「ほっ」と。キャンペーン

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:作家さん紹介( 26 )

haharico*さん♪

イベントの慌ただしさを理由に…
スミマセン(>_<)PCに近寄れませんでした(T_T)
作品を届けてもらえてるのに紹介出来てなくて作家のみなさま、
本当にごめんなさいm(__)m

すでにお嫁入りしてしまったアイテムもありますが、
ご紹介させて頂きます!!

まずは…先月募集させて頂いたお洋服作家さんです。
またまた私のワガママにこたえて素敵な作品を作って届けてくれました。
「haharico*」さんです!!
haharico*さんの届けてくれたお洋服はシンプルだけど可愛い。
… 相変わらず説明&写真下手です(T_T) …
見てもらえば分かる!!ですよ~(^^)b
f0164688_11142428.jpg
f0164688_11143420.jpgf0164688_1114447.jpg

肌触りの良いリネンにリバティのポイント。
ぜひ店頭で見て触って感動してくださいね!!

続いての紹介は
もう…説明いらないかも…と思う程雑貨なのでは人気の「quatre」さん♪
私もかなりヘビロテで着せてもらってます!!
f0164688_1118938.jpg
f0164688_11182684.jpgf0164688_11184594.jpg

あのね…どのお洋服もお勧めです(^^)b
黒の…私狙ってます(笑)
気になる方はぜひお早めに~!!!!!

それからスミマセン…。
まだ写真撮れてませんがnanaさんからもたくさんお洋服が届いています!!
今回、お買い得価格なお洋服も届いていますのでぜひ見に来てくださいね♪


  「季市」 トキノイチ
  10月24日(日曜日) 10時~17時
  福岡市中央区今泉1-18-25
  季離宮(ときりきゅう)にて。
  
  
  あの~私かなり興奮気味です↑↑↑
  憧れの雑貨店さんと一緒にイベントに出れるなんて思ってもなかったので
  お話を聞いた時気絶しそうでした!!!…大げさではなくってよ~(笑)
  しかも隣のブースなんです\(◎o◎)/!
  …きっと私、挙動不審なはず…

  そんな私の怪しい行動はもちろん、
  素敵な素敵な季離宮さんの空間、
  そして色んな作家さんの素敵な作品に会いに
  季離宮さんに遊びに来てくださいね(*^_^*)

  季離宮さんはここです!!  →→  
  国体道路沿いのVELOCE(ベローチェ)さんから入ってくださいね♪
  その道沿い左手ですよ~(^^)  
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2010-10-18 11:36 | 作家さん紹介

artigianoさん。

本日2度目の更新です♪
だって…早くご紹介したくって(^^)

今回ご紹介させて頂く作家さんも先月募集させて頂いたお洋服作家さんです。
またまた私のワガママにこたえて素敵な作品を作って届けてくれました。
artigiano(アルティジャーノ)」さん!!ありがと~~(^^)
artigianoさんのお洋服はラブリ~です(*^_^*)
優しい雰囲気たっぷりなデザインでナチュラルオーラ出してます!!
f0164688_12184619.jpg


   バストヨークのチュニック♪
   写真では色が分かりにくいかも…
   綺麗な黒のリネンです。

   スクエアネックなので
   スッキリ見えるし
   重ね着にも良いですね♪
   ポイントのレースも可愛い~!!




↓↓↓ノースリーブのワンピとチュニック。
これは間違いなくヘビロテで着回せるお洋服ですよね!!
f0164688_12213277.jpgf0164688_12214429.jpg

f0164688_1223454.jpg



  私…これ好きです。
  花柄なんだけど
  落ち着いた柄だし
  ギャザーも抑えめなので
  合わせやすいと思います♪
  もちろん1年中着ても
  大丈夫ですよ~(^^)




f0164688_1225155.jpg 



  写真がうまく撮れません(>_<)
   
  ホントはもっともっともっと
  可愛いんです(;_:)
  良かったらartigianoさんの
  blog見てください!!





