主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:人気商品( 33 )

久しぶりの・・・

今日もポカポカですね。
お昼過ぎに5月のイベントの会場に下見に行ってきたのですが
・・・車の中はポカポカ。・・・ウトウト。
思わずコンビニで冷たいお水を買いました。
この陽気の中、車をずっと運転してるお仕事の方・・・尊敬です!!



昨日の予告どおり、今日は久しぶりの商品をご紹介♪
f0164688_171778.jpg
f0164688_1712226.jpg
f0164688_172331.jpg




益子焼の陶器が久しぶりの登場です♪
ま~るいマグはスープカップに良いですね!
蓋付は届いてすぐお嫁入りするほどの可愛さ!
残りが少ないです!気になる方はお早めに~♪
これからの季節冷えた陶器のカップでビール・・・
いかがですか~~?




続いてのご紹介はステーショナリーグッズ(!?)です。
木の定規・・・に見えるけど実は裏にマグネットがついてます!
冷蔵庫につけてみました。カードやポストカードを置きやすいように溝があります♪
f0164688_17101162.jpg
それからすでに在庫が少なくなりましたが封筒を自分で作れる便利なアイテムも届いています♪
f0164688_17124623.jpg
ポストカードが入る大きさと、ミニぽち袋サイズの2アイテム。
自分の好きな紙で袋が作れるって・・・楽しいですよ~\(◎o◎)/
f0164688_17121738.jpg
好きな紙をカード通りにカットします。
私は大好きなハンコをここで使用~~♪f0164688_1716670.jpgf0164688_17161979.jpg















いかがでしょ~~?
便利ですよ~~!!みんな欲しくなった?

f0164688_1718577.jpg




それからお店のオープン当時から人気のある
「ルシュクル」のうさぎちゃんが
2009春夏バージョンのお洋服になりました(笑)
肌触りの良さと可愛さが人気の秘密かな?
お子さまが持ちやすい大きさです。





f0164688_17202130.jpg




こちらも久しぶりの黒猫ミーちゃんシリーズ♪
携帯のストラップと
小さな小銭入れが届きました。
猫好きな私のツボです。







イベントblogにも遊びに行ってくださいね♪
少しずつですが投稿が始まってま~~す(*^_^*)

日中眠たくなった時・・・皆さんどう乗り切ってますか?
にほんブログ村 雑貨ブログへ

イベント会場は・・・
[PR]
by nano-zakka | 2009-04-17 17:26 | 人気商品
いよいよ3月も残り2日。
早いですね~・・・シミジミ・・・(笑)
みなさんはもう、お花見されましたか?


今日最初のご紹介は「yuaさん」
今回も定番のグラニーバッグを届けてくれました。
f0164688_1075712.jpg
f0164688_1082980.jpgf0164688_109750.jpg














目をひくパープルのギンガムにレースが可愛いです。
マグネットボタンがついているので口が閉じれます。
外側両サイドに携帯が入るポケットがアクセントについています。
f0164688_1092539.jpg
f0164688_1094146.jpgf0164688_1095397.jpg














こちらはブラックウォッチのキルト生地でシンプルです。
内側のサイドには鍵や携帯をなくさないように引っ掛けられるフック付き。
こちらもマグネットボタンがついているので口が閉じられます。

それから・・・
今さら~~?って言われちゃうかもしれないけれど・・・
f0164688_10332278.jpg
Downyの400mlが入荷しました。
お値段的には国内メーカーさんの柔軟材より高めですが、香りの良さは文句無し!!
実は私も使っていますが、香りがとても良いので指定の量より少なめに使っています。
シーツやタオルなどを洗う時は指定の量で使っているので
・・フフフ・・って思うほどの香りの良さです♪
お洗濯が楽しみになる柔軟材ですよ~(*^_^*)
ぜひまだDownyを使った事がない方は体験してくださいね!!
すでにギフトととしても人気です♪

花粉症も残すところ後1ヶ月間!!…私だけ?
花粉症のみなさん、
一緒に乗り切りましょうね♪

Downy薦めるの遅すぎ!!って呆れないでね~(^_^;)
にほんブログ村 雑貨ブログへ

高速道路¥1000
[PR]
by nano-zakka | 2009-03-30 11:48 | 人気商品

今日は絶不調・・・。

う゛~~~~~~~~(>_<)
花粉に負けてます(ToT)
しかも寒いです~~~~(-_-;)


