主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー

<   2009年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

&.さん♪

花粉花粉と毎回スミマセン(>_<)
自分で読み返しながら・・・鬱陶しいかも・・・と反省してます。
だけど・・・今日も花粉にやられてます(ToT)


今日は&.さんが作品を届けてくれました♪
↓↓リネンのやわらかいワンピースです。ブーツと合わせて着ても良いですね♪
f0164688_15402444.jpg
シンプルだから重ね着で色を足しても素敵だと思います。
実は同じタイプのデザインで(ワンピースではなくチュニック丈です)生地が軽くてストライプも届いていましたが、
&.さんから預かった袋を開けてすぐ・・・常連のお客様がお買い上げ~♪
写真も撮る前のお嫁入りでした!!
12日からのイベント前にもう1度作品を届けてくれるようになっていますので、
次こそ写真を撮ってアップしますね♪

お楽しみに~(*^_^*)

&.さん、とっても美味しかったです!!ありがとうございます~♪


春ですね。眠たいですね。・・・zzz・・・にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-02-28 15:47 | 追加納品

zuppekoさん♪

雨ですね。
よくふるなぁ~~と思うほどの雨。
洗濯物がたまりはじめてます(笑)


紹介が遅くなりましたが、昨日zuppekoさんから作品が届きました(*^_^*)
どの作品も丁寧な仕上がりでzuppekoさんファン急増中です!!
↓↓まずはガーゼの可愛いハンカチです♪
f0164688_1846152.jpg
続いての紹介は↓↓小さなお花柄にレースの可愛いトートバッグ♪f0164688_1848145.jpgf0164688_18481211.jpg















とってもお値段手頃なのに・・・なんと携帯ポーチがセットになってます♪
ピンクはお嫁入りしましたのでブルーのみ店頭にあります。
↓↓エコにはかかせないmy箸セットです♪
f0164688_18501080.jpg
お箸持ち歩いていますか?
他に写真撮りを失敗してしまったのですが・・・ガーゼのマスクS・Mサイズも届いています!!

zuppekoさん、紹介が遅くなってごめんなさ~い!!



花粉症の薬がとっても効きすぎて・・・かなり日中キツイです(ToT)
眠りそうな私を見た方は突付いてください(笑)
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-02-27 18:59
福岡は雨&曇り続きですっきりしない毎日です。
なんだか憂鬱な雰囲気だけど・・・

今日はそんな憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれる素敵な作品が届きました♪

quatreさんからは私も愛用させてもらってるマスクが3種類!!
f0164688_1662927.jpg
f0164688_1665128.jpg
f0164688_1671550.jpg
どのマスクもガーゼ生地で作ってあるので柔らかいですよ♪
花粉症の方、風邪ひかれてる方・・・そして可愛いマスクをお探しの方!!お早めに!!


続いてはcaramel latteさんの作品を・・・。
↓↓とっても柔らかいヨーロッパリネン天竺ストールカーディガンです。
  素敵なストールピンがセットになっています。私・・・真剣に狙ってます(笑)f0164688_16303785.jpgf0164688_16133687.jpg















f0164688_16141223.jpgf0164688_16143771.jpg














↓↓シンプルなストールです♪バテンレースがワンポイントです♪
f0164688_16154758.jpg

↓↓肌触りの良い優しいリネンのふんわりプルオーバーです。可愛いです。ラブリ~~です。私好きです。(笑)
f0164688_16174849.jpg
↓↓他にもスカラップの可愛いカーディガンやチュニック、ピンタックのチュニックなど素敵ですよ♪f0164688_16193087.jpgf0164688_162043.jpg















f0164688_16204715.jpg
f0164688_16273639.jpgf0164688_16282731.jpg














ね?どれも素敵でしょ~(*^_^*)
どのお洋服も本当に素敵なんです!!
全て1点物なので気になる方はお早めに見に来てくださいね♪


空気清浄機がないともっと悲惨なんだろうな~って思う今日この頃です。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-02-25 16:38 | 追加納品
今日は今にも雨が降り出しそうな暗くて寒いですね。
こんな日も花粉が飛んでるのが・・・切ないです。



昨日、atelie JULICEさんから作品が届きました。
JULICEさん、せっかく持ってきてくれたのに留守にしててごめんなさい(>_<)
今回はオーダー分のアートフラワーと1月のイベントの時にも人気だったオーナメントです♪
まずはオーナメントから。ウッドのスプーンにお花がたくさんです↓↓
f0164688_1154548.jpg
f0164688_11542798.jpgf0164688_11544380.jpg














こちらはオーダー分です。とっても可愛いアートフラワーが小さなカゴに入ってます♪↓↓f0164688_115759.jpgf0164688_11571849.jpg















手のひらサイズの小さなアレンジだけど、素敵なお花がたくさん使ってあるので華やかですね。
私も欲しいなぁ~って思いました。


今日は花粉に左目をやられて涙目&真っ赤な目になってます(ToT)/
変な顔・・・元々ですが・・・になってますが気にしないでくださいね♪


にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-02-23 12:36

今日は絶不調・・・。

う゛~~~~~~~~(>_<)
花粉に負けてます(ToT)
しかも寒いです~~~~(-_-;)


