主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー

<   2009年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

追加納品です~♪

雨・・・降りそうで降らないですね~。
本当に梅雨なんですかね~。

さて。
毎日暑い中、本当にたくさんのお客様にお越しいただいてありがとうございます(*^_^*)

イベント初日にお問い合わせいただいていた木製品が
紹介が遅くなりましたが入荷しています♪
f0164688_1935920.jpg
フックやネームプレート・ミニコレクションボックスなど再入荷です♪
いつも届いたらすぐにお嫁入りしてしまうので、
すぐにはお店に行けないけど気になる!!と言う方はコメント欄に書いててください♪
こちらでお取り置きも受付させてもらいます(*^_^*)
それから棚板2枚が可動式のミニ棚も届きました♪
f0164688_1971299.jpg
お気に入りの雑貨を飾るのはもちろん、
イベントに出られる方はディスプレイ用としていかがでしょう?
使い込んだ感が良い感じですよ~♪

それからイベント始まってすぐに品切れの色も出てしまった・・・
革のブレスレットが再入荷しました♪
f0164688_1992784.jpg
ちなみに黒は初登場です♪f0164688_19104834.jpgf0164688_1911586.jpg















2色使い・・・やっぱり可愛い~(*^_^*)
モデルの太い腕は見なかったことにしててください(笑)
それから新作も届いてます~♪
革のリングです!
サイズが自分で調節出来るし存在感があって可愛いですよ~!
メンズとしても使ってもらえますね~(*^_^*)さりげなくペアってどう??(笑)
f0164688_19134452.jpg
それからライターケースも届きました♪
市販の100円ライターがお洒落になりますよ~!!ライター使わないけど欲しいです私!!
f0164688_19145130.jpg


それから私の友達の会社からお預かりなんですけど、
パワーストーンのブレスレットが期間限定で店頭に並んでいます♪
こちら・・・「blogを見ました!!」と私にこっそり言ってもらうと・・・
○○%OFFになります!!・・・言えない位お買い得~!!
f0164688_19191463.jpg
f0164688_19193711.jpg
ぜひお気に入りを見つけてくださいね♪


それから遅くなりましたがイベント初日の「Bouleさん」のパンの写真をご紹介~♪
f0164688_19213264.jpg



今日は中学校の時の同窓会です♪
車なので飲みませんが・・・ウーロン茶で飲んでる友達と同じテンションで
盛り上がってこようかな~と思ってます(笑)
すでに先生に会えると思ったらテンション高めなんですけどね~(笑)

こんな商品欲しいな~とか・・・何でも良いのでコメント欲しいです~(^^)
にほんブログ村 雑貨ブログへ

差し入れに・・・
[PR]
by nano-zakka | 2009-06-27 19:30 | イベント

イベント報告~♪

たくさんのお客様にお越しいただいて
本当にありがとうございます♪

暑い中、外に出るのも嫌なんだよね~と言わず、
どうぞ遊びに来てくださいね♪
店内冷やしてお待ちしてます(*^_^*)

今回のイベントでは
今までにないほどたくさんのお洋服を作家のみなさんに届けてもらったので、
かなりお洋服コーナー充実しています!!
ぜひお気に入りの1枚を見つけにきてくださいね♪

イベント期間中、
大人気のお財布を20%OFFにて販売させていただきます!!
f0164688_15242166.jpg
f0164688_1525062.jpg
f0164688_15255740.jpg
(*すでに完売している色もあります。)
とってもお買い得ですのでぜひお越し下さいね♪

昨日はBouleさんのパンの販売を12時からさせてもらいましたが、
あっと言う間に完売~♪してしまいました!!
買ってすぐに車で食べて、美味しかったから~と
リピートしていただいた方も数名いらっしゃるほどです!!
私は塩バニラのマフィンを食べさせてもらいましたが、
美味しい~~~~~~~の一言ですね♪
またBouleさんのパンに届けてもらえるようにお願いしたいと思います!!
次回もお楽しみに~♪

