主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:お知らせ ~営業日~( 155 )

伊都日和

明日は伊都日和です(*´∇`)
今回も素敵な作家さんがたくさん集まりますので、
楽しみにしてくださいね!

会場で皆様のお越しをお待ちしていますヽ(´▽`)/


ちなみに
nanaさん、&さんから
新作のお洋服が届きますよ〜!
[PR]
by nano-zakka | 2011-06-30 00:47 | お知らせ ~営業日~

おはようございます

雨ですね。

本日私用のため
午前中はお休みを頂きます。

急なお知らせで申し訳ございません。
[PR]
by nano-zakka | 2011-06-27 09:46 | お知らせ ~営業日~

スミマセンm(__)m

ダウンしてしまいました(/_\;)
イベント前にスミマセンm(__)m

出来るだけ早く復活します(T_T)
[PR]
by nano-zakka | 2011-06-16 19:20 | お知らせ ~営業日~

やまと日和

f0164688_958575.jpg

f0164688_9585756.jpg

いよいよスタートです!

ぜひ遊びに来てくださいね(*´∇`)
[PR]
by nano-zakka | 2011-06-14 09:58 | お知らせ ~営業日~

ごめんなさい(>_<)

先週から色んな用事が重なってしまい、
ちょっとバタバタしています(>_<)
BLOGをアップ出来ないままで心苦しいのですが
来週中には復活出来ますので
今しばらくこんな状況でスミマセン(+_+)

すでに新作が届いているのが
atelier JULICEさん
a*さん
UZURAYAさん
aki.さん

今週新作が届くのが
1/fさん
nanaさん

作家のみなさん、ご紹介出来ないままでごめんなさい(T_T)
来週一気にアップさせてもらいます!!


イベントの打ち合わせ等で外出していても、
お店自体は開いていますので…。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ちなみに明日は月に1度のお楽しみ!!
f0164688_1015874.jpg


そして週末は↓↓↓
f0164688_1016287.jpg

ぜひ国際センターに遊びに来てくださいね♪
詳しくは一緒に出店する「Happy Dot」ちゃんのBLOGをチェック!!
↑↑かなり詳しく書いてあって私も熟読させてもらいました(笑)

メルマガ作ってみました^m^
[PR]
by nano-zakka | 2011-06-08 10:17 | お知らせ ~営業日~

伊都日和

f0164688_9564713.jpg

始まりますよ〜(*´∇`)
[PR]
by nano-zakka | 2011-05-30 09:56 | お知らせ ~営業日~

キキロッピス

f0164688_1111380.jpg

f0164688_1111320.jpg

f0164688_1111347.jpg

f0164688_1111316.jpg

始まりますよ〜(*´∇`)
[PR]
by nano-zakka | 2011-05-25 11:01 | お知らせ ~営業日~

5月のスケジュール

f0164688_13274431.jpg
10日「Nuu Amu」
火曜日10:30~14:00 香椎浜hito内 PanaHome
詳しくは主催の「Happy Dot」さんのBLOGをチェックしてくださいね♪

26・27日「kiki Loppis」
両日とも11:00~16:00
中央区大名1-6-8 「KIKI square」にて
素敵なお店が大名に集まりますよ~♪ぜひ遊びに来てくださいね♪
詳しくはこちらをクリック → 「kiki Loppis」

30日「伊都日和」
イオン伊都店内センターコートにて 10:00~16:00
毎月私も楽しみにしている伊都日和。今月ももちろん開催ですよ~(^^)

*イベント前日は準備のため午後よりお休みさせて頂きます。
[PR]
by nano-zakka | 2011-05-02 13:40 | お知らせ ~営業日~

5月のスケジュール♪

5月のイベント情報などはこちらをクリックしてください♪
  →→ 5月のスケジュール
(*5月末までこちらの画面がTOPとなります。新しい記事は↓にアップされます)
[PR]
by nano-zakka | 2011-05-01 21:38 | お知らせ ~営業日~

4月スケジュールです。

*4月末までTOP画面となります。新しい記事は下になります。
f0164688_21411738.jpg
(日曜日・21日~25日はお休みとさせていただきます。)
*23・24日
    おさんぽマルシェに出店します!!
    毎回楽しみに遊びに行っていた門司で開催されるおさんぽマルシェ。
    なんと今回仲良くして頂いている作家さん達と一緒に出店させて頂くこととなりました!!
    詳細はまた改めてお知らせさせて頂きますね♪

*30日
    伊都日和
    毎回本当にたくさんのお客様にご来場頂いていて私も楽しみなイベントです♪
    10時~16時となりますので、ぜひ遊びに来てくださいね!!

「伊都日和」(6月30日開催分) 
「Handmade makes everyone happy!!」(6月21日開催分)
↑のイベントは現在出店者を募集させて頂いています。
詳しくはイベントブログをチェックしてくださいね♪

参加者の募集は締め切りました!!たくさんの応募をありがとうございます(^^)
[PR]
by nano-zakka | 2011-04-30 17:52 | お知らせ ~営業日~