さ・・・気分を変えて・・・
今日はnorinさんから大人気のスタイが届きました♪↓↓
f0164688_17285415.jpg
写りが悪くてごめんなさい~(>_<)実物はもっともっとも~~っと可愛いです(*^_^*)
さりげない刺繍やアップリケ、それにとても肌触りの良い素材なのでプレゼントでも♪
それからランチバッグが初登場です↓↓
f0164688_17313072.jpg
ランチバックの片面にはスプーンとフォークの可愛い刺繍、もう片面にはアップリケがついてます♪f0164688_17322511.jpgf0164688_17323637.jpg















norinさんの作品はとっても可愛いのでぜひ実物を見に来てくださいね(*^_^*)

それから新商品です~♪
f0164688_17353489.jpg
f0164688_17355830.jpg
シンプルなWOODに弱い私・・・。思いっきりツボです。
コレクションBOXはaの焼印がアクセントで良い感じだし・・・。
フックもこれだけ可愛いと意味なく色々な物をぶらさげたくなりません?・・・私だけ?
f0164688_17391632.jpg
f0164688_17393882.jpg
カードホルダーに名刺を置いてみました♪お気に入りのCDなんかもおけちゃいますね~♪
フックは掛けてる物が落ちないように溝があるので滑る物も掛けられるのが嬉しいですね!

それからこちらも↓↓f0164688_1743047.jpgf0164688_17431964.jpg















ミニポータリーケースの新柄(…柄って言うか形?)が入荷してます♪
手のひらサイズの小さなケースだけど、飾っておくだけでも十分可愛いですよね~(^^)
入荷してもすぐにお嫁入りする人気アイテムです!!


今日はホントに寒いです。こんな日は鍋かなぁ~。


最近・・・お肌が乾燥してるから・・・化粧水がしみ込むしみ込む・・・切ないなぁ。
                    にほんブログ村 雑貨ブログへ

More・・・
[PR]
by nano-zakka | 2009-02-19 17:56 | 人気商品
今日はポカポカでしたね~♪
お店の中は日中、日差しが入るのでポカポカです。
この時間になると寒いんですけどね(^_^;)


soft breezeさんのファンの方!!新作が届きましたよ~♪
 ・とっても柔らかい雰囲気で女度があがりそうなブラウスです↓↓
f0164688_17243583.jpg
 ・イベントの時にすぐに完売してしまったロングカーディガンです↓↓
f0164688_17251459.jpg
 ・エプロンも2アイテム届いています♪f0164688_17254581.jpgf0164688_17255524.jpg















soft breezeさんの作られるお洋服はとても着心地が良いので、私・・・かなりヘビロテで着ています(笑)
最近は「soft breezeさんのお洋服はいつ届きますか?」と聞かれるほどです♪
なので・・・blogを見てこの服が気になる!!と思った方は急いで見に来てくださいね(^^)


続いてはお久しぶりのbabybreathさんです♪
オーダーが入ったので製作をお願いしたら、一緒に新作も届けてくれました(*^_^*)
 ・定番の…私が勝手に思ってるだけ?…ローウエストワンピースです♪
f0164688_1730274.jpg
 ・これからの季節にぴったりなボーダーワンピース↓↓
f0164688_17304012.jpg
 ・シンプルだけど胸のクロスがポイントのタンクトップ↓↓
f0164688_17311117.jpg

babybreathさんのお洋服はシンプルだけどタックやギャザーの寄せ方や、
見返し部分の生地使いがポイントになってて人気があります♪
ぜひお気に入りを見つけてくださいね(^^)


実は今・・・作家のみなさんのおかげでお洋服が充実してます♪
f0164688_17335870.jpg
特にノースリーブのワンピースが揃っていますので、これからの季節にピッタリ♪
もちろん重ね着してもらえば今すぐ着てもらえますよ~(*^_^*)
春先のお洋服を~と思ってる方は今すぐ選びに来てくださいね♪


花粉症の薬って・・・どうしてこんなに眠たくなるんだろう(__)zzzzz…喉もカラカラだし・・・私だけ?
にほんブログ村 雑貨ブログへ

More・・・
[PR]
by nano-zakka | 2009-02-18 18:24 | 追加納品

3/12~14

f0164688_177053.jpg
とっても急ですが・・・お店でのイベントが決まりました。

「 ~NEW~ 」
なんとも雑貨屋さんっぽくないタイトルですが、
春・新生活・卒業・入学・・・などなど考えてて…ふっと閃いたのが「NEW」。

作家さんには
お花柄やチェック柄、ストライプなどの柄や
こんなのあんなの作って欲しいなとか
作品の指定はあえてしませんでした。
今回のイベントは作家さんの感じる「NEW」を届けて欲しいと思ったからです♪

なので・・・私も楽しみです(*^_^*)
どんな素敵な作品が届くんだろう?そう思ってる時間が好きです私。

作品が届き次第、blogにアップさせてもらいますね(^^)

12~14日の3日間となののイベントとしては短期間です。
その分・・・
ギュ~~~~~っと色んな新作&お買い得&発見!!を盛り込んだイベントになるように、
あ~でもない。こ~でもない。と1人計画を練らせてもらいます♪
ぜひお楽しみに!!