まだまだイベント2日目!!
ぜひ遊びに来てくださいね(*^_^*)
お待ちしています♪


にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-06-26 15:29 | イベント

作品紹介 ~6~

いよいよ今日からイベントです♪
本当にたくさんの作品が届いていますので、
ぜひお越し下さいね♪


今日も作品紹介です!
今日の紹介はリピーターさん続出の「Peu de bonheurさん」です♪   →   
Peu de bonheurさんの作られる石鹸は、本当に香りが素敵で泡立ちも良く
本当にリピーターさんが多いんですよ♪
f0164688_9315586.jpg
今回は初めての方でも使いやすいハーフサイズをたくさん届けてくれました!
リピーターさんもその日の気分によって使い分ける方が多いので人気のサイズです(^^)
私はハーフサイズをハンカチなどの引き出しに忍ばせてます。・・・言い方かっこよすぎ??(笑)
プレゼントとして人気がありますよ~♪
ハンドメイドのコースターも届けてくれてます!厚みと大きさがあるので便利ですよ~!
f0164688_9345311.jpg



続いての紹介は「RiNoさん」です♪
KID'S用の小さなハンカチを作ってくれました!
1枚売りと2枚セットとあります(*^_^*)
f0164688_9364748.jpg

ガーゼの2枚合わせバージョンと、ガーゼとワッフルの合わせバージョンがあります。
どちらも本当に可愛いサイズなのでお子様の小さなポケットの中に入るので便利ですよね~!
これからの季節、何枚あっても良いアイテムなのでオススメです♪


さて。
いよいよイベント開始です♪
どうぞ楽しんでくださいね(*^_^*)

私も楽しませていただきます♪
[PR]
by nano-zakka | 2009-06-25 09:39 | イベント
明日は店頭に並べるたびに大好評を頂いています
「白い¥300均一の食器」の新シリーズが届きます!!
f0164688_2185018.jpg
f0164688_2192274.jpg
f0164688_2193984.jpg

どのお皿も真っ白でシンプルなので色々なお料理に使えますよ~♪
1枚¥300ですがイベント期間中は特別価格で4枚以上お買い上げのお客様は
1枚¥270で販売させて頂きます♪(3アイテムの中でご自由におえらびください♪)

それからキッチングッズ・ル・シュクルのコーナーを
イベント期間中は20%OFFとさせて頂きます!


それから・・・
電気屋さんからの告知です。
中古になりますが「パソコンラック」を1台だけですが¥1000にてお譲りさせて頂きます。
店頭にありますので気になる方は聞いてください♪


それから
明日は12時より手作りパンの販売となっています(*^_^*)
お楽しみに♪♪


それでは。
準備がんばります!!
[PR]
by nano-zakka | 2009-06-24 21:15 | イベント

作品紹介 ~5~

まだまだ続きます!!


まず最初の紹介はシンプルだけどとっても可愛い。
可愛いけど重ね着しても素敵♪
簡単に言うととっても使えるお洋服!!を作ってくれる「quatreさん」です♪   →  
今回もとっても素敵なお洋服と定番のバッグを届けてくれました♪f0164688_20423186.jpgf0164688_20425477.jpg















f0164688_20431493.jpg
f0164688_20432880.jpg
quatreさんのバッグはリバーシブルで可愛いので人気です♪
見た目はちっちゃいかな~?と思うけれど、意外とたくさん入る賢いバッグです♪
プレゼントにも良いですよ~!!


続いての紹介は色んな糸を使いこなす「7birdさん」です♪   
毎回作品を見せてもらうたびに、「こんな糸があるんだ~~」って思うほどです♪f0164688_20483325.jpgf0164688_20485361.jpg















f0164688_2049117.jpgf0164688_20502946.jpg















今回はぜひシュシュを1番に見てもらいたいですね~♪
すごく可愛いんですよ~(*^_^*)
それに写真にはないんだけど編みバッグもカワイイです!!
糸の値段を知ってる私は・・・え?・・・と思うほどお手頃価格なのでお早めに!!