今…洋服揃ってます(^^)見応え有りです!!
ぜひ見に来てくださいね♪

もちろん伊都文でのイベントも
楽しみにしててくださいね~(*^_^*)



にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2010-10-09 13:00 | 作家さん紹介

nanaさん。

今日はすっきりしないお天気ですね。
CAFE bon2ちゃんの息子ちゃんの幼稚園…運動会…あってるのかなぁ~


先日blogに載せてからお問い合わせがとても多かったnanaさんから
追加で新作が届きました!!
今回はLサイズを中心に持ってきてくれました。
どのお洋服もスッキリしたデザインだけどオトナカワイイ。
思わず自分のお洋服を…お願いしそうになった私です(笑)
f0164688_11563531.jpg



   先日紹介させてもらったお洋服の
   色違い&サイズ違い。
   紫も綺麗でしたが
   紺色も綺麗^m^

   これ着てどこに
   行きましょうか?




↓↓↓レースが存在感あり!!ですが…だけどスッキリ良い感じです♪
f0164688_11583758.jpgf0164688_11585693.jpg

↓↓↓アンティークのタッティングがポイントでついてます。オシャレです!!
f0164688_1232635.jpgf0164688_1234431.jpg

↓↓↓お花柄も上品な色目で胸元のアンティークモチーフもラブリ~です^m^
f0164688_1251171.jpg

写真では伝わらないくらい素敵なので、ぜひ店頭に見に来てくださいね!!

もちろん伊都文のイベント会場にも持って行きま~~す!!
お楽しみに(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2010-10-09 12:06 | 作家さん紹介

RioRioさん♪

カミナリ~に土砂降り~だけど暑い…(T_T)
ホントに洋服に悩む毎日です。

そんな暗い出だしですが…
お知らせです。

お店でハンドメイドのお洋服を扱うようになった最初から
大人気&リピーター続出で私の我儘なオーダーも受けてくれていた…
大好きな大好きな「soft breeze」さんが、
今回しばらくの間作家活動をお休みされる事になりました。
リピーターのみなさん(T_T)一緒に泣いちゃいましょ~(;_;)
寂しいよ~~~~(;_;)
でも今までありがとうございます!!

そんなこんなで…soft breezeさんの作品は残り少なくなっていますので
気になる方はお早めに…本当にお早めに手にしてくださいね(>_<)

だけど…復活してもらえる事を期待しています!!


そして今回、お洋服作家さんを募集させてもらっていますが、
決まるまでまだ時間がかかると思いますので…
レギュラー作家の皆様(>_<;) 
いつもの2割増し…いいえ3割4割増しの製作をお願いしますm(__)m

店頭のお洋服が少なくなってしまってるので…
伊都文でのイベントでお世話になったRioRioさんからお洋服をお預かりしました!!
f0164688_1544063.jpg
f0164688_15441644.jpgf0164688_15442827.jpg

ワンピ3種類です!!
チェックのワンピが私は好きだな~^m^
黒のワンピはガーゼ生地で気持ち良いし、茶のワンピは年齢に関係なく着てもらえそう♪
なの初登場のRioRioさんのお洋服を、
ぜひ見に来てくださいね♪

30日はイオン伊都店で「伊都日和」開催ですよ~!!
blogへの投稿もはじまってますので、チェックしてくださいね(^^)b

にほんブログ村 雑貨ブログへ

新色。
[PR]
by nano-zakka | 2010-09-22 15:52 | 作家さん紹介

オーダー分です。

暖かかったり雨が降ったり…変なお天気ですね。
明日は月に1度のお楽しみ「箱崎の骨董市」に行くので
出来れば雨…降って欲しくないんだけどなぁ~(>_<)

オーダー頂いた麻紐バッグが出来上がりました。
Bさま、Hさま、お待たせしました♪
f0164688_1624164.jpgf0164688_16243689.jpg
気に入ってもらえると良いな~とドキドキしてます(^_^;)

