主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー

<   2009年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

1/30・31は

*31日までこのBLOGがTOPとなります*


雨ですね~
昨日のお天気はどこへ??

そんな雨にも負けずに・・・こんな事計画しちゃいました!

1/30・31の2日間・・
「blog見ました♪」と私にこっそり(笑)言ってもらえたら・・・

店内の雑貨 ALL20%OFF!!
手作り雑貨 ALL○○%OFF!! 
こちらは店頭で聞いてくださいね♪

商店街のお肉屋さん・魚屋さん・野菜屋さん・クリーニング屋さん・靴屋さんも
みんなみんなお買い得~なセール開催です♪
ぜひお買い得なこの2日間にお越し下さいね~(^^)



実は10日ほど右手が痺れてます・・・これって・・・何科に行くべき??(^_^;)
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-01-31 20:00

7birdさんとamiさんです♪

今にも降り出しそうな曇り空です。
それにちょっぴり寒いです。

だけど今日は商店街が活気付いてて・・・見ていて楽しいです♪
今日、明日と商店街のどのお店も特売をしているんですよ~(*^_^*)
今日のblogの最後に明日の特売商品チラシを写真撮りしたので載せますね~♪


7birdさんから作品が届きました~♪
f0164688_133338100.jpg
色んな毛糸で編んだモチーフがお洒落なピン…正式名称が分からなくって…です(*^_^*)
f0164688_13344944.jpg
ストールを後でまとめると便利ですよ~(^^)後姿も可愛いくなるし♪
f0164688_13355410.jpg
f0164688_1336649.jpg
f0164688_13362647.jpg
色んな色のヘアピンが届いていますよ~♪
お気に入りを探すのって楽しいですよね(*^_^*)
f0164688_13371263.jpg
こんな風に並べてあるから分かりにくいと思いますが・・・
土台の色は同じでもモチーフが違うので1個ずつ見てくださいね!
f0164688_134456100.jpg
マフラーも超お買い得価格で届いています!!
数に限りがありますのでこちらは特にお早めに~~~!!


続いての紹介はamiさんです♪
f0164688_142116.jpg
とっても素敵なシュシュをたくさん届けてくれました(*^_^*)
f0164688_1492442.jpg
ふわふわのタイプもあるんですよ~♪私もこのタイプを使わせてもらってます(^^)b
他にもへアピンやヘアゴムを届けてくれていますので、ぜひ見に来てくださいね!!
どの作品もとってもお手頃でプレゼントに最適ですよ~!!


さて・・・商店街の明日の特価チラシです~!
f0164688_1413255.jpgf0164688_14153265.jpg















f0164688_14163298.jpg

f0164688_14155782.jpgf0164688_14161363.jpg














お買い得品がたくさんです!・・・ぜひ商店街へお越しくださいね♪

f0164688_14201983.jpg
hinataお姉ちゃん♪差し入れありがと~~~!!ペロリと食べてしまったよ~(^q^)

昨日あれから病院に行ってきました…検査よりも・・・
検査の一環で身長と体重測って…どちらも増えてた事に驚きました(笑)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-01-30 14:24 | 追加納品

&.さん

遅くなりましたが・・・
先日&.さんから新作が届きました♪
今回のお洋服も可愛いです(*^_^*)
f0164688_10241254.jpgf0164688_10242816.jpg














f0164688_10244789.jpgf0164688_10245978.jpg














お家でのリラックスタイムに着ても良いし・・・
もちろんお出掛けの時にも♪
シンプルなんだけどボタン使いが素敵だったり肌触りが良かったりと
とにかくオススメのお洋服です!