続いての紹介はなの初登場の作家さんの「S*Tさん」です♪
編み物も布物も雑貨も作られるマルチな作家さんです!!
しかもとってもお手頃価格で作られてて・・・感動物です♪f0164688_20534064.jpgf0164688_20535060.jpg















f0164688_205410100.jpgf0164688_20542028.jpg














f0164688_20543554.jpgf0164688_20544651.jpg














f0164688_20552571.jpg

f0164688_2055110.jpgf0164688_2055124.jpg














f0164688_20554146.jpg
f0164688_20555673.jpg
f0164688_20561895.jpg
f0164688_20564061.jpg

今回も私の母が狙ってます(笑)
シンプルなリネンのお洋服が流行ってる中、ボーダーやお花柄の生地を使ってあるので
重ね着にもぴったりだと思います!!
瓶のリメイク作品やコサージュもカワイイですよ~(*^_^*)


続いての作家さんもなの初登場!!
あまりにも可愛いので・・・私からナンパさせてもらいました!!
青空食器店さん」です♪   →  
blogで見せてもらってたんですけど、実物が届いて見て感動!!
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!可愛い~~~~~~~~!!です!!(笑)
f0164688_2121146.jpg
f0164688_2122362.jpg
f0164688_212322.jpgf0164688_2124160.jpg















箱の絵も可愛い~♪
f0164688_213890.jpg
1番最初の写真の豆蔵は本当にちっちゃなお人形?さんなんだけど、
見てるだけで癒される気持ちになれます(*^_^*)
それに金太郎が超~~~~~~~~かわいいです!!
ぜひ実物を見に来てくださいね♪



書き忘れてるような・・・ちゃんと書いてしまったような・・・
それすら分からない状況になりつつ・・・。
たくさんアップしてますので予習しっかりしててくださいね♪
[PR]
by nano-zakka | 2009-06-24 21:05 | イベント

作品紹介 ~4~

か~~な~~~り~~~~ドタバタと準備しています。
か~~~~~~~~~~~~~~~
な~~~~~~~~~~~~~~~
り~~~~~~~~~~~~~~~
素敵な作品がたくさん届いているので
あぁ・・・・私も欲しい・・・と独り言をかなり言いながら準備しています(笑)

それで・・・申し訳ございませんがたくさんたくさん紹介したいので
写真が続きます!!作品の説明無しです!!ごめんなさい!!



今回最初の紹介は今回1番の争奪戦になる事間違い無しの・・・
Bottega-Cellaさん」です♪   →  
実は今回・・・私のミスでイベントの事をお伝えするのが遅くなってしまって・・・\(◎o◎)/!
短い時間の中、本当にたくさんの作品をありがとうございます!!
f0164688_20124255.jpg
f0164688_20142034.jpg
f0164688_20145238.jpg
f0164688_2015777.jpg
Cellaさんの作品は窓側に飾らせてもらってるんですけど、
お店を閉めて準備をさせてもらってる中、数人のお客様に窓の外から
「お休みのところごめんなさい(^_^;)それ・・・買えますか?」と聞かれるほどです!
なので・・・争奪戦間違い無しなのです!!
Cellaさんファンのみなさん!!お早めに~~~~♪しかもネックレス新柄だし♪


続いての紹介はリピーターさん続出の人気作家さんの
soft breezeさん」です♪   →   
どのお洋服も着心地良さそうです~♪
私も欲しい~~~~~~~~~!!!!!と本気で試着しようとしてました(笑)f0164688_20211648.jpgf0164688_20213047.jpg















f0164688_20215659.jpgf0164688_20221089.jpg














写真・・・撮り忘れてしまいましたが・・・
とっても可愛いキュロットも届いています♪ペチパンツとしても可愛いと思います!!
どの作品もシンプルなので色々な着方が出来ると思いますよ~(*^_^*)


続いてのご紹介はお洋服を自分で作るんです~と言われるお客様や作家さんが即買いされる・・・
caramel latteさん」です♪   →  
caramel latteさんの作品は、上質な生地にとてもキレイなスカラップ。
そして繊細なギャザー。丁寧な仕上がり。
「自分ではこんなにキレイに作れないかな~」と言って買って帰られる方が多いんですよ~!f0164688_20282573.jpgf0164688_20284346.jpg
















f0164688_2029099.jpgf0164688_20291630.jpg














f0164688_20303777.jpg

f0164688_20293327.jpgf0164688_20294427.jpg















f0164688_2030037.jpgf0164688_20301178.jpg















スカラップのレース部分を思わず写真に撮りたくなるほど可愛いんです(*^_^*)
ぜひcaramel latteさんワールドを楽しんでくださいね♪
私の写した写真より何倍も何倍も素敵ですから~!!


