jpg














コットンシャンブレーのワンピース Lサイズ ¥5700
ポケットにさりげなく・・・。

f0164688_1075576.jpg
リネン100% ノースリーブワンピース L・LLサイズ ¥5600
写真が下手でごめんなさい!
実は私・・・今度こそはと狙ってます(笑)
7/17 PM15:30・・・2サイズともお嫁入りです!
今回も私・・・見送りです007.gif

見難い・・・と思うけれど、今回はペチパンツ(M・Lサイズ)も入荷しています♪

f0164688_10102723.jpgf0164688_10103994.jpg














Wガーゼワンピース Mサイズ ¥5200
こちらは袖口に・・・。
とっても柔らかくて気持が良い!触った瞬間そう思いました!

f0164688_10123574.jpg
ブロックチェックワンピース Mサイズ ¥4000
爽やかな雰囲気のするワンピースです♪



soft breezeさんのお洋服が店頭に並んで
一人ウフフとしています(笑)
soft breezeさんのお洋服・・・とっても良い香りがするんです!
昨日届いて並べてからしばらくの間、お店の中が良い香りでいっぱいなんです♪

・・・普段はお香やアロマの香りなんだけどね!

ぜひ香りが消える前に見に来てくださいね037.gif


明日は新しい作家さんの紹介させてもらいま~~す!
[PR]
by nano-zakka | 2008-07-17 10:20 | 追加納品

あっという間に

梅雨・・・明けちゃいましたね。
これから夏本番!!
まだまだ暑くなるんだなぁ~~って考えると
体より先に気持が夏バテしてしまいそうです(笑)

そん中、昨日のお休みは朝から7birdさんとCAFEbonbonさんと
フラリとドライブ&雑貨屋さん巡りに行ってきました♪
私の都合で10~13時までの短い時間でランチをする暇もなく・・・
バタバタドライブでしたが、楽しかったです!
お付き合い頂いてありがとうございました!!
またゆっくり時間とって行きたいですね♪



ビーズ作家の小林さんの新作入荷です!

これからのシーズンにぴったり!
爽やかな色のビーズを使った作品をたくさん作ってきてくれてます!

f0164688_13504933.jpg
淡いグリーンやブルーが首元を涼しく見せてくれますね♪

f0164688_1354398.jpg
ピアスの新色&新モチーフもたくさん!
写真にはないけれど色々なカラーが揃っていますよ~!

f0164688_13553087.jpg
リングも忘れないでね♪
手元を涼しく見せてくれるアイテムです!
こちらも写真には少ししか写ってないけれど、色々なカラーが揃っています!

小林さんの作品はいつ見せてもらっても細かいな~って感心してしまいます。
色々な大きさ・形のビーズを使って作ってあるので、とても繊細な仕上がりです。
なのにお手頃価格なのが嬉しいですね!

ぜひ手にとって見てくださいね!



先日のブログに書いた瓶のカバーの追加依頼をもらいました!
今回はこんな仕上がりに。
f0164688_1402541.jpg
シンプルに編んでモチーフを縫い付けてみました。
さてさて今回も喜んでもらえたら嬉しいんだけどなぁ~。



暑い日が続くのでしっかり水分取りましょうね!
[PR]
by nano-zakka | 2008-07-09 14:01 | 追加納品

続々入荷~♪

蒸し暑い毎日です・・・。


そんな中、
作家さんからの納品がありました!

まずはNANA→1さん。
お客さまのリクエストが多かったツバの広い・・・かなり広い・・・キャプリーヌです。
f0164688_116997.jpg

          ↑シンプルだから洋服を選ばないです♪ 2500円

1番広い部分のツバで11センチあります♪
これからの季節、日焼けはしたくないけど子供と外に遊びに行くのよね・・・。
子供やだんな様の野球の応援に行くのよね・・・。
そんな時に重宝するアイテムだと思います!

 * オーダーは可能ですが手作り作品ですのでお時間を頂いています。
   これからの季節の必需品ですので、お早目のオーダーをお勧めしています。


続いて久しぶりの納品になりました!
MANAさん。 
お忙しい中、2点のお洋服を納品していただきました!

f0164688_1120263.jpgf0164688_11203874.jpg














↑左 ノースリーブのワンピースです。 ¥5200
    1枚で着ても重ね着でも可愛いと思います。
↑右 柄をアップで撮ってみました。
    落ち着いた上品なつぼみの柄です。

もう1点、ギンガムチェックのティアードスカートも入荷しています。
・・・写真が上手に撮れなくて(>_<)・・・
重ね着しても可愛いと思います♪


続いてはamiさん。

いつも可愛いヘアゴムやヘアピンを納品してくれます。
そんなamiさんの新作です!
f0164688_11315640.jpg

           ↑小さな可愛いヘアゴムです。
f0164688_1132454.jpg

           ↑小さなシュシュも入荷しました。




まだまだ雨は続きそうですが・・・。
気持ちだけでも晴れやかに過ごせたらよいですよね♪



*******************************************************************************************

雑貨なのでは作家さんを募集しています。

詳細は個別にお知らせしたいと思いますので、
興味のある方はコメント欄にご記入をお願いします。(非公開にチェックしてください!!)
折り返しメールさせて頂きます。

*******************************************************************************************
   
[PR]
by nano-zakka | 2008-06-20 11:39 | 追加納品