主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:イベント( 146 )

昨日は大雨の中、
「Nuu Amu」イベントにたくさんのお客様にご来場頂きまして
本当にありがとうございました(^^)

大雨だったので、
誰か来てくれるのかなぁ~って心配でしたが、
OPEN前からたくさんのお客様に並んで頂いて
本当に感動してしまいました(T_T)

イベントは楽しんでもらえましたか?
素敵な空間でのイベントで本当に私も楽しかったです(^^) 

主催の「Happy Dotちゃん」お疲れ様でした。
また一緒にイベントしましょうね♪

Couple*ちゃんとこのもみちゃんにも癒されました~(*^_^*)

それと同時に…
Pana homeさんの素敵すぎるお家に思わず口が開きそうになってしまう私(笑)
私のブースはキッチン横のダイニング部分だったのですが、
シンプルなのに計算されつくしたあの収納力!!
拍手ものでした\(◎o◎)/!
Pana homeさん、ありがとうございました!!

それから…絡まったチェーンを必死に解いてくれたNEKO FORCE旦那さま!!
感謝の気持ちでいっぱいです~m(__)m

次回は25日・26日の「kiki Loppis!!」
ぜひ楽しみにしていてくださいね~(^^)b
f0164688_1733983.gif

にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2011-05-11 17:33 | イベント

「Nuu Amu」

明日は香椎でイベントですよ~♪
雨…の予報ですが…雨が気にならないほど楽しいイベントにしたいです(^^)b
f0164688_17142214.jpg

イベントの詳細は主催の「Happy Dot」さんのBLOGをチェックしてくださいね♪

毎月第2木曜日に販売させて頂いています「空のパン」さんですが、
今回は↑↑のイベント会場にお持ちしたいと思っています(^^)
香椎のみなさま。お楽しみに^m^

今日はお店で明日の準備をしているのですが、
aki.さんから新作が届きましたので紹介しますね~♪
もちろん明日、イベント会場に持っていきますよ~(^^)
カラビナと革を組み合わせたキーホルダーです。
しっかりした作りなのに…なんと大きいサイズでも1コイン価格。
前回のイベントでも即完売だったので、気になる方はお早めに~です^m^
f0164688_17295943.jpg
f0164688_1730206.jpg
定番のバッグも一緒に届けてくれてます(^^)
f0164688_17343876.jpg
今回のバッグにはキーホルダーがセットになってるので、
いつもに増してお買い得♪

夏にぴったりなアクセサリーもUZURAYAさんからたくさん届いています(^^)
私も狙ってる…これ↓↓
f0164688_17442628.jpg
シンプルなお洋服の時に合わせたら存在感有りで可愛いよね~^m^
それにチェーンタイプのこちらも気になります(笑)
f0164688_17463317.jpg
他にもこれから半そでになると活躍してくれるブレスレットも
たくさん届いていますので、ぜひ見にきてくださいね~(*^_^*)

明日はイベント会場でお待ちしていますね♪
駐車場の案内や会場の見取り図なども「Happy Dot」さんのBLOG
載っていますので、ぜひチェックしてくださいね(^^)
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2011-05-09 17:49 | イベント

月に一度の伊都日和。

新商品のアップが出来ないままでごめんなさいm(__)m
たくさん作品が届いているのですがアップ出来ずにいます(>_<)

そんな状態のまま…明日は月に1度の伊都日和!!
今回も素敵な作家さん達と楽しい時間を過ごしたいと思っています♪
AEON伊都店さんで皆様のお越しをお待ちしています(^^)
BLOGもチェックしてくださいね~!! →→ ☆☆
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2011-04-29 14:00 | イベント

月に一度の伊都日和。

新商品のアップが出来ないままでごめんなさいm(__)m
たくさん作品が届いているのですがアップ出来ずにいます(>_<)

そんな状態のまま…明日は月に1度の伊都日和!!
f0164688_14313100.jpg

今回も素敵な作家さん達と楽しい時間を過ごしたいと思っています♪
AEON伊都店さんで皆様のお越しをお待ちしています(^^)
BLOGもチェックしてくださいね~!! →→ ☆☆
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2011-04-29 14:00 | イベント

おさんぽマルシェ。

おさんぽマルシェにむけて…
かなりかなりか~な~り~~たくさんの素敵な作品が届いています!!
全ての作品の写真をアップしたいのですが
撮ってしまえないほどの作品数。

出来るだけ写真をアップしたいのですが
間に合いそうにないのでとりあえずお名前だけでもご紹介させて頂きます。

* samu406
     シンプルで着心地最高!!そんなお洋服をたくさん届けてくれました!!