続いての紹介はシンプルでお手頃価格の作品が多い「yuaさん」です♪   →   
今回はデジカメポーチとバッグの中の整理に便利なマルチポーチを届けてくれました。
f0164688_2035777.jpg
f0164688_20352050.jpgf0164688_2035328.jpg















デジカメポーチはビニールコーティング生地とキルト生地のWなのでふんわりしてますよ~♪
マルチポーチは私も使わせてもらっていますが、バッグの中の整理に便利です(^^)


まだまだ続きますがここでいったん。
[PR]
by nano-zakka | 2009-06-24 20:37 | イベント

ごめんなさい!

本当にたくさんの作品が届いているので、
準備に時間がかかっています(>_<)
目処がつき次第、
ブログをアップさせて頂きますので、
もうしばらくお待ちください!!
[PR]
by nano-zakka | 2009-06-24 18:59 | 未分類

作品紹介~3~

続けてのアップです!!

なの初登場の「すろみみさん」です♪    →    
とっても可愛いあみぐるみを届けてくれました♪
実は私・・・毛糸が苦手なので・・・編みぐるみをまじまじと見たことがなかったのですが、
可愛いですね~(*^_^*)
大きくても小さくても可愛いです♪
f0164688_1922459.jpg
f0164688_1922167.jpg




  小さな子から
  大きな子まで
  どの子も座る事が出来て
  ストラップやキーホルダーも
  飾っておきたくなる可愛さです♪





f0164688_19231070.jpg
使うのがもったいないほど可愛いエコたわしとヘアゴムも届けてくれています♪

プレゼントにいかがですか~?


続いての紹介は個人的にblogでも仲良くしてもらってるクレイ作家の「kotokotoさん」です♪
どの作品も細やかな作品を届けてくれました。
なのに・・・え??そんなにお手頃価格で良いと??なんです!!
店頭で写真撮りしている間も、「可愛い~」とお客様にお声をもらうほどです♪
f0164688_19274499.jpg
f0164688_19273087.jpgf0164688_19283139.jpg















f0164688_19285132.jpg
こちらもすべて1点物ですのでお早めにお越し下さいね♪


まだまだ届いていますが・・・写真撮り頑張ります♪


にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-06-22 19:30 | イベント

イベント作品紹介~2~

・・・やってしまいました・・・。
なにをって・・・今日のblogをもう少しで書き終わるところで消えちゃいました(ToT)/
自分が悪いんですけどね・・・。けどショックです。

けどそんな事も言ってられません!!
今日も写真が続きますが最後までよろしくお願いします!!


まず最初の紹介はなの初登場のアクセサリー作家さんの
sumomo dropさん」です!!    →   
どの作品もシンプルだけど品のある・・・そんな素敵な作品です!!f0164688_18255346.jpgf0164688_1826852.jpg















写真が暗くてごめんなさい!!実物はもっともっともっと素敵ですよ~~!!
柔らかいリネンの糸で編まれているのでネックレスとしてもブレスレットとしても良いですね♪
f0164688_1842775.jpg

f0164688_18431037.jpg
オトナ~な雰囲気のヘアゴムはいかがでしょう?
私も狙ってる・・・んです・・・実は(笑)
ナチュラルなお洋服のときも、かしこまったお洋服のときにも良いですよね~!
f0164688_18445476.jpg
こちらはコサージュです♪
お洋服につけてもバッグにつけても良いですよね~(*^_^*)
どの作品も本当に素敵なのでお早めにお越し下さいね♪


続いて紹介する作家さんもなの初登「b.hさん」です!
とってもシンプルな帽子を作って届けてくれました。
f0164688_1847154.jpg
ね?シンプルで素敵でしょ~(*^_^*)
生成り・カーキ・グレーの3色が
このままでも十分素敵なんだけど、b.hさんのアイディアでリボンが別売りとなってます♪
f0164688_18524970.jpgf0164688_1853957.jpg
