さ・・・気分を変えて・・・
今日はnorinさんから大人気のスタイが届きました♪↓↓
f0164688_17285415.jpg
写りが悪くてごめんなさい~(>_<)実物はもっともっとも~~っと可愛いです(*^_^*)
さりげない刺繍やアップリケ、それにとても肌触りの良い素材なのでプレゼントでも♪
それからランチバッグが初登場です↓↓
f0164688_17313072.jpg
ランチバックの片面にはスプーンとフォークの可愛い刺繍、もう片面にはアップリケがついてます♪f0164688_17322511.jpgf0164688_17323637.jpg















norinさんの作品はとっても可愛いのでぜひ実物を見に来てくださいね(*^_^*)

それから新商品です~♪
f0164688_17353489.jpg
f0164688_17355830.jpg
シンプルなWOODに弱い私・・・。思いっきりツボです。
コレクションBOXはaの焼印がアクセントで良い感じだし・・・。
フックもこれだけ可愛いと意味なく色々な物をぶらさげたくなりません?・・・私だけ?
f0164688_17391632.jpg
f0164688_17393882.jpg
カードホルダーに名刺を置いてみました♪お気に入りのCDなんかもおけちゃいますね~♪
フックは掛けてる物が落ちないように溝があるので滑る物も掛けられるのが嬉しいですね!

それからこちらも↓↓f0164688_1743047.jpgf0164688_17431964.jpg















ミニポータリーケースの新柄(…柄って言うか形?)が入荷してます♪
手のひらサイズの小さなケースだけど、飾っておくだけでも十分可愛いですよね~(^^)
入荷してもすぐにお嫁入りする人気アイテムです!!


今日はホントに寒いです。こんな日は鍋かなぁ~。


最近・・・お肌が乾燥してるから・・・化粧水がしみ込むしみ込む・・・切ないなぁ。
                    にほんブログ村 雑貨ブログへ

More・・・
[PR]
by nano-zakka | 2009-02-19 17:56 | 人気商品

テントウムシ♪

だいぶ復活です~♪
親指って思ってる以上に使ってるんですね~(^_^;)
親指が使えないと出来ないことが多いことに驚かされる数日間です(笑)


新商品&追加商品がメーカーさんから届きました(^^)
タイトルを見てピン!!と来たあなたはなののblog愛読上級者ですね!!←オオゲサ??(笑)f0164688_1559184.jpgf0164688_15593327.jpg















動きがとってもとっても可愛いんです(*^_^*)
自分ででんぐり返ししてはまた走る・・そしてまたでんぐり返し。
見てるだけで癒されるマスコットです!!お値段も可愛いので売り切れる前にぜひ♪

続いてはこちら↓↓
f0164688_16111255.jpg
レースのドイリー柄やコーナーで使えるスタンプと4色インクのセットです♪
オリジナルのタグや封筒・便箋つくりに役立ちそうですね~(*^_^*)

それから・・・f0164688_1613299.jpgf0164688_16131956.jpg















手のひらサイズのミニポーたリーケースです♪
置いてるだけでも可愛いんだけど、中に小物が入れれるようになってます♪
小さなアクセサリーを入れてプレゼントにも良いかもですね~(*^_^*)
残念ながら大人気のため今回は2種類しか届いていませんが、
他にも猫ちゃんやあひるちゃんなども届く予定ですのでお楽しみに!


週明け、新しいメーカーさんから荷物が届く予定になっています(^^)
ナチュラル系の小物が届きますのでこちらも楽しみにしていてくださいね♪

木曜日に買っておいた「空のパン」さんの柚子とクリームチーズのパンをさっき食べました。
作ったその日も美味しいけれど、今日食べても美味しいって凄いことですよね!
月に1度だけど私も楽しみな「空のパン」です♪


実は昨日、急にお休みを頂いてしまいました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。


今日は良い天気ですね~♪外に出ると・・・くしゃみのオンパレードです!!
思い切りくしゃみをした瞬間にぎっくり腰にならないようにしなければ!!(笑)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-02-14 15:34 | 人気商品

豆腐の盛田屋さん。

寒いですね~。
なの店内は外と比べるとあったかいですが・・・
底冷えしてます。
明日はもっと冷え込むって聞いて(>_<)

それにしても乾燥してますね。
お肌が気になる年齢なので・・・とっくにそんな年齢過ぎてる!!って言われそうですけど・・・
「保湿」 「潤う」って言葉に思わず振り返ってしまいます(笑)

