人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

zuppekoさん♪

2月になった途端・・・
なんとなく始まったような気がします。

何が?って・・・。
涙の3ヵ月。そう。。。花粉症シーズンです(ToT)/
前もって薬を飲んだりしてたんだけど、ダメみたいです。(涙)
今はまだなんとなく鼻と目に違和感を感じるだけですが・・・これから最悪な状態になるので・・・
これから4月の末までお見苦しい私ですが・・・
花粉に苛められてるんだな・・・と思ってくださいませ。
あ・・・だけどお花見のお誘いは大歓迎ですので誘ってくださいませ。(笑)



昨日、zuppekoさんがベビーのスタイをたくさん届けてくれました♪
zuppekoさん♪_f0164688_1016941.jpg
zuppekoさん♪_f0164688_10162256.jpgzuppekoさん♪_f0164688_1016331.jpg














zuppekoさんのスタイはとっても可愛いです♪
しかもしっかりしているのでリピーターさんがとっても多い作品です(^^)
リバーシブルだからその日のお洋服に合わせて使えるのも良いですよね!!
zuppekoさんのblogの方が何倍も素敵な写真なのでぜひこちらで → 
プレゼントとしても大好評ですよ~♪


それから先程a*さんがオーダーで割烹着をエプロンにリメイクして届けてくれました♪zuppekoさん♪_f0164688_11414143.jpgzuppekoさん♪_f0164688_11415648.jpg















シンプルで毎日使えるエプロンと、アームカバーに変身です!!
元々割烹着の時から個性的なデザインだったので、そこを生かしたデザインになっています♪
ゆみねーさん、いかがでしょうか?


今日は少し肌寒いですね。
ジッとしていると寒いので・・・今日はお店の中を動き回りま~す(^^)
だって・・・
zuppekoさん♪_f0164688_11493380.jpg
zuppekoさん♪_f0164688_11501390.jpg
朝から7birdさんとCAFE bon2さんに差し入れもらって食べちゃったから~(笑)
カロリー消費しなきゃ(笑)・・・遅い??


花粉症の方もそうでない方も↓↓ポチッとお願いします(笑)
にほんブログ村 雑貨ブログへ
by nano-zakka | 2009-02-05 10:29