リボンもベージュや茶など色があるので帽子と一緒にぜひ!!f0164688_18582861.jpgf0164688_18583656.jpg















リボンの色が違うだけで雰囲気が変わるのでオススメですよ~♪


続いての紹介はなののれギュラー作家の「&.さん」です!!    →    
&.さんのファンのみなさん!!今回も素敵ですよ~♪
もちろん全て1点物ですので争奪戦になりそうな予感(*^_^*)f0164688_1921830.jpgf0164688_1922962.jpg















f0164688_1943425.jpgf0164688_1945217.jpg














f0164688_1951169.jpgf0164688_1952586.jpg














どの作品も本当に素敵です(*^_^*)
シンプルだけど可愛い!!すでに準備を手伝ってくれてる母に狙われてます(笑)
ぜひお早めに~♪


本日最後のご紹介は「atelier JULICEさん」さんです!
リースにトピアリー・コサージュを届けてくれました(*^_^*)
どの作品も本当に可愛いですよ~♪f0164688_19113054.jpgf0164688_19115025.jpg















f0164688_191275.jpg
f0164688_19131630.jpgf0164688_1913329.jpg














f0164688_19141022.jpg
f0164688_19142782.jpgf0164688_19143851.jpg














f0164688_19145612.jpg

どの作品も1点物ですよ~!!
小さなリースから大きなものまで届けてくれましたので、見応えありますよ~♪
お楽しみに(*^_^*)


写真がとってもとっても続きましたが、
まだまだ作家さんから届いていますので次回もご期待くださいね(*^_^*)



にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-06-22 19:18 | イベント

イベント作品紹介~1~

久しぶりの雨ですね。
なので今日は例のあれです(笑)
誰か・・・使ってくれるお客さん・・・いるかなぁ~(^_^;)
だって日曜日はのんびりムード満点だから(焦)


イベント用の作品が作家さんから届いていますのでご紹介させて頂きます!!

まずは初登場の作家さんから~♪
届いて見せてもらった瞬間、「可愛い~(*^_^*)」って思わず独り言を言ってしまったのが
木工作家のsoeurmokaさんです!  →  
小さな飾り物に弱い私にはドンピシャ・・・言い方古い??・・・です(笑)
しかもお値段みてまたまたビックリ!!超お手頃です!!
・・・mokaさん・・・お値段間違ってませんか??
f0164688_11453898.jpg
f0164688_11455162.jpg
f0164688_1146193.jpg
カードホルダーにオーナメント・マグネットに・・・あぁ・・・どれもホントに素敵です!
写真じゃ素敵さが分かりにくいと思いますので・・・見たい!!欲しい!!と思った方は
イベント初日に来られる事をオススメします!!
だってほとんど1点物ですから~(*^_^*)


続いてのご紹介は伊都文でのイベントでも大人気だった編み物・布物作家の
clover heart'sさんです!   →  
これからの季節、絶対に持っていたいアイテムのストールをたくさん届けてくれました♪
f0164688_12155028.jpg
ドット柄・ストライプ・無地にレース使いなど・・・本当にたくさんのストールです!
しかも・・・お手頃価格なんですよ~(*^_^*)
ストール1枚で雰囲気が変わるから色んなストールを持っていると便利ですよね♪
f0164688_1218287.jpg
f0164688_12184217.jpg
f0164688_12185033.jpg
シンプルで可愛いヘアゴムやヘアピンも届けてくれました♪
夏をイメージしたイカリ柄や明るいドット柄など色々届いていますよ~(*^_^*)
お花モチーフのヘアゴムやヘアピンも甘すぎない可愛さで私好きです!!
f0164688_12204834.jpg
写真では分かりにくいと思うのですが・・・
ピアスもカワイイです(*^_^*)
樹脂フックなので優しい使い心地だと思います♪・・・私も狙ってま~す(^^ゞ

clover heart'sさんの作品も1点物が多いですので、
気になる方はお早めに~!!

革作家の吉村さんから作品が届きました。
BROWNの方はオーダー分です。Mさま、お待たせしましたm(__)m
f0164688_14543962.jpg

DARK BROWNの方は店頭に出させてもらいます♪
吉村さんの作品はとても丁寧な作りで人気があります。
現在、オーダーがとても立て込んでいるので小物の製作が出来ずにお休みされていますが、
そろそろ小物達も作れそうです!!とのことですので
届き次第、こちらはお知らせさせて頂きますね♪お楽しみに(^^)


今日は午前中、イベント作品の納品ラッシュとなってます!
これから写真撮り頑張ります♪ ・・・だけど雨でちょっと暗いんだなぁ~・・・
お楽しみに♪

  * イベント初日12時からパンの販売が決定です~♪ *

にほんブログ村 雑貨ブログへ

実は昨日・・・
[PR]
by nano-zakka | 2009-06-21 14:48 | イベント