来週、ちっちゃな雑貨やバスケットが届く予定です!!
お楽しみに~♪
にほんブログ村 雑貨ブログへ

久しぶりに…
[PR]
by nano-zakka | 2010-04-10 16:31 | 作家さん紹介

POKUSUNAさん、

*8/3のblogにてイベント参加者募集をしています。
  ご興味がある方は読んで頂けると嬉しいです♪



暑いです・・・。
暑いばっかり書いちゃダメと分かってても・・・
暑いんです。
ちょっぴり夏バテです・・・
食欲が落ちてます・・・
でも痩せてません(笑)
なぜでしょう?(笑)


さてさてそんな戯言は置いておいて
新しい作家さんの紹介です♪

amiさんのご紹介で今回初登場です。
POKUSUNAさん
フェルトでパンをたくさん作ってきてくれました♪

f0164688_14305215.jpg

パン6種類・トング・バスケットがセットになっています。
f0164688_1432557.jpgf0164688_1432184.jpg














f0164688_14325046.jpgf0164688_1433380.jpg














フェルトスウィーツのCAFEbonbonさんもPOKUSUNAさんも
本当に細かな手縫いで…
尊敬です。
飾っておくだけでも可愛いですよね!





それから…
手作りではないですが…
f0164688_14371792.jpgf0164688_14365220.jpg














YOGA専用のTシャツとパンツが入荷しています。
オープン当初から仲良くして頂いてるお客さまが
YOGAの先生をされていて、その教室で人気のウェアです。
M・L・XLとサイズも豊富なのが嬉しいですね!
Tシャツは少し長めでお尻も隠してくれる長さでパンツも気持よさそうです!
とっても伸びが良いのでスタイルよく着こなせそうです。
もちろん普段着としても素敵だと思います♪
カラーも豊富にありますのでぜひ手にしてください!



またまた話が変わりますが・・・
f0164688_14424094.jpg

おかげさまで先日の日曜日に、父の展示会が終了いたしました。
準備・後片付けと大変でしたが、とても有意義な展示会になったようです。
…しばらくはオトナシクしてて欲しいですが…
行ってくださった方々、応援コメントをくださった方々、
本当にありがとうございました。
[PR]
by nano-zakka | 2008-08-06 14:50 | 作家さん紹介

+quatreさん!

今日はセール2日目です♪
まだまだお買い得ですので…ぜひ遊びに来てくださいね!



今日ご紹介する作家さんは
+quatreさんです
自分に子供がいたら何着買ってるだろう私・・・。
本気でそう思うほど(笑)
とにかく可愛いお洋服がたくさんです!

f0164688_10104620.jpgf0164688_1011182.jpg














f0164688_10111591.jpgf0164688_1011276.jpg














f0164688_101263.jpgf0164688_10121658.jpg














f0164688_1013618.jpg
f0164688_10142874.jpg
f0164688_10144163.jpg
f0164688_10145512.jpgf0164688_1015395.jpg














かなり…写真を並べてしまいました。
しかも…実物のよさが…出てないし(>_<)ごめんなさい!!
実物はホントにホントに可愛いんですよ~!

パッチワークのスカートが私は好きだな~♪
親子お揃いでお洋服着てみたいし。
オトナ色のグリーン系キャミもお揃いで着たらカッコ良いだろうなぁ~(^‐^)b

私の説明じゃ足りないので・・・
ぜひ店頭で可愛さを確認してくださいね♪







新商品が入荷しています!
f0164688_10301219.jpg

真っ白な琺瑯のシリーズです~♪
[PR]
by nano-zakka | 2008-08-02 10:31 | 作家さん紹介

Baby's breathさん。

今日からセール開催です!


それなのにこの時間にblog更新できる私・・・。
暑い日が続いているので、この時間帯はいつも少しゆっくり出来るのです。
・・・それで良いのか???って突っ込まないでください(涙)



新しい作家さんの紹介です♪

Baby’s breathさんです
シンプルで可愛いお洋服を作られる作家さんです♪
私からお声を掛けさせてもらって、今回なのに登場してもらいました!


f0164688_13545611.jpgf0164688_1355515.jpg














f0164688_13535557.jpgf0164688_1354156.jpg














f0164688_13554720.jpgf0164688_13555542.jpg














写真ばかり続けて載せてもらいましたが・・・実物はもっともっと可愛くて素敵です!
Baby’s breathさんのblogの写真みたいに撮れなくて・・・ダメですね私(汗)
素敵なblogなのでぜひ!!