気になる方はお早めに~(*^_^*)



にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-01-29 10:27 | 追加納品

norineさん♪

雪が雨に変わっても・・・寒いですね~(>_<)
ストーブの前から離れられない生活をしています(笑)

そんな寒い中・・・
norineさんから定番のガーゼハンカチが届きました♪
f0164688_18403952.jpg
表は可愛い柄のガーゼ、裏はタオル地です。
norineさんのガーゼハンカチにPeu de bonheurさんの石鹸の組み合わせで
ギフトにされる方が多いんですよ~♪
それから
f0164688_18425413.jpg
オーダー頂いてたベビーギフトも届いています!!
Hさま、お待たせしました♪


続いては私が大好きな「MARNA」のキッチン雑貨が入荷しました!
・・・欠品していた商品も再入荷してますよ~♪
f0164688_1845524.jpg
MARNAのキッチン雑貨は色もデザインもとにかく好きなんです。
もう・・・10年以上愛用している物もあるほど!!
なので個人的にプレゼントとして愛用しています♪
f0164688_18475246.jpg
カゴにキッチングッズを詰めあわせたセットを作るのが好きです(*^_^*)
写真の分で約3000円♪ 組み合わせによって色んなパターンが出来ますよ♪
実用的過ぎかな?(笑)


7birdさんから差し入れをもらいました♪
f0164688_18504838.jpg
ホットケーキにあんことクリームチーズがサンドしてあって・・・めっちゃ美味し~~(*^O^*)
立て続けに2個食べてしまいました(笑)ありがとです~♪


それから・・・
先日のイベントの第2回を5月に予定しています(^^)
今1月なのに5月って・・・あきすぎじゃない?と思う方も多いと思いますが、
少しでもたくさんの作品をご紹介出来るようにと思い、5月とさせてもらいました。
こちらのblogとイベントblogに詳細をお知らせさせて頂きますので、
どうぞよろしくお願いいたします♪
前回よりパワーアップして頑張ります!!


にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-01-26 19:00 | 追加納品

ストールいっぱい♪

雪です!!!!寒すぎます!!!!
f0164688_1638333.jpg
雪が降り出したな~と思って写真を撮った5分後には↓↓↓↓こうなってました(>_<)
f0164688_1639790.jpg

皆さん・・・滑らないように気をつけましょうね(>_<)
もちろん風邪にも!!

今日みたいに寒い日ももちろん、春になっても使えるストールが届きました♪
大きめチェックのストールです↓↓
f0164688_16414762.jpg
f0164688_1642711.jpg

続いてはギンガムチェックの明るいストールです↓↓
f0164688_16425443.jpg
f0164688_16431910.jpg

最後は肌触りが優しいチェックのストールです↓↓
f0164688_1644271.jpg
f0164688_16442795.jpg
シンプルなお洋服の時のアクセントとして。
今はまだ寒いので首元にしっかり巻いてあったかくしたり。

どのストールにするかを迷ってます(笑)

こんなに寒い日はお家のストーブの前でゆっくり本でも読みたいですね~(^_^;)


先日のイベントでも大人気だった南風台のとんぼさんが
バレンタインのギフトを予約受け付けてます~♪との事です!!
男性でも食べやすい甘さ控えめのマカロンです♪
f0164688_1648428.jpg
f0164688_1649712.jpg
f0164688_16495322.jpg
焼き菓子の詰め合わせも良いかもですね~!
私もあげるのではなく・・・欲しい・・・かもです(笑)♪

*お知らせです*
明日1/25は次回のイベントの話し合いの為・・・お休みを頂いています。
勝手で申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


あぁ・・・どんどん積もってきてます。帰れるのでしょうか??にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-01-24 16:53 | 新商品

お買い得品です♪

数が少ないんですけど・・・
とってもお買い得な帽子がメーカーさんから届きました♪
f0164688_1631454.jpg
f0164688_16312965.jpg
f0164688_16315297.jpg
f0164688_16321087.jpg
ちょっぴりツバタイプとしっかりツバタイプ。
どちらもシンプルだけどすっぽりかぶれるデザイン。
春先くらいまで活躍してくれるアイテムだと思います♪
こちら・・・¥1890を税込み¥800にて大奉仕!!
数に限りがありますので気になる方はお早めに♪




それから・・・。
お店のすぐ側にあるダイエーさんが今日(1/23)の午後6時で閉店されます。
29年目の閉店で・・・私が物心ついた頃にはあったお店なのでとても寂しく思います。
そちらのお店の閉店に伴い、
 「なのさんも閉店?」 
 「商店街もなくなるんでしょ?」
・・・などなどたくさんのご心配をお掛けしていますが、商店街は無くなりませんのでご安心を。
ちなみに商店街の中のお魚屋さんのお向かいに野菜屋さんも戻ってこられます♪

