人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

soft breezeさん、babybreathさん、

今日はポカポカでしたね~♪
お店の中は日中、日差しが入るのでポカポカです。
この時間になると寒いんですけどね(^_^;)


soft breezeさんのファンの方!!新作が届きましたよ~♪
 ・とっても柔らかい雰囲気で女度があがりそうなブラウスです↓↓
soft breezeさん、babybreathさん、_f0164688_17243583.jpg
 ・イベントの時にすぐに完売してしまったロングカーディガンです↓↓
soft breezeさん、babybreathさん、_f0164688_17251459.jpg
 ・エプロンも2アイテム届いています♪soft breezeさん、babybreathさん、_f0164688_17254581.jpgsoft breezeさん、babybreathさん、_f0164688_17255524.jpg















soft breezeさんの作られるお洋服はとても着心地が良いので、私・・・かなりヘビロテで着ています(笑)
最近は「soft breezeさんのお洋服はいつ届きますか?」と聞かれるほどです♪
なので・・・blogを見てこの服が気になる!!と思った方は急いで見に来てくださいね(^^)


続いてはお久しぶりのbabybreathさんです♪
オーダーが入ったので製作をお願いしたら、一緒に新作も届けてくれました(*^_^*)
 ・定番の…私が勝手に思ってるだけ?…ローウエストワンピースです♪
soft breezeさん、babybreathさん、_f0164688_1730274.jpg
 ・これからの季節にぴったりなボーダーワンピース↓↓
soft breezeさん、babybreathさん、_f0164688_17304012.jpg
 ・シンプルだけど胸のクロスがポイントのタンクトップ↓↓
soft breezeさん、babybreathさん、_f0164688_17311117.jpg

babybreathさんのお洋服はシンプルだけどタックやギャザーの寄せ方や、
見返し部分の生地使いがポイントになってて人気があります♪
ぜひお気に入りを見つけてくださいね(^^)


実は今・・・作家のみなさんのおかげでお洋服が充実してます♪
soft breezeさん、babybreathさん、_f0164688_17335870.jpg
特にノースリーブのワンピースが揃っていますので、これからの季節にピッタリ♪
もちろん重ね着してもらえば今すぐ着てもらえますよ~(*^_^*)
春先のお洋服を~と思ってる方は今すぐ選びに来てくださいね♪


花粉症の薬って・・・どうしてこんなに眠たくなるんだろう(__)zzzzz…喉もカラカラだし・・・私だけ?
にほんブログ村 雑貨ブログへ



More機能が出来てることにさっき気づいた私。
やってみたかったのよね~(笑)
そこで早速書いてます(笑)

昨日は久しぶりに1人で映画を観てきました♪
観たのはこれ →→ 
これは大きなスクリーンで観る価値あったなぁ~(*^_^*)
観たいと思ってる方はぜひお早めに!!
by nano-zakka | 2009-02-18 18:24 | 追加納品