昨日ご紹介した「Peu de bonheur」さんの石鹸も保湿効果がたっぷりで大人気なのですが、
お店のオープン時から販売させてもらってる「豆腐の盛田屋さんの豆乳石鹸」も人気です。
f0164688_17501237.jpg
泡立ちのよさ・しっとり具合にハマってオープン時からのリピーターさんが多いです。
同じシリーズで化粧水やクリーム・ハンドクリームがあるのですが・・・
f0164688_17522333.jpg
私がハマってるのはこちら↓↓↓↓
f0164688_17523893.jpg
ぷるっぷるのジェル状のハンドクリーム「めちゃも手」です!
かなりたっぷり入っているので(200g)しっかり使えるのも嬉しいですポイントですね♪
ジェル状なのでのびも良いし潤うのが分かる!!と私は思っているので
ついついオススメする時に力が入ってしまってるかも(笑)

お店の中では加湿器で潤わせてますが・・・
あ!!乾燥してきたかも(>_<;)って思ったときは顔にもスリスリ塗りこんでます(^^)b
サンプルがありますので使ってみたい方は声掛けてくださいね!


みなさんは何かオススメアイテムありますか?


こんな寒い日の夕飯は鍋かなぁ・・・。それとも熱々のグラタン?悩みますね~(笑)
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-01-09 18:19 | 人気商品

今日は私の好きな・・・

 「8/25のblogにて作家さま募集させて頂いています。
  手作りする事が大好きな方はぜひ、ココをクリックしてください!!」 



暑いです。

昨日あれだけ涼しくて…寒かったのに…。
今日は昨日の失敗を無駄にしないようにと思って
七部袖のカットソーを着て上にOPを重ね着してきたのに…。

半袖で良いやん…(-_-;)



そんなおバカな私が今日、紹介するアイテムは…
f0164688_13162568.jpg
f0164688_13164648.jpg
f0164688_1317177.jpg
f0164688_13171822.jpg
f0164688_13173383.jpg
f0164688_1317503.jpgf0164688_1318529.jpg














またまた写真を並べただけになってますが・・・。
人気なんです。
この壁掛けシリーズ。

壁掛けのフック類は玄関に掛けてわんちゃんの可愛いお散歩グッズを掛けても良いし、
もちろん可愛い雑貨を掛けて飾っても素敵!
キッチンでツールを掛けたりしても良いですね。
これからの季節はコートを玄関で脱いで掛けててもお洒落です。

小さなお子様が触れないようにこのフックにカゴを掛けて、
パパのタバコやリモコンを入れて使ってもらってるお客様もいます!

棚も壁掛けです!
食器を飾ってある方の棚は置いて使うこともできるので
使い道がたくさんですね♪

キーボックスは実用性もあるし、アンティークの鍵を掛けてお洒落にディスプレイしたり!
扉を閉じれば中身が見えないので、鍵を掛けていても安心ですね。


壁掛けシリーズは¥399~と、とってもお値頃価格なので、
お部屋の雰囲気を変えたい時はまず使ってもらいたいアイテムです♪
他にも棚や小さなカゴ付きなど色々ありますよ~(^^)

ぜひ参考にしてくださいね!



朝は天気予報をみるべきよ~!と思った方もそうでない方もポチッと!!(笑)
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2008-09-04 13:29 | 人気商品
*8/3のblogにてイベント参加者募集をしています。
  ご興味がある方は読んで頂けると嬉しいです♪




朝家を出た瞬間、涼しい…そう感じました。
もう秋が近いんですよね。
そんな今日の福岡は曇り空です。
お昼過ぎから大雨らしくて…なんとなく暗く重い雰囲気ただよってます。
皆様の所はどうですか?


今日はハンドメイドの巾着をご紹介。
f0164688_955033.jpg
f0164688_9551571.jpg

手のひらサイズの小さな巾着ですが
マチがたっぷりあるので見た目よりたっぷり入ります。
今は売り切れていますが大きめサイズもあるので、
マルシェバッグやトートバッグなどの時に中を整理するのにも便利です♪



昨日、CAFEbonbonさんから差し入れもらっちゃいました!
しかもユウキ君から手渡しでもらっちゃいました♪
f0164688_102215.jpg

お手製のプリンです~♪
もらって3分で食べてしまいました!!
とっても濃厚でトロ~っとしてて、朝からウフフな気持になれました!
CAFEbonbonさん、いつもいつもありがと~~~(*^_^*)
[PR]
by nano-zakka | 2008-08-22 10:06 | 人気商品

涼しい?暑い?

今日は風があるのでお店の中は涼しい・・・かな。
外は梅雨の中休みで晴れているので
歩いて来られたお客さまは暑い~と言ってました。


今日は納品があったのでお知らせ兼ねてのアップです♪

まずは・・・オーダーいただいていたお洋服が出来上がりました!
f0164688_15415376.jpg

Hさん。本当にお待たせしました!
爽やかな雰囲気で出来上がっています♪

それから
f0164688_1543661.jpg

Rさん、出来上がりましたよ~♪
今回もリバーシブル仕様です!