* S*T
     可愛いです!!重ね着も素敵!!そんなお洋服をたくさん届けてくれました!!

* a*
     お手頃価格で普段使いにぴったりな布物雑貨・お洋服を届けてくれました!!

* &.
     素敵!!オシャレ!!その言葉がぴったりなお洋服をたくさん届けてくれました!!

* azuki
     シンプルなのに可愛い。そんなお洋服をたくさん届けてくれました!!

* yaya
     シンプルだけど機能的!!そんな布物雑貨をたくさん届けてくれました!!

* UZURAYA
     上質な天然石がキラキラ!!ストラップやアクセサリーを届けてくれました!!

* 1/f
     可愛いです。本当に可愛いです。お洋服や小物雑貨を届けてくれました!!

* aki.
     シンプルで毎日使える革小物・布物雑貨を届けてくれました!!

* Nahiki
     可愛い布物小物・そして便利な紙物雑貨を届けてくれました!!

* 花*hana
     可愛いお花のヘアゴムやコサージュを届けてくれました!!

* fluffy
     デザインがとっても素敵でオシャレなお洋服をたくさん届けてくれました!!

* ami*
     とっても可愛いいのにお手頃価格な編み物小物をたくさん届けてくれました!!

* nana
     スッキリとしたデザインが人気!!たくさんのお洋服を届けてくれました!!

* atelier JULICE
     お部屋中に飾りたい!!そう思わずにいられない!!素敵なリースを届けてくれました!!

・・・まだまだご紹介したい作家さんがたくさんです!!
明日の夜、もしくは明後日になりますが改めてご紹介させて頂きます!!
お楽しみに^m^       

私も麻紐バッグ頑張ってます!!
イベント直前まで頑張ります!!

どんぐり。
[PR]
by nano-zakka | 2011-04-20 21:35 | イベント

おさんぽマルシェ。

風が強いですね~^_^;
しかも…寒いですね。
イベント直前なのでまた喘息を出さないように…ビクビクしてます(>_<)
もちろん何があっても会場に行きますけどね~(^^)b

今日のご紹介は…大人気作家さんです!!
伊都文でも伊都日和でも…早い時間にほぼ完売の人気作家さん。
…もうピンときた方も多いはず!!
そうです~「samu406」さんです^m^
いつも作品がゆっくり見たい!!と思っていた私ですが
見ることなく完売だったので…思う存分見れて嬉しいです(笑)
f0164688_12173485.jpg
もちろん写真だけではないですよ~♪たくさん届いています!!
どのお洋服もシンプルなので小物で遊んだり重ね着で遊べて
とても便利なアイテムだと思います(^^)

ぜひおさんぽマルシェ、親水広場D35/36ブースに遊びに来てくださいね!!

夕方にもBLOGアップ予定です~!!
[PR]
by nano-zakka | 2011-04-19 12:21 | イベント

おさんぽマルシェ。

えっと…スミマセン(>_<)
久しぶりの更新です…。
私が体調を崩し…治ったと思ったら猫が…毎日病院通いです(T_T)
イベント前に…どたばたです。テンパってます。焦ってます。
・・・壊れ気味です(T_T)

そんな私ですが…
今週は門司港のレトロ広場で開催
{2011 おさんぽマルシェ春 + 古物市
   門司港アンティーク・雑貨マーケット」
に会場に持っていく作品の紹介をさせてもらいます♪

まずは私も大好きなキラキラ小物を届けてくれたのは
「CAFE bon2さん」(*^_^*)
f0164688_189528.jpg
キラキラビーズやスパンコールのがま口がい~~っぱいです!!
見た目以上にしっかり入るミニがまぐちはプレゼントにも大人気♪
私もアクセサリー入れとして使わせてもらってます!!
写真が上手に撮れなかったのでまた明日リベンジしますが、
CAFEbon2ちゃんと言えば!!なフェルト雑貨も届いていますよ!!
しかも…いつも思うけどこんなに手が込んでるのにお手頃価格ですよ~。

明日は雑貨なの初登場の作家さんをご紹介させて頂きますね!!

