人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールデンウィーク中の営業について。

ゴールデンウィーク突入ですね~。
長い方は16連休と聞いて・・・
そんなに休みがあったら・・・何するんだろう・・・?と想像も出来ない私です。(笑)

ゴールデンウィーク中の営業日のお知らせです。

   4/29   10:00~18:00営業
   4/30   通常営業 (10:00~19:00)
   5/1    通常営業
   5/2    通常営業
   5/3    お休み
   5/4    お休み
   5/5    お休み
   5/6    お休み

   5/7    通常営業
    ・
    ・ 
    ・
   5/13   イベントです!!

ゴールデンウィーク期間にお休みを頂いて・・・父の手伝いをしてきます。
どこでなにを?って・・・

佐賀県三瀬村にある「三瀬ルベール牧場 どんぐり村」で開園から閉園まで
4日間・・・自然の中にどっぷり浸かってきます(笑)
どんぐりと桜の枝を使ってキーホルダーorネックレスの体験製作のお手伝いをさせてもらいます♪
ぜひどんぐり村にお越しの方は立ち寄って下さいね。

ゴールデンウィーク・・・何連休ですか?
にほんブログ村 雑貨ブログへ



今日のランチ・・・
仕事の都合で外出したので外ランチしてきました。
某カレー屋さん・・・。

う~~ん・・・
まだ胃がもたれてます。
私が・・・私が・・・
最後まで食べれませんでした。
う~~~ん・・・
残さず食べるのが私のモットーだったのに(笑)
だって・・・だって・・・
美味しくないんだもん。
期待していただけに残念(ToT)/



こんな事なら・・・
地元今宿にある「サプナ」さんに行くんだったな~(>_<)
ココのカレーはメチャクチャ美味しいですよ~♪
毎日でも行けちゃいます!!(笑)
by nano-zakka | 2009-04-29 15:49 | お知らせ ~営業日~