と書かせてもらいましたがここでお詫びが・・・
写真の1番上の2枚・2番目の右側のお洋服は午前中のうちに
お嫁入りしていきました~!!

ギンガムスカート狙ってたんですけどね~(笑)

気になる方はぜひぜひぜひ!!
お早めに店頭で確認してくださいね!


かずみさん!
本当に素敵なお洋服をたくさん作ってもらって
ありがとうございます~~~♪




次のアップでは先日ちらりとご紹介させてもらった作家さんのお写真を
たくさんアップさせてもらいますね~♪
[PR]
by nano-zakka | 2008-08-01 14:22 | 作家さん紹介

本当に暑いです。

暑いですね・・・が合言葉になってしまって早数日・・・。
すでに夏バテしています・・・。

余りの暑さに何もしたくないと思ってしまうイケナイ心に鞭打って、
なんとか今日も過ごしていますが、
皆さま…大丈夫ですか?



今日は来月からなのに仲間入りしてもらえる事になった、
新しい作家さんをご紹介させてもらいます!
残念ながら、手元にはまだ作品が届いていないので写真はありませんが、
作家さんのblogをリンクさせてもらってますので、
ぜひ覗いてみてくださいね♪

新しい作家さんは
+quatreさんです
子供服がメインになりますが、どれもこれも本当に可愛い!!!!!!!

blogで見せてもらってどれもこれも可愛くて、
親友の子供へのプレゼントに買い占めたくなりました(^^ゞ
色使いやデザインが私好みです。

作品が届いたらまたすぐアップしますね♪
ぜひぜひお楽しみに!!!!!


quatreさんはblogをみて声を掛けてきてくれて、
あ~~~blogやってて良かったな~~~って思いました。

これからも頑張って書いていこうって思った私です。


熱中症にならないためにも
水分しっかり取りましょうね!!!!
[PR]
by nano-zakka | 2008-07-26 16:35 | 作家さん紹介

honey&pepperさん続き

昨日は午後から閉めて・・・
せっせと電気仕事してきました。
f0164688_9364023.jpg

工事したお店の裏は大原海水浴場です!ロケーション最高です!
そんな素敵な場所で仕事して
今年初・・・自分から汗がポタリと落ちる瞬間を見て・・・
ホントに夏だなぁ。って思ってしまいました。emoticon-0107-sweating.gif



honey&pepperさんの第2弾!

ブルーコットン&レース半袖ワンピース Mサイズ ¥7245
f0164688_9523586.jpgf0164688_9525623.jpg














f0164688_9534042.jpgf0164688_9535060.jpg














とっても涼しい雰囲気たっぷりです。
フロントのレース・ピンタックが素敵です。袖口にもピンタックが入ってます♪



白ワッシャーコットンブラウス Mサイズ ¥6930
f0164688_9564794.jpg
f0164688_9565730.jpgf0164688_957868.jpg














とっても可愛いです!
生地もレースもクルミボタンもすべてがウフフな気持にさせてくれそうです♪
お尻をふんわり隠してくれる長さですよ~!
↓のペチパンツも同じ生地で作られています♪
f0164688_1014751.jpg



色々説明させてもらいましたが、私・・・写真も文章も上手ではないので・・・
ぜひご自分の目で見て確かめてくださいね!



最後に・・・
f0164688_1035128.jpg

                   暑中お見舞い申し上げます。
                  暑さに負けないように食べて寝て・・・
                お日様に向って咲いている向日葵のように
                   元気に夏を乗り越えましょうね!




7/21 ごめんなさい!!
題名とか間違えてました(>_<)(>_<)(>_<)
honey$pepperさん、soft breezeさん、ごめんなさい!!
[PR]
by nano-zakka | 2008-07-19 10:03 | 作家さん紹介