ちなみにおさんぽマルシェには伊都文や伊都日和でご一緒させてもらってる、
作家さん達と一緒に出店します!!
なのでボリュームいっぱい間違いなしですよ~!!
お楽しみに^m^
[PR]
by nano-zakka | 2011-04-18 18:13 | イベント
先週開催させて頂きましたチャリティイベントに
たくさんのお客様にご来場頂きまして
ありがとうございましたm(__)m
皆さんの温かい気持ちに私まで癒されました(*^_^*)

チャリティイベントの開催中、
オツリを渡そうとすると、それも募金に…と言ってくださったり
お財布の中の小銭を全部入れてくれたり。
みんなの思いが日本を復活させる素になるんだろうな。って
本当に色んな事を考えさせられる数日間でした。

チャリティイベント期間中の報告です。
TOTAL 56,034円を皆様からお預かりしました。
こちらは本日、義援金として寄付させて頂きました。
ご協力頂いたみなさま、
本当にありがとうございました。

毎日余震のニュースを見るたびに、
本当に不安な気持ちでいっぱいになってしまいます。
毛布が足りなくて夜寒い…暖かい食事を1週間ぶりに食べた…
不便な生活をされてる方に少しでも役に立ってもらえたら嬉しいなと思います。

チャリティイベント対象とさせて頂いた作家のみなさん、
本当にありがとうございました。

今週水曜日は月に1度の「伊都日和」開催です。
その際、私のブースで販売させて頂くミニバックストラップの売り上げは
東日本太平洋沖地震の義援金とさせていただきたいと思います。
f0164688_14104732.jpg

一過性の募金にはならないように、心がけたいと思います。
[PR]
by nano-zakka | 2011-03-28 14:13 | イベント
チャリティーイベントを昨日から開催していますが、
来店して頂いたみなさまに、
少しでも…と言って頂けて本当に嬉しく思います。

その中、
仲良くしてもらってるOrange Peelのhinataちゃんが、
少しでも…と言ってお家からハンドメイドや料理の本を持ってきてくれました(T_T)
全て100円で良いから~と笑顔のhinataちゃん。
本当にありがとう(/_;)
色々な本がありますので、ぜひ見に来てくださいね。
f0164688_14401131.jpg



それから私も大好きなステンドグラス作家のBottega-Cellaさんからも
チャリティーイベントに参加したいとメールを頂きました。
店頭にあるCellaさんの作品をお買い上げ頂いた分は
すべてチャリティーに当てさせて頂きます。

Cellaさんの住む静岡も先日大きな地震があったばかり。
そんな中、今回のイベントに参加して頂いて…本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます(T_T)



私の自宅の周りは、色んなお店があるので夜でもとても明るいです。
数日前から店頭や看板の照明が消してあり暗く感じます。

だけど…暗く感じるけど困りはしない。
明るいって贅沢だったんだな~って思いました。

自宅はお店みたいに大きな電力は必要ないですが
家の中の待機電力を少しでも減らせるように見直しが必要ですね。

ポスターのサイトですが…思わず見入ってしまいました。 →→ 
[PR]
by nano-zakka | 2011-03-23 14:56 | イベント

チャリティーイベント。

毎日テレビやラジオで震災の報道をみていて
何もできない自分が歯痒く感じています。

その中で…
友達との会話や、色々な方のblogを見たりしながら
自分でも何か出来ないかと必死に考えました。

そこで。
明日3/22~3/26までの5日間、
お店でチャリティーイベントを開催したいと思います。

と言っても
小さなお店ですので、そんなにすぐにイベントに向けて商品が揃う訳もなく・・・。
どうするべき・・・と色々考えました。

私が唯一作れる麻紐雑貨。
期間中、その麻紐雑貨や麻紐バッグの売り上げをすべて
福岡市を通じて寄付させて頂きたいと思います。

*追記
  aki.さんにもご賛同頂きましたので
  aki.さんの革小物もチャリティーの対象とさせていただきます。


 *追記の追記
  a*さんにもご賛同頂きました!!
  blog見たから~!!と言って、素敵なマットを持ってきてくれました!!
  私も自宅で使ってますが…バスマットにも玄関マットにもなる素敵なマットです!!
  枚数限定ですので気になる方はお早めに♪


体調を崩していた事もあり、
正直言って店頭にある麻紐作品はそんなに多くないです。
それでも少しでもお役に立てれば・・・と思います。



色々なblogやHPを見てる中、
読みながら思わず泣いてしまいました。
良かったら読んでみてください  →→  prayforjapan
[PR]
by nano-zakka | 2011-03-21 12:54 | イベント