人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

cocue*さん

今日も暑い1日でしたね。
外に出たら・・・数分で干上がりそうな暑さ・・・残念ながらそう簡単には干上がらない私ですが(笑)
ちょっと華奢な方が外を歩いてると・・・大丈夫?って聞きたくなります。

そんな暑い中、cocue*さんが&さんと一緒に遊びに来てくれました♪
そして・・・こんなに可愛いアイテムを納品~♪cocue*さん_f0164688_1854323.jpgcocue*さん_f0164688_18542595.jpg















上左 トイレットペーパーのカバーです♪
    こんなに可愛いカバーしてあげたらトイレットペーパーも嬉しいかも(*^_^*)
    っトイレットペーパーの中の芯をとって使えば卓上で使えますよ!!
上右 たくさんの消しゴムハンコが届いてます!!
    すいかの種までキレイに彫ってあるし・・・
    お花や車、ビールなど色々なデザインがリーズナブルな価格ですよ~♪
    インクを布用にすればバッグやTシャツにも使えますね!!
    オリジナルアイテムを作るのにピッタリですよ~(^^)



cocue*さん_f0164688_18582686.jpg
先日の30000hitプレゼントをHIROMIさんに今日、お渡しできました♪
今回は思い切って・・・
カゴにストールやアクセサリー、バッグ・・・たくさん詰め込ませてもらいました(*^_^*)
喜んでいただけると嬉しいな~♪
また40000hitの企画を考えたいなと思ってますのでお楽しみに!!

こんな企画があったら嬉しいな~とかあったらぜひぜひ教えてくださいね♪

にほんブログ村 雑貨ブログへ



ケーキなのにトマト~♪
cocue*さん_f0164688_1924540.jpg
サプライズなプレゼントをありがとうございました♪
すでに全部・・・お腹の中です~(笑)
by nano-zakka | 2009-07-13 19:04 | 追加納品