引き続きふれあい通り商店街は営業していきますので
どうぞ引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m

余談ですが・・・
以前はダイエーさんの斜め前に寿屋さんもあって、そのことをお客さんと話していると
「・・・意外となのさんって歳なのね(笑)」と言われることがシバシバ。
いくつに見えてるんだ??と思いつつも・・・ちょっぴり切ない私でした(笑)


明日は雪だそうですね・・・切ないなぁ・・・
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-01-23 16:44
寒いです(>_<)
寒すぎます!!
なのでお店の中でじっとしてます(笑)

そんな寒い中、atelier JULICEさんが新作を届けてくれました♪f0164688_16131444.jpgf0164688_16132823.jpg















手のひらサイズのプチリースです(^^)
f0164688_16141016.jpg
定番のアジサイのリースです♪大きめなので存在感ありますよ~♪
先日のイベントでも大人気のJULICEさんなので現在店頭でのご紹介が少なくなっていますが
これからどんどん新作を届けてくれますので、お楽しみに(*^_^*)
それからオーダー分も届いています!f0164688_16182044.jpgf0164688_16183170.jpg















アートフラワーをふんだんに使って作られたトピアリーです(*^_^*)
Yさま、お待たせしました!!
JULICEさんはオーダーも受けてくれるので、まずはご相談くださいね♪


先日紹介したフレグランスシリーズに新しい香りが届きました♪f0164688_16211851.jpgf0164688_16214012.jpg















f0164688_1622591.jpg
f0164688_16222641.jpg
桜とヒヤシンスのモチーフがとっても素敵です(*^_^*)
香りももちろん良いんですよ~♪
私も自宅で使っていますが・・・中のフレグランスウォーター?オイル?が無くなっても・・・
かなり香りは継続します・・・セコイ話ですが・・・(笑)
それで¥735はお買い得~って思う私です(笑)


それにしても寒いです。
明日は暖かい服装でお店に来なきゃですね(^_^;)


にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-01-22 16:09 | 追加納品

オーダー分です!

雨ですね~。
週末は雪って聞いて・・・ちょっと憂鬱になってます。
f0164688_1761719.gif

お店の入り口付近に
Peu de bonheurさんの石鹸やお店の定番フレグランス雑貨を並べているので、
お店に入ってこられたお客さまに
「良い香りがするけどどれ?」と聞かれます。
f0164688_16582410.jpg

f0164688_16593653.jpg
お店に1日中いる私はちょぴり麻痺してしまっているようで
意識しないと感じないのですが・・・(>_<;)
だけど本当に良い香りです。
Peu de bonheurさんの石鹸をお風呂に入ってる時に使わせてもらっていますが、
一瞬でお風呂場が良い香りに包まれるので病みつきになります(*^_^*)
それにしっとりした肌にしてくれるので・・・私の感想ですが・・・
かなり癒されるお風呂タイムになるんですよ~♪オススメです♪

フレグランス雑貨はプレゼントの定番ですね。
好みの香りをリサーチしてプレゼント。
最近はお洋服やバッグと一緒にプレゼントを受けることが多いです。
私も欲しいなぁ~(笑)
f0164688_1794175.gif


今日はa*さんからオーダー分の作品が届きました。
とっても大事に着られていたお洋服やエプロンのリメイクです♪
f0164688_17103961.jpg
元々ヒモで結びタイプのデザインから…写真とっておけば良かったかも!!
ストンと上からかぶるタイプのエプロンに生まれ変わりました(^^)
f0164688_17121894.jpg
わんショルダータイプのエプロン。
f0164688_1713070.jpg
こちらはa*さんの定番デザインのチュニックです。
古布を使ってあるのでシンプル何だけど存在感があって素敵です。

大好きな服や生地だけど破れて着れない・・・体型が変わって着れないなどございましたら、
リメイクのご相談も受け付けていますので、まずはご相談くださいね(^^)