少し大きめのコースターです。 
f0164688_15485290.jpg
f0164688_15492719.jpg

コースターとしてだけじゃモッタイナイ大きさです♪
お菓子を一緒のせたり・・・色々使えそうですね!


続いては・・・
ちょっと頑張ってみました。
f0164688_1546090.jpg

でもでも・・・
またまた・・・
ホントに単純なミスをしてしまって008.gif
なんだかんだとしているうちに・・・時間がかかり過ぎるのがダメなとこですね。
要領よく出来るようにならなければ!!
[PR]
by nano-zakka | 2008-06-26 15:54 | 人気商品

実は。

お店の中で1番好きなコーナーはここなんです。
f0164688_1065630.jpg

たった棚1枚分の台所用品のコーナー♪

何が好きかって・・・
色も形もメーカーも全部!(*^_^*)

もう10年以上前に勤めていた某デパートでMARNA(メーカー名)を知ってから、
私の家にはMARNA製品がたくさんです!!

だからなのか・・・
今でもMARNAの製品を見るだけで癒されてしまう変な私です(笑)

本当はお風呂グッズ・トイレグッズ・掃除グッズ・料理グッズなどなど
い~~~~~~~っぱいあるんだけれど、
全部揃えたらお店の中だけじゃ納まりきれない!ので
1番好きな台所用品・・・の中で厳選したのを店頭でご紹介させてもらってます!

排水口キャップとディスペンサー・スポンジの色を統一するだけで、
とってもお洒落なキッチンになったような気持ちになれますよ♪
・・・経験者談(笑)


話は替わって・・・
お店から車で5分位の住宅地ににあった小さなパン屋さんが
車で20分位のところに移転され
f0164688_10212615.jpg

こんなに大きなパン屋さんになってました!!

朝9時オープンなのに、9時前には車が何台もとまって待ってあって、
オープンと同時に人人人・・・。

大きくなった事にまずビックリ・・・。
店内の広さに、パンの種類の多さにビックリ・・・。
従業員さんの人数にもビックリ・・・。
店内には無料のドリンクコーナーもありました!!
f0164688_10233192.jpg

        ↑まだ焼きあがり待ちの棚もたくさん!何が並ぶか気になります!

みんなの勢いに押されてしまって
朝からたくさんパンを買ってしまった・・・。

ちょっと遠くなったから前みたいには通えないけど
カレーパン買いに明日も行こうかなぁ(*^_^*)
・・・カレーパン好きです。食べたら前より美味しくなってたし!


          *石窯パン工房 『童夢の森』
               092-330-7130
           福岡県前原市浦志3-3-3
[PR]
by nano-zakka | 2008-06-07 10:35 | 人気商品

和陶器の入荷です!

今日は風が強い1日です。
裏口&表&窓を開けると・・・お店の中が凄い事になります。
ひっちゃかめっちゃか・・・通じる?(笑)・・・なので
今日は少し閉鎖的なお店ですが
営業してますよ~!(焦)


昨日の入荷分です♪

益子焼きの陶器が入荷しました!

f0164688_15165049.jpg
 
            ↑粉引ひょうたんカップ 735円
             手に馴染む形で可愛いです♪
             (1口ドーナツはケース付きで850円 コースター300円)

f0164688_15212056.jpg

            ↑内粉引小さなコップ  630円
             これからの季節、冷たいデザートカップでも♪
             (ドーナツ 各200円 コースター 300円)

f0164688_1523546.jpg
  
            ↑粉引フルーツジュースカップ 892円
             私はこれが1番好きです!
             だってこれだとたくさん飲めるしアイスもたくさん食べれそうだし!
             これにミニパフェ作ってくれたら・・・飛んで行きます!(笑)



f0164688_15314894.jpg

            ↑それからこれは再入荷です♪
             ガーデンマスコット S105円 M210円 フェンス315円
             濡れても大丈夫なマスコットです。観葉植物の脇に飾ったり、
             棚や窓のちょっとした所に飾っても可愛いですね。



それと・・・
f0164688_15335625.jpg

7birdさんに差し入れ頂きました!ありがとうです!とっても美味しかったです!

最近自分で何にもお菓子作ってないなぁ・・・・。  


その代わり相変わらず手縫いですが自分のバネポーチ作ってます(笑)
f0164688_1536719.jpg

その時とっても役に立ってくれてるのがこのクリップ!!
ちょっと高かったような気がするけど、買って良かったアイテムです!
[PR]
by nano-zakka | 2008-06-05 15:37 | 人気商品