人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小林さん♪

blog更新がのんびりになってスミマセン!!
相変わらず花粉にやられてます(>_<)
しかも花粉のシーズンに喘息が出てしまって最悪です(>_<)
だけど・・・イベント前です!!頑張るしかないです!!
・・・ある意味自分に言い聞かせ~状態かも(笑)


ナチュラルカラーの作品が多いお店の中で、1番カラフルなコーナーがビーズコーナーです。
「一時期流行ったよね~。」とたまに言われますが・・・
流行に関係なく今でも根強く人気商品なんですよ~♪好きな人は好きなんです!!
そのビーズコーナーの作品が、先日総新作になりました!!
ビーズ作家の小林さんが「新作がたくさん出来たから全部新作にします!!」と言って
大きな荷物を持って花粉症で大変な中届けてくれました!!
小林さん♪_f0164688_182411.jpg

小林さん♪_f0164688_1756971.jpg小林さん♪_f0164688_17583650.jpg小林さん♪_f0164688_17585319.jpg小林さん♪_f0164688_1759382.jpg







今回もネックレスはロングタイプとチョーカータイプが届いています。
↑↑スクエアタイプはリバーシブルにもなるので気分で替えることができます♪
小林さん♪_f0164688_1825941.jpg
  小林さん♪_f0164688_183933.jpg
小林さん♪_f0164688_1831970.jpg

写真でお分かりかもしれませんが・・・リングは全て¥1000!!たくさんのビーズ使用なのに!!
小林さん♪_f0164688_186851.jpg
小林さん♪_f0164688_1861945.jpg

今回はどの色にするか悩むほど色んなカラーのピアスも届いています♪
小林さん♪_f0164688_18105479.jpg
・・・既に私悩んでます(笑)

小林さんは
 「もし壊れたら出来るだけビーズを集めて持ってきてください♪
  足りない分があったら補足して作り直します♪」
と心強いお言葉を言ってくれますが
・・・最初に届いた作品を使ってる私・・・2年ほど使わせてもらってますが弛むことなく現役です!!
小林さんの作品はとても細かく、しっかり丁寧に作られているので壊れにくいようです。
これも小林さんの人気の秘密なんだと思います(^^)
ぜひ1度手にしてみてくださいね♪

久しぶりにポチッとしてみたくないです??久しぶりすぎて・・・ダメ??(笑)
にほんブログ村 雑貨ブログへ



お昼ごはんを食べようと1口目を口に入れた瞬間、
咳き込んでしまった私。
フライの衣が気管に入ったのと喉に引っ付いてしまったのが重なって、
涙が出るほど咳き込むのに息が吸えなくて・・・
あぁ・・・もうダメかも・・・と本気で思った私。
数分・・・もしかしたら数十秒?・・・の出来事だったけど、
顔は真っ赤だし涙や鼻水や・・・で見るも無残な顔だったと思います。\(◎o◎)/
しばらくはフライは食べるの辞めとこう・・・そう思った私です。(笑)

そんな経験・・・私だけ??




by nano-zakka | 2009-03-05 18:29 | 新商品