それにしても寒いですね~(>_<)風邪ひかないように気をつけましょうね!!
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-01-21 17:16 | 追加納品
今日は良い天気ですね~♪
気温は上がらないとラジオで言ってたけれど、
ポカポカした日差しがあるだけで気持ち的に暖かく感じます(^^)

昨日、とっても寒かったけど・・・
珍しく早起きをして護国神社で開催されてた「蚤の市」に行って
その後お店に戻って「今宿商工会まつり」に行ってきました。
・・・行ってきたと言っても店の前の道を渡るだけなんだけど(笑)
蚤の市では欲しいなぁ~と思ってた物を半額以下で買うことが出来て
商工会まつりでは豚汁にしそご飯に焼き鳥にクッキーに食べまくって、
小学校からの友達の娘さんの和太鼓演奏を見て感動して。
充実した午前中でした(笑)

zuppekoさんファミリーとは商工会まつりの会場で会って喋って・・・
その後作品を届けてくれました(^^)
f0164688_110587.jpg
f0164688_111124.jpg
f0164688_1112511.jpg
先日のイベントでも大人気だったマスク・ティッシュケース・スタイです♪
zuppekoさんの作品はとても丁寧な仕上がりでプレゼントとして選ばれる方が多いです(^^)
落ち着いた雰囲気のテイストが私はとっても好きです!!

続いてはCAFEbonbonさん、
bonbonさんもイベントで大人気でした♪
今回はイベントでも人気があったお花シリーズが届いています!f0164688_118147.jpgf0164688_1183026.jpg















f0164688_118588.jpgf0164688_119983.jpg














春先取り~な気持ちになるようなフェルトスウィーツがたくさんです~♪
ちょっと飾っておくだけで華やかな気持ちにさせてくれます(^^)
手縫いの細やかさは見るだけで感動です!!
ぜひ手にとってみてくださいね♪


まだまだ風邪・インフルエンザが流行ってます!気をつけましょうね~!!
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-01-19 11:14 | 追加納品

やっと復活(笑)

イベントの余韻からだいぶ現実の世界へ帰ってきました(笑)
やっといつもの生活に復活です!!


大人気で品薄になっていたお財布が再入荷しました。
f0164688_17131330.jpgf0164688_17133979.jpg














とっても柔らかい革で出来てるので使勝手が良いようです。
小銭入れは取り外し可能なので外して本体を通帳入れとして使われてる方が多いようです。
それから同じ柔らかい革で作られたコサージュも届いています♪
f0164688_1717614.jpg
f0164688_17172656.jpgf0164688_17174964.jpg














裏にコサージュピンやクリップ・それからネックレスに出来るように革紐がセットされてます。
オトナ~な雰囲気たっぷりでアクセントになりますよ~(^^)

それからイベントでもお世話になったフェルトスウィーツ作家のCAFE bonbonさんから新作が届きました!f0164688_1723740.jpgf0164688_1723222.jpg















f0164688_17234231.jpg
とっても美味しそうなケーキとチョコレートのストラップです♪
お腹が減る夕方は見ちゃダメですね~!お腹が鳴ってます(笑)
全て手縫いなので・・・見るたびに感動してます。
明日も持ってくるね~と言われてたので届いたらまたお知らせしますね♪


昨日の夕方、イベントのお礼も兼ねて花野季さんに行ってきました。
中々ランチの時間に行くことが出来ないんだけど・・・初ランチしてきました。
f0164688_1728723.jpg
箱膳おこわランチ♪
めちゃくちゃ美味しかったです~(*^_^*)おこわ好きなわたしにはツボでした!!
花野季さんは
f0164688_17335776.jpg
こちらに出展されるそうです♪
私も時間を見つけて行きたいな~って思います!!

明日は地元今宿の「今宿商工まつり」が行われます♪
新鮮なお魚や野菜の出店、ヤキソバや焼き鳥などの出店があるので今から楽しみです!
どうかどうか雨降りませんように(>_<)


にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-01-17 17:42 | 追加納品