今日は目が痒いです~(>_<)みなさんは?
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-02-16 17:19

Torianさんとquatreさん、

本日2回目の更新です~♪

まずご紹介はTorianさん!!f0164688_1722452.jpgf0164688_17225754.jpg















どちらもお尻を隠してくれる長さのチュニックです♪
柔らかくてシワになりにくい素材(綿)で出来ているので春先の旅行に連れていっても良いかも♪
ちょっぴり落ち着いた雰囲気でシンプルに着こなして欲しいです(^^)
ちなみに・・・どちらも驚きの3000円台!!早い者勝ちですよ~♪


続いてはquatreさんです(*^_^*)
今回も定番のリネン生地で素敵なお洋服&エプロンを届けてくれました!!
↓↓シンプルだけど可愛いです!!
今ならハイネックで重ね着♪春先はタンクトップと重ね着で着て欲しいなぁ~!!
f0164688_17274067.jpg
↓↓リバティのクルミボタン&バッグのタグが可愛いです♪f0164688_17293238.jpgf0164688_17295052.jpg















↓↓定番のキャミワンピに今回初登場のラウンドキャミワンピ♪
右側のラウンドキャミは説明が下手なので上手くいえませんが・・・とっても可愛いです!!f0164688_17341428.jpgf0164688_17343547.jpg















↓↓エプロンも届いています♪
f0164688_17351777.jpg

quatreさんの作品に使われてる生地は最初固く感じると思います。
だけど着込めば着込むほど。洗えば洗うほど素敵な柔らかさに変化していきます。
その変化を楽しんで欲しいな~って思います!!


3月にイベント計画中です~!!・・・え??これが告知??(笑)
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-02-14 17:39

テントウムシ♪

だいぶ復活です~♪
親指って思ってる以上に使ってるんですね~(^_^;)
親指が使えないと出来ないことが多いことに驚かされる数日間です(笑)


新商品&追加商品がメーカーさんから届きました(^^)
タイトルを見てピン!!と来たあなたはなののblog愛読上級者ですね!!←オオゲサ??(笑)f0164688_1559184.jpgf0164688_15593327.jpg















動きがとってもとっても可愛いんです(*^_^*)
自分ででんぐり返ししてはまた走る・・そしてまたでんぐり返し。
見てるだけで癒されるマスコットです!!お値段も可愛いので売り切れる前にぜひ♪

続いてはこちら↓↓
f0164688_16111255.jpg
レースのドイリー柄やコーナーで使えるスタンプと4色インクのセットです♪
オリジナルのタグや封筒・便箋つくりに役立ちそうですね~(*^_^*)

それから・・・f0164688_1613299.jpgf0164688_16131956.jpg















手のひらサイズのミニポーたリーケースです♪
置いてるだけでも可愛いんだけど、中に小物が入れれるようになってます♪
小さなアクセサリーを入れてプレゼントにも良いかもですね~(*^_^*)
残念ながら大人気のため今回は2種類しか届いていませんが、
他にも猫ちゃんやあひるちゃんなども届く予定ですのでお楽しみに!


週明け、新しいメーカーさんから荷物が届く予定になっています(^^)
ナチュラル系の小物が届きますのでこちらも楽しみにしていてくださいね♪

木曜日に買っておいた「空のパン」さんの柚子とクリームチーズのパンをさっき食べました。
作ったその日も美味しいけれど、今日食べても美味しいって凄いことですよね!
月に1度だけど私も楽しみな「空のパン」です♪


実は昨日、急にお休みを頂いてしまいました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。


今日は良い天気ですね~♪外に出ると・・・くしゃみのオンパレードです!!
思い切りくしゃみをした瞬間にぎっくり腰にならないようにしなければ!!(笑)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-02-14 15:34 | 人気商品

明日は

f0164688_17575413.jpg
明日は月に1度の「空のパン」の販売日です♪
10時より店頭で販売しますのでお楽しみに(*^_^*)



だいぶ腫れはひいてきましたが
まだ痛みがあるのでちょっとした事が出来にくかったりします。
治りが遅いって・・・若くないなぁ・・・ってちょっとシミジミ。
出来るだけ早く復活できるようにご飯いっぱい食べて早く寝ます!!(笑)

コメントのお返事が遅くなっていますがちゃんと読ませてもらってます!!
いっぱい心配かけてごめんなさいm(__)m


花粉症&指の怪我&ちょっぴり喘息気味・・・笑いが出てしまう今日この頃です(笑)
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-02-11 18:04