人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真面目に。

今日も暑いですね。
オヒサマが出てないのに・・・こんなに暑いなんて。
熱中症には本当に気をつけてくださいね!!


今日ご紹介するのは久しぶりにメーカーさんからのアイテムを♪
届いたのは実はお盆前・・。
すでに品薄になるほどの人気で慌てて紹介してます!!ゴメンナサイ!!

そんな人気アイテムはこちらとこちら。真面目に。_f0164688_1623618.jpg真面目に。_f0164688_1624921.jpg
バッグインバッグとブリーフケースです!!
お洋服に合わせてバッグも替えると思いますが・・・中身って一緒じゃない?
お財布に化粧ポーチに携帯にカードケースに・・・etc・・・
そんな大事な物をバッグインバッグやブリーフケースに整理しておけば、
忘れ物もなくなるのでは~?と思います♪しかもお手頃価格!!真面目に。_f0164688_1682328.jpg真面目に。_f0164688_1683433.jpg
真面目に。_f0164688_168569.jpg
ポケットが本当にたくさんあります!!
外側にも内側にもファスナー付やオープンポケット、ペットボトルを立てて入れる場所まで♪
真面目に。_f0164688_1695483.jpg
ブリーフケースはポケット・カードケース・ファスナー付など、
本当に便利なポーチですよ~(*^_^*)

こちら・・・お盆前に帰省のバッグを整理するために・お土産にと、とても人気のアイテムです!!
気になる方はお早めに~♪

それからこちらも。
真面目に。_f0164688_16162937.jpg
以前も紹介させてもらいましたが
人気ですぐに完売してしまってご迷惑をお掛けしました!!
その人気アイテムが再入荷です♪
自分好みのポチ袋サイズに写真も入るサイズの封筒を作ってくださいね!
一緒に写ってる定規はマグネットです!こちらも人気アイテムですよ~\(^o^)/


それからこちらはお礼です。
先日ご紹介させて頂いた私のお友達のお店「RE-BIRTH」さんに
私のblogを見ました~と言って遊びに来てくれる方がたくさんです!!とのことで
本当にありがとう!!の気持ちでいっぱいです!!
ちょっと入り辛い・・・怪しいお店・・・チック・・・ですが(笑)
全然怪しくないですから~(笑)←←言えば言うほど怪しい?(困)
今月末までは「なののblogで見ました!!」の一言で20%OFFとなりますので、
引き続きご愛顧よろしくお願いします♪真面目に。_f0164688_1643991.jpg真面目に。_f0164688_16432226.jpg
自分の選んだパワーストーンでブレスやストラップを作ってくれますよ(^^)

コメント欲しいな~っておねだりしてみたりして・・・(笑)
にほんブログ村 雑貨ブログへ



さっき・・・お店の近くにある消防の自衛団集合のサイレンが鳴り響いたので
どこだろ?と思って「救急案内」に電話してみたら・・・どこで家事や事故なのか教えてくれます・・・
「○○の○番地で火事のため・・・」とのアナウンスが。
・・・近く!!どこ??と思い地図をみると電気屋夫のおばあちゃん宅!!

暑さで完全にダウンしていた電気屋夫は、物凄い勢いで店から出ていきました。
私も急いでおばあちゃん宅の近くに住んでる親戚に電話!!

ドキドキしながらお店で連絡を待ってると、家事はおばあちゃん宅のお隣さんとの事。
こんなに身近で火事なんて・・・。
家が燃えるって怖いですよね・・・。
誰も怪我がないと聞いてホッとしたけれど、本当に焦った5分間でした。

みなさん、乾燥してますから気をつけてくださいね!!

それにしても・・・
人間ってこんなに早い動きが出来るんだな~って
今頃になってシミジミ思う私です。
by nano-zakka | 2009-08-20 16:44 | イベント