主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー

<   2010年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

フライング(笑)

f0164688_16503411.jpg

f0164688_16503420.jpg

9日のイベントにだす予定で私が作ってる作品を、
ちょっとフライングで店頭に並べてみました(^-^)

こんな雰囲気の作品を頑張って作ってます!
いかがでしょう?

麻紐と毎日格闘してるので、
日に日に指の皮が堅くなってるのが悩みの種です(^o^;
[PR]
by nano-zakka | 2010-01-30 16:50 | お知らせ ~営業日~

青空食器店さん♪

f0164688_11184392.jpg

風邪ひきました…(>_<)
熱も咳もないですが…
この喉の違和感…ひいたような気がしますΣ( ̄□ ̄;)
イベント前の大事な時だから、
明日は1日爆睡します(__;)

そんな私をニコニコにしてくれるような素敵な作品が、
青空食器店さんから届きました!
陶器のネックレスはシンプルだけど存在感あって本当に素敵です!
なのにね…お手頃価格なんです(*^_^*)
自分のをまずは選んで、お友達へのプレゼントにして…
思わずそう考えたくなりますよ〜♪
写真のデザインの他にも届いていますので、
ぜひ見に来てくださいね!

こちらは9日のイベントにも持っていきます(^-^)
[PR]
by nano-zakka | 2010-01-30 11:18 | お知らせ ~営業日~

yunepちゃん!

f0164688_1518899.jpgf0164688_1518833.jpg

寒いですね〜(>_<)
陽が照ってるのに…なぜ?
強い風に吹き飛ばされそうです!
↑言ってみただけです…(笑)

春物が少しずつ届きはじめた中、
yunepちゃんから定番のフリルハットやベレー、
キャスケットを持って来てくれました〜(^-^)
とっても可愛いので、プレゼントにも良いですよ!
畳んでバッグに入れても大丈夫な所が便利です〜♪

こちらは来月9日のイベント会場にも持って行きますので、
お楽しみに〜(*^_^*)

イベントブログにも遊びに行ってくださいね♪
[PR]
by nano-zakka | 2010-01-29 15:18 | お知らせ ~営業日~

Peu de bonheurさん!

f0164688_11232165.jpg

お待たせしました!
大人気ハンドメイドの石鹸が届きました(^-^)
再入荷ですが新作がたくさんです♪

Peu de bonheurさんの作る石鹸は、
何と言っても香りが最高です!
クリーミーな泡立ちも最高です!
お風呂場で使うとフワァ〜っと香りが広がって
幸せな気持ちになれますよ〜(*^_^*)

プレゼントにも最適ですよ(^-^)
[PR]
by nano-zakka | 2010-01-27 11:23 | お知らせ ~営業日~

再入荷!

f0164688_101388.jpgf0164688_1013873.jpg

木製の棚が2パターン各3サイズで再入荷です!
毎回入荷するたびに、
あっという間に完売してしまう人気商品です(^-^)
しっかりとした作りなのに、
お手頃な価格なのが嬉しいですね♪

可愛いスタンプを押したり、色を重ねたりしても良いですね〜(^-^)b

気になる方はお早めに!

イベントブログにも遊びに行ってくださいね♪
http://happy0115.exblog.jp/
[PR]
by nano-zakka | 2010-01-26 10:01 | お知らせ ~営業日~

突然ですが…

ブログをいつも見てくれてる方へ感謝を込めて
「ブログ見てます〜」と私に言ってもらうと
今日から30日までの6日間、
1000円以上店頭商品をお買い上げ頂くと
合計金額から20%引きとさせてもらいます!
(一部対象外あります)
久々の20%OFFですので、ぜひご来店くださいね(^-^)
お楽しみに〜♪
[PR]
by nano-zakka | 2010-01-25 14:06 | お知らせ ~営業日~
f0164688_20561917.jpg
イベントまで後2週間と少し。
だんだん緊張してきました(>_<)
楽しみで楽しみで仕方ないはずなのに・・・緊張って(^^ゞ

イベントブログの方は参加作家さんの投稿が始まってますので
ぜひ遊びに行って作品チェックしてくださいね♪
イベントブログはこちら  →  

今回のイベントは10:30~14:30と
前回より1時間延長して開催させていただきます!!
ぜひお楽しみに♪
[PR]
by nano-zakka | 2010-01-22 20:59 | イベント

根強く人気。

f0164688_1672116.jpg

発売以来、ずっと人気の「デザインシザー」
カタカナで言うとカッコ良いですが、
小さめの「はさみ」です(^-^)
糸切りばさみにしたり
キッチンに置いておくと封をあけたり海苔をカットするのに、
とても便利ですよ〜(^-^)b

お値段が可愛い所も人気の秘密かも♪
2パターンデザインがあります!
どちらが好きですか〜?
[PR]
by nano-zakka | 2010-01-21 16:07 | お知らせ ~営業日~

スミマセンでした!

昨日は体調不良のため
急にお休みをもらって
スミマセンでしたm(__)m
今日は復活してます!
[PR]
by nano-zakka | 2010-01-20 13:01 | お知らせ ~営業日~

フック

f0164688_1235697.jpgf0164688_1235619.jpg

今日は定番商品の紹介です♪

フックや棚など壁に取り付けて、
雑貨を飾りませんか?
写真のアイアンブラケットは
色々なアイテムの中で1番人気商品なんです!

しっかりネジで取り付ければ、
キッチンで調味料置きにしても素敵ですよね♪
お子さまが触れない高い場所に雑貨を飾るのにも最適です!

ぜひお気に入りを見つけに来てくださいね(^-^)

2月9日のイベントブログにも遊びに行ってくださいね!
そろそろ投稿が始まりますよ〜(^-^)b
http://happy0115.exblog.jp/
[PR]
by nano-zakka | 2010-01-15 12:03 | お知らせ ~営業日~